記事によると
・共同通信調査より
・安倍内閣の支持率は44.9%。前回より10.5ポイント低下した
・不支持は43.1%だった
・共同通信調査より
・安倍内閣の支持率は44.9%。前回より10.5ポイント低下した
・不支持は43.1%だった
この記事への反応
・支持と不支持が並ぶ状態ですか
・確かに10.5ポイント低下は大きい。ただ、安倍内閣に危機感を抱かせるには40%を切るまで追い込まなければいけないと思う。
・これほどのチャンスに安倍政権以上の支持を得る新政権を作れなかったら、野党は本物の無能ってことだよ。
・実際、40%くらいは下駄はかせて上乗せしているはずなので、本当の支持率は5%前後だろう。
・半月ぐらいで戻りそう…。
・それでも民進党の支持率は向上しないだろう。
・内閣支持率急落ですか。
まあ野党の支持率が上がるわけじゃないからそのうち回復するんだろうな。
・内閣支持率10%低下はマスゴミの印象操作か野党のクソさを知らない無知が共謀罪採決に悪い印象持っただけやろ
・内閣支持率44%なんてまだまだ高すぎるよ。騙されてる人まだ多いよ。
・内閣支持率下がって騒いでる奴らは自分らの支持率上げないと一生勝てないっていつになったら気づくんだろうな(´・ω・`)
内閣支持率が下がっても野党支持率は変わってなさそうなのが・・・
【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
posted with amazlet at 17.06.18
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 97
売り上げランキング: 97
↓
2007年10月10日:「任天堂カンファレンス 2007秋」にて、Wii『モンスターハンター3(トライ)』発表、PS3版『モンスターハンター3』はキャンセル
2009年06月02日:「E3 2009のソニーのプレスカンファレンス」にて、PSP『バイオハザード ポータブル』2010年発売と発表
↓
2010年09月29日:「任天堂カンファレンス2010」にて、3DS『バイオハザード リベレーションズ』と3DS『バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D』の2つの発売が発表、PSP『バイオハザード ポータブル』は発売中止に
2011年01月27日:「PlayStation Meeting 2011」にて、次世代PSP・NGP(後のVita)で提供されることが決定した『モンスターハンターポータブル 3rd』のダウンロード版プレイデモ
↓
2011年09月07日:3DS『モンスターハンター3G』発表
箱とPC版の説明が出来ないのでやり直し
他の党がうんこちゃんだし、日本はオワコン
不支持に回った人も野党じゃなく自民の別の誰かを支持してるんだろう。
民主党政権時のトラウマが強い
安倍アレルギーはホント頭やばい
んなことやってりゃ下がるだろうよ。
これは民進党が再び政権をとる日も近いなwww
ネトウヨのクズ共は震えて眠れwww
チャンスらしいぞ
いい加減嘘吐きしかいないパヨクメディアだって気付かないもんかね・・・さすがに呆れる
情報源がテレビしかない老害が消えれば自然と解決する問題だけど正直待ってられないわ
「安倍はオカシクなった」とか言い出して「何がおかしいの?」と聞いても
「よくわからんけどおかしい気がする」としか言えなくて完全にマスコミに洗脳されそうになってた
ネトサポさんバレバレですよ
下等で低能
親が親なら子もアレだなw
共産党と組んでるやつらは絶拒
ネトサポのはちまに騙されてるのもどうかと思うけど
どこか忘れたが別の調査結果では
民進の支持率4%だったな
しかも前回6%だったから下がってる
やる事何もやってないからじゃね?
今の政治家ガキの喧嘩
野党の支持率がその分上がったの?
天皇に主権を返した方がいいんじゃないかw
韓国の方がマシだな
クズ国会やってる裏でどんどん売国政策通してるんだぜ?
しかも、この手の調査って結構恣意的なことも多いしなぁ
かと言って他党がこれじゃ変えようがないしな
もうできるだけ緩やかに落ちていくことを願うしか無いんだよ
その嘘をつく能力は民進党の方々には遠く及びませぬよ^^
安倍政権の答弁は社会でやらしい人間たちのする答弁だもんな
そりゃ目に見えてドン引きされるって
日本人が一番嫌いな対応そのものしてたからね
騙されてるとしても中韓に身売りしようとする党が政権取るよりは良い
いろんな学園に土地ばら撒いてたの?
民主党政権が誕生したときもこんな感じで引きずり降ろしたし、つい最近じゃ隣の国でも同じことやって成功したから、その再現を狙ってるんだろうな
だとしたら、国会の足引っ張って議論中断させまくる野党の戦法も
多少は効果あったってことか。
野党のおもりが出来ないから支持率下がるとか自民も大変だな
民主党政権の反省を民進党はしてないから
幾ら与党が下がっても何も変わらんよ
って奴ばっかりだろ
どっちが騙されてるんだか
「では政権は民進党が持つべきですか?」
って聞かれたらまともな国民は全員「ノー」って言うだろ
大半の人間の意識や認識すら乗っ取り書き換える安倍さんは神格級か何かなの
官僚側 既得権益側の代弁者がマスコミと民進党というのには大笑いだけどなw
若い人はずっと少なそうだから
将来的にはジリ貧だよな
野党のいい感じに弄ばれて、最後駄々こねる子供みたいな様子には呆れた。
でもその駄々こねる様で与党の支持率下がるなら、今後も駄々っ子ポーズを取り続けるだろうね。
流石に一回やらせてみようは1回だけだ
それがお前ら
だからいつまでも底辺のままw
ちゃんと人見て選挙いけよー。民共社とか出てくる選挙区は特に!
いいかげんウンザリなんだが
民進が政権を取る日も近い
>>共同通信調査
まずこの反日メディアの共同の数字なんて誰も信用しねえよ
こいつらテロ準備罪を批判するために前回の数字を多めに盛ってたんだろ
政策も何もないので無理ですね
政権担当能力ゼロなのよ
アベとPS4ガチガチガチガチ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタァァァァァァァァ
ああ、おまえもかーってオウンゴールしまくったうえに
安倍首相の答弁が会社での嫌な上司そのものだったからね
責任逃れの発言、相手のことはつつくのに自分がつつかれると顔真っ赤のような反応
何の意味も無い情報だな
じゃあどこの数字なら信じるの
挙げてみ
日本国民の学習能力の無さに絶望する
実際通ってから支持率落ちるのは流石に有権者がアホウすぎる。
自民党も安倍政権はもうやばいって事で切り離しにかかってるからしょうがないけど
今までよく頑張ったよ
だったら民進党はまだ一度も政権経験してないからOKってことだな。
東京16区
どいつもこいつも…
野党がいらんことで騒いでるおかげで重大な失敗はスルーされてるんだがな
北方領土のやらかしなんて最悪のやらかしだったし
それでも民進党推してる人たちは日本人じゃないんだろうな
日本終わっとる
中身が民主党だし
ダメです
もう野党はただ反対だけでは国民の支持を得られない事に早く気がつくべき
早く綺麗にしろ
弁護士会も腐ってるぞ?外交やる前に国内問題として片付けるべき仕事は膨大だ。
支持率高いうちにバンバン採決して進めろ。
安陪よ震えて待て
日本人じゃない党首を引きずり降ろしてから政権とか言えよ阿保
まあ、2年前の安保法案の時も逆転したけどすぐ戻ったね
その疑惑の総合商社発言ネタで有名な辻元さんは最近すっかりテレビに出ませんね
維新にボロクソ叩かれているせいか知らんけど
はい解散
民進党が10%支持率落ちたらマイナスになるぞw
つかやたらマスコミや野党が国民を持ち出して加計学園取り上げて煽るけど
ぶっちゃけ総理の意向で獣医学科作られようがほとんどの国民どうでもいいだろ
しかもソースは職員の個人フォルダのメモ書きとか
そんなもんより税金を不正に経費として請求して秘書のせいしてのうのうと政治活動続けてる奴の方が関心あるわ
一党に力を持たせ過ぎると、独裁が始まる危険性が高い。
選挙の時だって、所属政党だけで決めるんじゃなくて、ちゃんと候補者一人一人を見て決めないと…
とりあえず、ネヨウヨさん達は、自民支持に偏ってるから、あんま参考にしない方がいい。
まあ民進党自身の支持率上げ活動を取らずにsageばっかしてるんじゃ交代のしようも無いけどな
共同通信社だとどこでフェイク入るか分からんな
安倍を支持してなかったら在日認定されるけどな
ネトウヨの在日アレルギーも頭やばいよ
お前みたいなまとめサイトに騙されてるネトウヨが多すぎるのも問題なんだよなぁ
「自分たちの党の支持率を上げる」より「自民党の支持率を下げる」って考え方を重視してる党は危険じゃないの?
自分たちの都合のいいときは信用するのにこういうときは信用しないよなネトウヨって
すぐ戻ったけど
この国は大学で破壊活動した最低最悪の集団が死に絶えるまで
変わらん
あと20年はかかる
ここは毎回当てにならんからなあ
「安部を支持してなかったら」じゃなくて「民進党を支持してたら」でしょ?
他の党を支持してる人だっているし、そもそもどこも支持してない人だっているんだから
印象操作やめなよ
君素人?まとめブログはアクセス数によって広告料が変わって稼ぎが変わる
アクセスが稼げる記事をいかに載せれるか
昔と違って今はゲームよりネトウヨを釣る記事が一番アクセスが稼げるんだよ
ネトウヨ「安倍政権すごい 支持してない奴は反日!!」
マスコミ「支持率は下がって44.9%」
ネトウヨ「捏造ダーーー」
他にやらなきゃいけないことたくさんあるだろうに・・・
まあどうせ信じるのは反日パヨクだけなんだけどね
てめーも一緒に下がってちゃお話にならんわ
はあ?俺はこのブログでどこも支持してないって言ったら在日認定されたんだが?
お前こそそういう印象操作やめろよ
テロ等準備罪も安保法・集団的自衛権も可決したのに何もしてないとはこれ如何に
何もおかしくは無いのになぜ怒る?図星を付かれたからか?
約5年間で共謀罪で煽りまくった直後で計測してさえおおよそ20%しか減ってないのか
今の野党じゃ最低でもあと15年は勝てないな
その2者が前にだしてた高支持率の数字を信じてたネトウヨくんはどうなるんですかねえ
どこにも証拠が無いのに良く大口叩けるなぁ
やめるんだ・・・
ブーメランじゃん
お前こそそれいうなら印象操作とかいうなよ
反日っていうなら君達働いて税金納めて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww
納税勤労は日本人の義務です
その義務を果たしてない人間がネットで反日とか、お前らが一番の反日じゃねーかwwwww
ってTVでいつもネトウヨは馬鹿にされるよ
じゃあどこも支持できない在日ってことでいいよ
ここの奴みんなお前なんか誰だか知らんしw
ほんまこれ
結局ネトウヨは都合の良い物しか信じてないんやね
日本人は馬鹿ばっかり
ネトウヨが在日アレルギーで頭ヤバイのは認めるのか
じゃあまず一番最初が大嘘じゃん
だから誰だよお前
アレルギーはお前の顔じゃんw
こんな顔してるくせに→(҉´҉・҉ω҉・҉)
菅官房長官が「怪文書」とか開き直ったのがそもそもの間違いだった。
パヨク脳やべえなwww
日本の野党は敵にすらなれてないし
はい、解散
>>どこを支持しようと個人の自由なのに、安倍を支持したら「騙されてる」www
>>安倍アレルギーはホント頭やばい
そうだな コメント13のこれが間違えてるってことだな
ここ半年の騒ぎで分かった事は多いな
安倍政権叩きしてる方が実はやばい思考してるって
そんな事よりも、野党が極一部除いて無能過ぎるんだが
法案の中身をちゃんと検討修正してくれよ
学園と首相が友達だからというだけで、勝手に「ご意向」なんて独自文書つくって、勝手に独自の忖度した役人が悪いだけじゃねえか。
政権から直接指示があるという連中は一つでもその証拠を出せって思うわ。
ついに印象操作で人格否定までやり始めたか
無理に反論しなくていいよネトウヨくん
マジかよ「どこを支持しようと個人の自由」が嘘だったのかよ
日本終わったな
へ?
当たり前じゃん
何が悪いんだ?むしろ評価すべき
ネット調査で20%がーとか言ってたヤツもいるけどね
どう考えても基地外だから無視でおk
籠池砲で政権が吹き飛ぶとか騒いでいた籠池のオッサンは元気なのかしら?
嘘ついて印象操作しようとしたけど 正論で返されたので慌てて嘘を重ねて
今度は嘘を見抜かれたから とりあえず「ブーメラン」って言っておけば返ると思って
もう典型的なパターンでテンプレ化できそうだわ
質問内容も全て公開してほしい。
心理学を知っていれば、調査結果を恣意的に誘導することもできるし。
あと、今まで生きてきて一度もマスコミから調査に選ばれてないんだが、どこの誰を対象に調査してるんだろう?
本当にランダムで対象を選んでいるのか?
コメント>>161が言うには
じゃあまず一番最初が大嘘じゃん
らしいからそうなるな まあ自民信者のネトウヨらしいわ
人格ではなく人相から見たんですよ
一度鏡見てはどうです?w
事実じゃなくても「友達を優遇してる」
みたいな嫉妬を煽る方が効果あるんだろうな
また論点ずらしかよ
俺は嘘は言ってません 印象操作やめろ
中間報告使う乱暴さに驕りが見える与党
まともなのは、与党案に修正を求めた維新だけだ
浅いネトウヨが多すぎてな
ネトウヨ「人格ではなく人相から見たんですよ」
すごいなお前千里眼使えるんだな その力で自衛隊や警察官にでもなれば?
「ブーメラン」「論点ずらし」って言っておけば正論から逃げれて楽だよね
最初に印象操作って使ったの誰?
そこまでして安部と自民信者を叩きたいんかw
ネットってそう言うもんでしょ
ここも2ちゃんねる化が進んだってことだよ
だから人格否定ではないと言ったんです
これがあなたの顔ですから→(҉´҉・҉ω҉・҉)
証拠は?
安倍内閣の支持率は36%、不支持率は44%
自分で鏡を見てみては?
まともな野党いないせいってのもあるけど
もうやめろお前が右か左かは知らんが見てていくらなんでも腹立つわ
実際はまだ50%余裕で超えてる
なんだお前の妄想か
(҉´҉・҉ω҉・҉)人の顔馬鹿にしてんの?
民進党の支持率はデータの数字以上に下がってるよ
だから言ったろ?強行採決したら支持率10pは落ちるってwwwwww
ザマージミサポバカウヨ
単にこないだのテロ対策法でお花畑が騒いでるだけだよな
それお前だろwwwwww
なに人のせいにしてんだよ
妄想ではなく人相です
鏡をちゃんと見てください
くやしいのうwww
くやっっしいいのうwwwwww
ここが底だとしたらすぐ50%台まで戻る
安保法のときの方が反発のエネルギーは強かったがすぐ戻った
今回はメディアのネガキャンに3ヶ月以上耐えてこれだからな、どんだけ代わりが居ねーんだよw
だからお前の妄想だろ?
なんとかして自分達の仲間を増やしたいんだろうなってのが伝わってくるよな
まだ安倍政権の支持の方が多いという現実をどう思いますか?
流れ見る限り最初に印象操作を"した"のは>>128だね
「安倍を支持したら「騙されてる」って言うキチガイが居る」のは事実
「民進党を支持してたら「反日」って言うキチガイが居る」のも事実
でも128は「自民信者全てが安部以外を支持してたら反日認定するネトウヨ」って事にしたかったって事じゃん
ネトウヨ自演だからね
共謀罪なんて無いよな
「テロ等準備罪」と正しく言わない
かつテロのニュースをろくに伝えようとしない野党・マスコミは偏向認定でええと思う
人相ですよ
鏡を見てくださいよ
奴ら基地外集団だからまた上がっていくんじゃないかな
自演で安倍内閣の支持率は上がりませんw
ちゃんと学校行けよ引きこもり
じゃあ、お前はどこの数字を信じてるの
挙げてみ
>>「自民信者全てが安部以外を支持してたら反日認定するネトウヨ」
もうしわけなないがここが理解できない
だけどもう遅い、集団的自衛権行使を閣議決定、共謀罪成立
だから日本人は馬鹿なんだよ、ざまーーーーーーーw
お前の妄想はもういよ
安部内閣支持率低下は
韓国マスコミがトップニュースで報道してて
韓国人が狂喜乱舞の大喜びしてる
そして日本のマスコミは自民下げ、野党上げが伝統
後は自分で判断してな?
危なさではなく法案可決で手を抜いたことに気づいたんだよ
どうせまた戻る
下から2番目が理解できない
それだとネトウヨが自民信者を反日認定してるってことか?
顔に余裕ねえなあ
ドンマイw
支持低下:マスゴミと韓国の印象操作
ネトウヨは悩みとかなさそうだよな
>>「自民信者全てが安部以外を支持してたら反日認定するネトウヨ」
俺の頭がおかしいのかも知れんがそれだと結局ネトウヨは自民支持者を反日だと認識してるってことなのか?
まあアホの野党になるよりは悩みないだろうね皆w
ギリギリんところを何とかキープしてほしい
50年経って反対してたブサヨ共とそれに踊らされてた国民はどう思ってるんだろ?
結局サヨが嫌がる政策が日本にとって大正解なんだよなあ
といってる人が最近以上に多い
国民の7割はアベノミクスの恩恵うけてないからな
それもお前の妄想じゃn
番ではなく行では?
というか維新以外の野党が議論はできず審議や委員会をサボる信頼できない政党ばかり
とりあえずミンシントーとかいう二流政党…いや政党モドキの烏合の衆は
二重国籍とかガソリンプリカとかまず党内の膿を出し切れよボケが
成功したと思ってんのはウヨだけで、本人も不十分だったと認めてるし
もう誰に任せても落ち行く国な気がするが
円安政策&株価対策しか実質してないようなもんだしな
残業を100時間までとかやってるけど移民いれてるから労働市場ぶちこわしですし
せやその下から2番目の行の「」が理解できない
維新のテロ準修正案はかなり良かったのに質問中断されて残念だったなあ
100時間も残業したら人間は普通に死ぬんだよなあ
ただ、移民はジャップみたいにおとなしくないし
ストなど起きればその点は勝手に解消される気もする
まさか蓮舫を総理にするなんて馬鹿な事はしないだろうな
大丈夫安倍の代わりなんていないのさw
共謀罪が必要なことくらいまともな人間なら常識なんだから3日で通せ
国会なんだから政治家個人の醜聞じゃなくて国のための話し合いしてくれ
そこ重要だよな
反対派ほど答えてくれないから
ホントそれ
ワイドショーにネタになる物を探してくるわけだわ
簡単に国民操作できるもんな
野党ガーっていうけどこんなに議席数もってるんだから自民党がもっと主導してスピード国会化させればいいのに なんていうか国会で議論されてることって少なすぎない?
先日は自民が中間報告で採決までやったのにこの支持率だぜ
野党はもう詰んでるんじゃね?
で民進は更に落ちてそう
それは、今の日本の政党には当てはまらないですよ
海外のような思想等が近いもの同士の集まりで作られている政党ではないからね
君は何かの本か誰かの言っている言葉に囚われすぎなんですよ
自民のような右と左の考え方の違う人達が集まって政党を作っている国なんて、欧米には無いから
多少の違いはありますけどね
それよりも怖いのは共産党のように思想を同じにして進む彼らのような政党ほど、政権を取った時に恐ろしい事をするんですよそれは歴史が証明しているでしょ
ナチスはどうでしたか?
自民のように左右の考え方を持つ人達で政党を運営していましたか? 違いますよね
中国共産党はどうです? 共産党の考え方と違う人達が一度でも政権を取りましたか?
こんなに下がってるんですよって操作してこのくらいなんじゃね
経済については誰がやっても同じだろう
そして誰がやっても消費税は上がる
どうせ、少なく報道して印象操作したいだけだ
ナチスは右左の集合体だぞ
>>ナチスはどうでしたか?
>>自民のように左右の考え方を持つ人達で政党を運営していましたか? 違いますよね
ナチスは右左が集まってできた政党だぞ
トランプのときも思ったけど。
しかし支持率調査なんて、なぜそんな簡単に信じられるんだ
ネトウヨだって前に発表されてた60%以上の数字信じてましたやん
そもそもネットに上がってくるこういう情報はマスコミからの流通だし
結局権力を持つとこうなっちゃうんだよなぁ...
野党が政権取ってもいずれこうなる
支持率高いときは大喜びで信じるだろw
ほらな結局お前は否定しかできないじゃん
ネトウヨのことなんか知らねーよ
共同通信(あっ察し・・
所詮ノンポリ層の一時的な下げにしかすぎない
ぶっちゃけ俺はアホやけど人間性を見抜けないほどアホやない
なお60%の時はネトウヨは大喜びしてた模様
曖昧な部分が多すぎて国家権力の道具として都合の良い解釈で乱用される危険があるしな。
もう少し時間をかけて内容を審議改定する必要があった。
と言いながらネトウヨまとめサイトしか見ないで言ってるんだよなこういう人間って...
左右に関わらず自分で情報を集めてる人が少なすぎる。
こういう時だけNHKは信用するのか、お前
本当にご都合主義だ、それと共同通信は配信会社で新聞社じゃない
新聞社独自の調査よりもっとフェアだ、何が「あ、察し」だwこの餓鬼
その審議を妨害したり、関係ない話題で大騒ぎをしたのは誰だっけ?
今、内閣支持率の話だからな
野党がどうとかは問われてない
あるのは結果だけ
それもあるけどそもそも30時間で十分だと言ってその通り審議終わらせたのは誰ですかねえ?
30時間じゃ野党が真面目やってても終わらない可能性があるのに
じゃあお前は何を信用するんだよ?
ちなみにこんな世論調査なんて、固定電話持ってる2000人に聞きました程度のゴミだぜ?
別に喜ばねーよ、そもそも各社でバラバラなんだから
ドヤ顔で書いてるけど、性格の悪さがにじみ出てるよ
テロ等準備罪の審議で一番邪魔なのは大臣でしたよw
RDDらしいんだけど
そうだよね。
まだ、44.9%も騙されてる人がいるなんてね。
党員もゴミ
支持者もゴミ
支持者の子孫もゴミ
言い訳に苦しくなると「可能性」かw
野党が審議を妨害したのは紛れもない事実なんだよ。
そこを無視して、アベガーとかいってるのはその辺のバカと変わらないぞ?
統計学って知ってるw
2000人程度と言ってるから知らないんだろうけど
こんなもんだよ、支持率調査なんて
マスゴミと言うよりアカの宣伝部だな、マスゴミは
もちろんサンプリングの基本は知ってるけど?
じゃあ、固定電話に限定することでどれだけバイアスがかかるか答えてみ?
民進のような連中がなにやっても勝つことは出来ねえよ
もうてめーらにチャンスはねえからな
また論点ずらしかよ
俺は一言もアベガーなんていってないぞ
それに最初から30時間で終わらせるんだから正直やる意味ないだろ
ネトウヨは無職ニートのオタクだってこないだの記事で出てたけど
結局自分は食いっぱぐれないから、安倍応援は遊び、どこか真剣さがない
真面目に働いてる人間は「おい、いつになったら給料上がんの?」という
切実な思いがあるから不満は募る
何の責任もとってないくせになんで今回は信用してもらえると思ってんだ
いつもやり方同じでいつも失敗してんじゃねえか。どんだけアホだよ
今回の調査って固定電話限定なの?携帯電話も対象にしたって書いてあるのツイッターで見たんだけど
違うの?
隠蔽は不信感を煽るだけやから、気をつけろよな。
しっかり審議して30時間で終わらなければ、当然延長もあり得ただろ?
すくなくともきっちり野党が議論に臨めば、世論も後押しするよ?
それをしなかったのは誰だって聞いてるんだよ?
NHKは基本固定電話だと思ったけど?
他の細かい調査は知らん。
近代刑法の原則、「犯罪は行為である」
犯罪の着手をしていない人間を逮捕できるとかwww
日本は土人国会と国際社会から見られても仕方ない
今誰も心配してないっぽいからなw
集団的自衛権や特定秘密保護法もw
そもそも30時間で終わるものっていう認識があるなら30時間ぶんの審議を与党がすればいいじゃん
野党なんか無視でいいよ
マスゴミを反政府団体と断定して
マスゴミが報道しないことを報道させるようにしない限りこんな茶番はいつまでも続く
自民がマスゴミ犯罪を野放しにし過ぎなんだよ
国民にバレないように裏でコソコソ行動して報道規制までしてやってることが卑怯なんだよ
TVニュースでもトランプとプーチンが一番重要な情報提供してくれてるのにそこだけ不自然にカットされてるし
まあ、民進党のオウンゴールに期待するしかないか
黒田より白川の方がプロだ。インフレターゲットなんて暴走したら制御できない
黒田はそこに踏み込んでしまった。その副作用はあと数年後に必ず現れる。
それと金融政策(公定歩合)は政府の仕事じゃないぞ?民主党の経済政策を批判してるのは
経済のことを何もわかっていない素人だな
民主主義なんだから支持されてない政権は解散だろ
反日政策の一帯一路に協力すると安倍自身が公言して中国にすり寄ったり、
安倍の民主三バカレベルの奇行が目立ちすぎだからな。
逆らって路頭に迷いたくないしな
鳩山9回
菅8回
野田4回
-10だといいなー、という
希望的観測だろ?
子供が政治に首突っ込むのは「もう子供じゃない!」という子供が誰でも抱く背伸び
アンケート取った側がどっちにでも好きなように言えるし証明も無い
世間の意見より自分がどう思い考えるかが大事だろ
保守よりの政党出てきてくれマジで
安保法制の時と同じ
野党だけじゃなく自民党内部にも敵はおるやろ
>実際、40%くらいは下駄はかせて上乗せしているはずなので~
アホなのか?こいつ
やっぱりいろいろ拗らせると知能が低下するんだなw
テロ等準備罪は来月半ばから始まるよー
馬鹿か。
日本の政治をぶち壊す気かよ。
ネガキャンして下げたのはいいけど自分たちは支持されないwww
なんで野党はいわないのかな
惨敗が怖いからね
すぐ回復するだろうね
国民もバカじゃないからテロ等準備罪によってむしろ「一般の」国民の利益が守られるってことに気づくだろう
安保法の時も、野党が「戦争法案」「徴兵制が始まる」とかいってネガキャンしたから、一時的に支持率が落ちたけど、結局すぐに回復したからなw
所詮は間違いは間違いw
引退者の7割がTV漬けだと思えばTVの洗脳パワーも地に落ちたもんだなw
民主はスキャンダルで稼いだ支持下落など一過性だといつ気づくんだろうね・・
デリケートだからというか、まぁ通せばこっちのものって感じの通し方だったとは思うけどな。
大勢の野党も酷いけど、金田法務大臣も酷かったよ。
もうどうにもならんから、とりあえず通してしまえって感じはした。
俺はとりあえずはそれで構わんけどね。
でもテロを食い止めるにはまだ足らんから、さっさと実用に足る法案を出さんといかん。
そしてその場合、監視社会云々の批判を避けて通ることはできへん。
あの法務大臣では絶対に無理や。今回みたいなごり押しも絶対にもう無理。
更迭してまともに答弁できる奴に変更するべき。(いるかどうか知らんけど)
半数以上がテロリストってか?おい低脳(笑)
いや、共産党は日本の国体を破壊することを明言してるからガチのテロリストだけど、その連中と手を組むことに決めた民進党だって限りなくテロリストに近づいてるぞw
そもそも自民党が終わったら次は日本人大虐殺のポルポトみたいな
政権になるだけだから。
いやあれだけマスコミが印象操作してるのにまだ40%あることがすごいよ
緊張感を与える程度かな
代わりも居ないし、辞任するレベルではないと思うけど、恐らく関与しているだろうし、でなくとも
反省の態度も、改善の態度も見られない。取り巻きやネットでちやほやされてるもんだから
安心しきって緊張感が無くなってる。ヘラヘラ笑ってばかり。(アホな質問する野党も野党だけど)。
まだまだ下がって危機感を持ってもらわないと。
しかし野党の支持率は
うん?正しく行為なんだが
国民は単純に、しっかりと経済政策や安全保障の問題をやってくれって思ってるだけ
政府が下らないことに時間をとられてるから、ちょっとイライラしてんだよ
野党に支持が移る可能性はゼロ
マスゴミが連日偏向報道してるからしゃーない
情報弱者は未だにTVを信じてるし
クソワロwww
日チヨン断交でおまエラが下チヨンに帰って虐められて震えるんやでwwwwwwwwwww
マスゴミはスクープのチャンスやぞ
次々と出てくる疑惑のオンパレード内閣って、凄いなぁ・・・・
×阿倍 → 〇安倍
お前の変換からだけでも、頭が悪いのがバレてるぞw
もうチャンス無いぞ?
もうそんなことは本当にやめてほしい。
国民生活の低下(実質賃金の減少)がメイン
野党はその辺を取り違えてるだろうから話にならない
野党支持率の事だな
テレビしか見ない世代はこの話が話題されなくなってきたらすぐ忘れるし
ナチスを知りもしないでナチスなんて単語使うな。パヨク並に頭悪いなお前。
>・内閣支持率44%なんてまだまだ高すぎるよ。騙されてる人まだ多いよ。
本当にロクに情報集めないバカって居るんだな
安部は公正に獣医学部新設の規制緩和だけやってりゃよかったんだよ
ナチスやヒトラーを頻繁に使うのは左寄りの奴等の特徴だよ
つまり>>268は自分は左寄りって言ってるようなもん
ほんとそれな
今回の変動も森友で浮き足立ってた情弱愚民層がまたフラフラしてるんだろ
情報収集と取捨選択もできない情弱はこれからもずっと朝日と毎日の偏向報道見て踊ってりゃいいよ
日本が嫌なら、出てけよ?
ぱよぱよちーんw
ぱよぱよちーんw
野党議員をわかった途端報道しなくなるマスコミwwwwwwwwww
と言いながらネトウヨまとめサイトのはちま起稿で情報集めてるとか草も生えない...
朝日新聞の方がよっぽどマシだぞ。お前は朝日新聞の話題になった問題記事を更にネット民がまとめた記事しか見たこともないだろw
え?ここだけで情報集めてると思ってるの?
しかもタイトルだけじゃなくてちゃんとソースまで確認して調べるのが普通でしょ?
ここに居るからここだけで情報集めてるとかどんだけ視野狭いの
”ナチスやヒトラーを頻繁に使うのは左寄りの奴等の特徴”←こんな根拠も何もない決めつけをしてドヤれるお前の頭の悪さよw
あと君は勘違いしてるようだけど今の自民党はどちらかと言えば左翼だよ...
民進にすんの?
そんなところ全然気にしてなかったわその予想間違ってると思うよ
不支持率は9%上がって44%になって不支持率が超えたって記事出してるよ
よかったね
戦前のマスコミとそれに煽られる国民ってこんな感じなんだろうなあ
FEZやその周辺にガンガンミサイル打ち込んでくる隣国に対策しない政府とかそっちの方が批判されるわ
分かりやすく区別してパヨクと書くが、こいつらの大好きなパワーワードがナチスとヒトラーなのは否定しようがないけどな
しかし文科省は無能(新国立競技場白紙化)だわ問題(組織的天下り)起こすわ足引っ張る(情報流出)わで碌でもないわ
ブーメラン乙
野党の連中が言ってた、徴兵制なんて無かったし
マスゴミや野党の反日酷いね
無能過ぎて与党の欠点も改善できない
国会はもう閉会したから後はいちゃもん付ける位しかできない
後はテロ等準備罪が7月11日に施行されるとの噂だからそれまでバカが最後のあがきするか逃げ出すかどっちかじゃねえかな
民主主義社会ではマスコミの影響力が大きすぎるからもっと規制するべきだと思います
他に無くても自民党は、ダメだ~
国民はそんなにバカばっかじゃねーということだ
治安維持法となにもかわらん
隣にいた奴が誇らしげに「安保法制、ですね」とか言う始末
また疑惑、忖度だと騒いでも
同じようには効かないだろうね・・
その為に無理してでも批判されてでも今期内で共謀罪成立させたからね与党は。
騒ぎ続けることに意味があるんだがなぁ
そういう情報戦略を理解しない馬鹿が政治を語っちゃダメ
最初から民進党や獣医師会の関係を絡ませて反論すれば良かった
好き放題言わせすぎた
まぁ頑張ってください、安倍が退陣するまでずっと国会でこんな話を続けるのですか?
さすがにそろそろ結果が出ないと厳しいと思いますよ
野党の野次等が稚拙だったのは間違いないが合わせて態度を変えてたらそれを見てガッカリするのは国民
野党とマスコミ連中が全力で妨害してくるのは目に見えてたからね
長引かせるとまた新しい火種を自分達で作り出して燃やしだす
それで倒閣が出来るなら野党はとっくに政権奪ってるわ
長島が離党するはずだw
話し合いの審議すら拒否する奴等相手にどうやって対応するのよ
それで審議しないなら決めるって言うと審議は十分じゃないとか言い出すんだぞ
火の気が無くても放火すれば燃えるからな
それで一度政権盗ったんだよ
それが民主党政権
その結果どうなったのか国民は知ってるのにどうやら喉元過ぎたら忘れる馬鹿が結構居るらしい
公安監視団体の日本共産党、ネット工作隊のみなさん、こんばんわ
あなた達のIPはとっくに公安でリストアップしてると思うよ!
来月からだね、楽しみだね!
支持政党なしもわかる
野盗支持はわからん、お金もらえるの?
20%ぐらいでも朝日はそうかな
つーかそれぐらいは恣意的にメディアが操作する数字だから
嫌いな政治家の粗を探して10%ぐらい落とすっつーのはザラだしな
共謀罪の強行採決→野党は基本話に応じなかったのだが?言い訳は加計学園や森友とか持ち出して他の話はしないスタンス
で、加計学園の自民のやり口を叩くのに必死で、法案や決めるべき事は全然進んでないけど、これは与野党双方の責任だよね。
日本のマスゴミって本当世界で見てもまともな報道できねーよな
もう本人にも民衆にも通用しないでしょ
もっと酷い民主党政権時代を経験しちゃってるんだし
現状は倒閣を目的としてないから問題ないんだよね
世論を2分するデリケートな法律を通したんだから当然
その上、これだけ一方的な報道の中で4割以上あるなら上出来だよ
こういう人増えてるんじゃないか
しばらくすればテロ等準備罪が一般市民にとってまったく無害だって分かるから
すぐに支持率は回復するよ
むしろヤバいのはさんざん共謀罪とかレッテルを張って煽ったあげく、嘘が証明されて信頼を失う野党だよw
まだ民主党政権のトラウマは残ってるよ
野党はアホだから目にはいらないだろうが、証拠に民進党の支持率は低いまま
かつてのように自民党内で回すだけだよ
もうそういう糞芸飽きたんよ。それこそどこの国の奴等か分からんマスコミ使って
やる事がそんな下らん印象操作で停滞させるような事ばっかりだから
毎度露骨にゲロ以下の臭いがぷんぷんしてるんだよね
外国人就農し易くする法案とか通してるんだもん…
少子高齢化対策とかもっとちゃんとやってくれよー
衆議院が今の議席数取ってるはずないんだよなあ
投票に行った奴かどうかも調査対象にして欲しい
素人に一寸毛が生えたような位の知識でホルホルしない方が良いと思うけどね〜他人を経済を解っていない素人呼ばわり出来るほど君は経済に精通してるんだね…だったら今直ぐに仕事を辞めテレビ局各局に「私、経済の専門家なんです、テレビで偉そうに解説している専門家よりも詳しいんです」って自分を売り込んできたらどう?門前払どころか鼻で笑われると思うけどね( ^ω^ )短期間で小規模な豆鉄砲の様な金融政策しか出来なかった無能な白川を任命した責任は当時の民主党に有りますよね…あっ御免、君は白川が大変有能だと思っているのでしたね…そんな君には愚問でしたね…こりゃ失敬m(_ _)m
与党→支持しない
野党→支持しない
これがまともな国民よ
一時的に下がるだけ
しかしマスコミは完全に自民の敵に回ったな
どこにも投票しないって奴が一番無能だけどな
国を運営していかなきゃならないんだから
現状の政党でどれかを選ぶ必要があるだろ
問題なのは後任がもっと酷くなる可能性が高そうってことだから
結局コイツが今まで支持され続けてきたのはそこに尽きるわけだし
どういう基準で調査してるんでしょうねぇー
政府が嘘ついてたことがほぼ確定な加計学園の件だろう
文章の是非ではなく嘘があったのが問題。
共謀罪の件でここまで影響が出るとは思えん
官僚主義賛成!
天下り万歳!
売.春バー最高!
これがリベラルが絶滅した理由だ
その法案でここまで影響が出るかねぇ
どっちかといえば加計学園のうじゃねぇか?
ないと言ってたものがあったし、どう見ても隠蔽してるようにとらえられる態度とったりで
文章自体の問題ではなく対応がまずい
支持率が戻るのは同意。下がり方は一時的だろうし、おそらく内閣改造をするだろうし
実際文科省も麻生副総理や森英介氏の威光持ち出して抵抗しようとしてるし
省庁間のやり取りでは虎の威を借りることはよくあることだろう
隠さなくていい物を隠して余計にダメージ大きくしちゃったな
でも他にやれるやつは居るのか?
ひたすら「静観する」の民主党だった民進党が野党第一党だぞ
かといって読売、産経の調査も信頼できないでしょ?
蓮舫が党首の時点で支持率が10%超えないだろう。
マスゴミは加計学園をあたかも深刻な問題みたいに言ってるけど、国民が本音の部分で心配してるのは、経済だよ。その辺のおっちゃん、おばちゃんが本気で獣医学部の口利きがどうとか心配してるわけないじゃないw 毎日の生活の方が大事だよw
このまま日経平均が19000円台をキープして、正社員の有効求人倍率も今のままなら、間違いなく自民党が選挙に勝つよ。
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。アメリカ式・多国籍企業主導による制度の統一。
ネガティブリスト方式で選ばれた項目・制度以外の開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。ビザ大幅緩和。
著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。日本独自のルールや規制・補助金などの非関税障壁の撤廃等全分野に多大な影響の懸念有り・報道規制・参加国総貧困化 世論誘導話題そらし他工作多数「TPP24分野他まとめ」で検索
まずこの時点でダメやろwww
ウヨはみんな信じるよ
安定した日本のおかげで楽できてるのに、朝日以外のマスゴミが特アに傾倒する意味がわからん!
学校のイジメと一緒で、誰かを叩くとみんな喜んで見るんだよ
で、その視聴者数をスポンサー企業に売って、マスゴミは飯を食ってる
実際は、左とか右みたいな思想なんかなくて、全部商売なんだよ
「何か忖度の部分に関わってそう」
程度しか無い時点で‥‥いつもはこの辺りで都合よく
怪しげな献金等が出てくるが、流石にもうハマらないよね
まあ投票率では結局自民圧勝になるだろうけど
左とかそんなんじゃなく
安倍政権の対応が社会にいるずる賢い悪党そのものの対応だからだ
そういう対応をした安倍政権の失策につけ込まれてるのか
本当に安倍政権はずる賢い悪党の集団なのか知らんけどな
同感
二度と左翼在日政党に政権を取らせてはいけない。
左翼在日マスゴミに騙されるな!
マスゴミにまだ協力するような限られた人の中の調査でもこの割合って高いんじゃないの
強行採決で支持率下がるのは仕方ないとも思う
安倍叩きやってるな
そんな事しても無駄だよ朝 鮮 人
絶対数が限られているから丸わかり
もう近頃は安倍も流石に嘘臭すぎると思ったのか、景気良くなってるって言わなくなったし
ぶっちゃけ支持の有無以前からそういう構造なのはほとんどの国民わかってるんだから
一部の部下が暴走してしまった結果であとは知らぬ存ぜぬですっとぼけたほうがまだ良かったと思うわ
回答しない人が増えているのは、そのメディアを信用していないから?
本気で言ってるなら勉強し直した方が良い
影響はあるけど決定的なものではないし、そうさせてはならない
悪辣なでっち上げ報道で安倍政権が倒されるなら今後パヨクマスゴミに
どんな政権も逆らえず、日本の政治が支配されることになる
それにどうせこれも都合よく数字盛ってるだけだろ
明らかな悪意のある報道も後でごめんなさいすればなんでも許されると奴等勘違いしてるからな
信用ガタ落ちなのにようやるわ
野党には政権を担えるだけの知能を身に着けて欲しいけど無理やろな
偏りすぎで中立的な報道をまるでしていないんだから
あれに騙されるのはガキんちょと耄碌ジジババくらい
それを支持する週刊女性・女性自身は反日女性週刊誌なんですよ。
この程度の知識で経済の専門家ぶってホルホル出来る君は素晴らしいね(^○^)
「その副作用は、あと数年後に必ず現れる」って君は経済の専門家なんでしょ、
あと数年後とか誤魔化さずに何年後って言い切ってや…君は敬虔な民進党の信者かな?
「民主党の経済政策を批判しているのは…」とか言ってますが民主党政権下で功を奏した
政策が一つでも在りましたか?存在するのなら具体的に教えてや自称経済の専門家さん…
本当の専門家から見れば君みたいな野郎は、素人に少し毛の生えた位の知識でイキってる
痛い奴にしか見えないだろうから知識をひけらかすもの程々にしといた方が良いよ…
種子法の廃止、外国人労働者数の推移、この辺調べてくださいな。
民進党とは別の意味で、日本を売り渡そうとしてますから。
マンションの騒音マジ迷惑