関連する記事

169

コメ

【悲報】 元SMAP。稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが9月でジャニーズ退所を正式発表 3人がテレビからしばらく姿を消すことになる模様



引用画像

独立3人が中国進出!パイプ築き女性元マネ準備着々 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが公になった19日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む


記事によると

  • 元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人がジャニーズ事務所を退所後は信頼を寄せる元女性マネジメント室長と合流し、中国の芸能界に顔が利く関係者とも協力していくとみられる。
    (元マネジメント室長は現在、中国系企業の関連会社に所属している。)

  • 稲垣、草なぎ、香取の3人も、関係者とともに中国を訪れていたという情報もあり、将来的に中国で製作される映画に出演する可能性もある

  • SMAPは中国でも人気が高い。メンバーの出演ドラマや映画などを見た女性ファンを中心に認知度も高く、「SMAP×SMAP」最終回後には中国の駐日大使館がツイッターで「ありがとう、SMAP」と感謝を伝えたほどであった。
全文を読む





反応


中国と聞くだけであまり嬉しくない…

これが本当なら、がっかりだわ

中国資本がバックになればジャニーズ事務所は手が出せないと考えたか?

そんなんじゃ中居くんも残るよな… 賢明だよ。

中居の抜けた訳はこれか

でも、基盤は日本でお願いします

飯島女史のバックが 中国資本のラオックスだからかな

そればっかりやめといた方が良いと思う














東方神起の分裂後に日本がメインになるみたいなのの逆パターンか