関連する記事

171

コメ

【闇深】北朝鮮で捕まったアメリカ人学生、昏睡状態で釈放される 脳に深刻な損傷



引用画像

北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡 | NHKニュース

北朝鮮に1年以上拘束されたのち脳に障害を負い、先週、深刻な容体でアメリカに帰国した大学生が死亡しました。アメリカ国内では今後、北朝鮮に対する…

www3.nhk.or.jp
全文を読む


記事によると

  • 北朝鮮に1年以上拘束されたのち脳に障害を負い、先週、深刻な容体でアメリカに帰国した大学生が死亡しました。

  • ワームビア氏が死亡したことで、アメリカでは今後、北朝鮮への批判が高まると見られ、アメリカ政府は現在も北朝鮮に拘束されているほかの3人のアメリカ人の解放を急ぐ方針です。

  • アメリカのトランプ大統領もこの件を受け、「ワームビア氏がさきほど亡くなった。ワームビア氏は1年半、北朝鮮にいて多くのひどいことが起きた。北朝鮮は残忍な政権だ」と述べ北朝鮮を非難しました。
全文を読む





反応


日本も国内の朝鮮スパイを一掃してほしい。テレビだけじゃなく学校や司法も乗っ取られそうなのに。やられっぱなしじゃダメ。

これは…米国民ブチギレそう…。もう水面下交渉も御破算なんじゃね

奴らは 人でなし

自分の家族だと思って想像してみて。どんな拷問を受けたのか。酷い

亡くなったのか。米国の世論はどう受け止めてるんやろか

この問題で、自国民が拉致されてる日本と韓国の気持ちもわかって欲しいよ。 いままでアメリカって無関心な所があったからさ。

なんでアメリカは北朝鮮を野放しにしてるんだ?

これで完全にアメリカを怒らせたな

つい『ダイ・アナザー・デイ』を思いだしてしまった。あれも14ヵ月拘束で、世界一のスパイでさえ深刻なダメージを受けていた

北朝鮮やっちまったな。日本人拉致被害者の人も拷問されてるかもと思うと胸が痛む。

これはいくらなんでもアメリカ人激怒するぞ。北朝鮮瀕死?

トランプ どうする?













ずっと北朝鮮による拉致を見ないふりしてたツケでもあるから
挽回のためになにかしら行動起こさないと国民は納得しないだろうね



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 3