2017.6.19 20:10

安倍首相、記者会見で陳謝「印象操作のような議論に対してつい強い口調で反論」「政策論争以外の話を盛り上げてしまった」



記事によると

・安倍晋三首相は19日、首相官邸で記者会見を行った

・安倍首相は「国会では建設的議論と大きくかけ離れた批判の応酬に終始した。国民に大変申し訳なく感じている」として、「印象操作のような議論に対してつい強い口調で反論してしまう私の姿勢が政策論争以外の話を盛り上げてしまった。深く反省している」と陳謝した













この記事への反応


気持ちは分からなくないけどこれは本当に「深く反省」はしてなさそう。。

もうなにを言っても信用されないよこの人、、自分の都合主義丸出しになったし、、じいちゃんからボンボン丸出しの世間知らず、、

しっかり説明責任を果たしてください。国民は忘れっぽいとでも思っていないでしょうね。私は見届けます。

支持率下がると素直に反省する総理、かわいさある

まあ支持率が下がればこんなもんでしょう、、、
国民向けのパフォーマンスに過ぎない。。。


謝ることすらできない元首相さん見てますかね

テレビ中継見たが… 言い訳してたって感じかなぁ… 会見やらなかった方が良かったかもよ…

マスゴミに負けないで頑張って

一国の総理大臣として愚かな議員がいる国会の議論を国民に謝ったという事なんでしょうが、総理が謝る必要は無いと思いますね。

安倍首相が謝るんだったら、民進党は国民に土下座くらいしてくれんのかな(笑)











陳謝しつつ印象操作した野党を批判してる




【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 95