記事によると

・共同通信調査より

安倍内閣の支持率は44.9%。前回より10.5ポイント低下した

・不支持は43.1%だった



この記事への反応


支持と不支持が並ぶ状態ですか

確かに10.5ポイント低下は大きい。ただ、安倍内閣に危機感を抱かせるには40%を切るまで追い込まなければいけないと思う。

これほどのチャンスに安倍政権以上の支持を得る新政権を作れなかったら、野党は本物の無能ってことだよ。

実際、40%くらいは下駄はかせて上乗せしているはずなので、本当の支持率は5%前後だろう。

半月ぐらいで戻りそう…。

それでも民進党の支持率は向上しないだろう。

内閣支持率急落ですか。
まあ野党の支持率が上がるわけじゃないからそのうち回復するんだろうな。


内閣支持率10%低下はマスゴミの印象操作か野党のクソさを知らない無知が共謀罪採決に悪い印象持っただけやろ

内閣支持率44%なんてまだまだ高すぎるよ。騙されてる人まだ多いよ。

内閣支持率下がって騒いでる奴らは自分らの支持率上げないと一生勝てないっていつになったら気づくんだろうな(´・ω・`)




関連する記事

295

コメ

NHK世論調査、森友問題があっても内閣支持率51% 理由は「他の内閣より良さそうだから」

324

コメ

【世論調査】安倍内閣支持率「支持する」が48%、「支持しない」が36% 政党支持率は相変わらず自民が圧倒的










内閣支持率が下がっても野党支持率は変わってなさそうなのが・・・




【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 97