須藤凜々花さんが結婚発表した瞬間の『渡辺麻友』の怒り顔




























反応


困惑気味の怒り顔ですね…

ほんと子供だなって思った。腹立つよね

アイドル興味ないけど最後の嫌悪感全開の表情わかるわ
付き合うな結婚するなとは言わないけれど結婚するのだったら選挙前のにするべきだね(;´・ω・)


12年の努力が凛々花によって
潰された感じの満載な顔正直
10年愛し続けたまゆゆの表情見たくなかった。
凛々花のプロ意識の無さ、そして発表する場の
間違いわ有り得ない。しかも総選挙?
頭おかしいよ凛々花。
まゆゆやさっしー、それから横山由依ちゃんに
謝って欲しい


怒る方がおかしい。アイドルの結婚に文句を言う連中はマナー違反だと叱るべきです。

これは笑えないよね、ちょっと。
少しは場を考えろって感じだよ。


まゆゆはスゴいとホンマ思う。アイドルの王道一筋でやりきった姿勢は感服します(´;ω;`)

ですな。NMBのメンバーからおめでとうの声があったみたいだけど、それは違うんじゃないの?って

これだから三次元は‥‥‥!
お前らも二次元の萌え豚と化すがいい! 投資したぶんだけ見返りがあるぞ!


この子には、本当に幸せになってほしいと思う。




関連する記事

284

コメ

結婚発表のNMB須藤凜々花、ツイッターで処女宣言してたwwwwww

227

コメ

NMB須藤凜々花さんの結婚発表でドルオタが伝説的な名言を残すwwwwwww

331

コメ

結婚発表でファンを裏切ったNMB須藤凜々花さん。彼女につぎ込んだお金は回収できるのか弁護士に相談してみた結果






話題を全部取られて、卒業がぶち壊しだもんな・・・





渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)
渡辺 麻友
講談社 (2016-10-25)
売り上げランキング: 1,267