2017.6.20 10:30

「アイドルグループをクビになりました!今後はプロレスラー&ソロアイドルとして活動します!」 ←世界でいちばん強くなりたいかよwww



引用画像

LinQ『「LinQ 解体・再開発プロジェクト」完了に関するご報告』

いつも応援して下さる皆様へ。  本年5月5日福岡市民会館、5月27日中野サンプラザにおいて開催された「LinQ解体・再開発プロジェクト公演」でLinQメンバー…

ameblo.jp
全文を読む


記事によると

「LinQ 解体・再開発プロジェクト」完了に関するご報告

いつも応援して下さる皆様へ。
 
 本年5月5日福岡市民会館、5月27日中野サンプラザにおいて開催された「LinQ解体・再開発プロジェクト公演」でLinQメンバーに課せられていた目標、「8割以上の集客、メンバーの一体感とファンの満足出来るパフォーマンスを行うこと」について、総合的に条件をクリアしたと判断し、「IQプロジェクト」を発足することを決定致しました。

「IQプロジェクト」(※ IQ = アイドル九州)は、アイドル「LinQ」のみならず、エンターテイメントの世界で活躍をする集団となります。
この度IQプロジェクトをスタートするにあたって、アイドルとしての適正を見直し「LinQ」の再編成を行いました。
新生「LinQ」は、新人1名を含めたメンバー11名で新たに編成いたします。

◆メンバー編成については、以下の通りです。(以下五十音順)
新木さくら(20)
安藤千紗(17)※新人
海月らな(19)
小日向舞菜(22) 
坂井朝香(20)
桜 愛美(21)
高木悠未(20)
福山果奈(17)
MYU(15) 
山木彩乃(21)
吉川千愛(23)

◆エンターティメント集団(仮称)メンバー編成(以下五十音順)
新木こころ(18)
伊藤麻希(21)
岩本琴音(17)
大庭彩歌(27)
岸田麻佑(25)
原 直子(28)
桃咲まゆ(22)

上記メンバーにおいてはLinQを卒業し、アイドル分野に限らずミュージカル、舞台、モデルなど、他の分野にも挑戦していきます。
トーク、歌、演技、ダンスパフォーマンスなど、あらゆる才能を磨き、ミュージカル、舞台、モデルなど総合的エンタテイナーとして挑戦していきます。
また、個々の才能に合わせソロ活動も行っていきます。
全文を読む

LinQについて
LinQ(リンク)は日本の福岡県福岡市を拠点に活動しているローカルアイドルグループ。
概要

応募総数1162人のオーディションおいて選出された33人が2011年4月17日(日)にイムズホールにおけるデビュー公演に出演。その後メンバーの増減・再編成などを繰り返し、2017年7月からは11人での活動となる。

「Love in Qsyu(九州)」の略語および「活動を通じて色々な人や地域・国などを繋げるグループに成り『笑顔の架け橋』になれるように」との願望を籠め「LinQ」と命名。

嘗ては「Lovit's!(ラビッツ)」、「TRICK8f(トリックエイト)」等の姉妹グループがあったが、グループのプロデューサーであるH(eichi)が2012年9月10日にLinQを離れて以降、姉妹グループとは呼ばれていない。
(詳しくはWikipediaへ)


LinQを卒業した伊藤麻希さんのツイートが相変わらずぶっとんでいた






人生を危険にさらすぜ!
おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!

何故かアイドルってやめる時必ず「私〇〇は。。」から始まるじゃん
個人的にその言い方好きじゃないのよね。もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。だから面白くないっていうか。だからあえて前触れもなく卒業発表してみたよ!


そんなことは置いといてw
卒業してIQプロジェクトの中のエンターテインメント集団の中に入ることになりました。

集団とはいえ1人で活動するのでエンタメ部署と言った方がわかりやすいと思います。

めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動だね!


(中略)

プロレスで学んだことがあります。
自分で限界を突破した時って強くなれるなって。

強くなると自信がつき、昨日の自分より成長できる、その実感を得る事って、たまらなく快感なんです。
筋トレと似たような感じだね!

同じ箇所だけ鍛えてても良い体になれない。
いろんな所を鍛えて良い体になるから、伊藤もLinQだけ鍛えるよりいろんなものを経験して鍛えたい。
もっと強くなりたい!だから、浮気したい!




そして伊藤はこれからどうするのか


その前に伊藤はチケット500枚売ったあかつきにはどうしてもらうと言ったか覚えてますか?
センターに立つと言いました



伊藤、このLinQ卒業を機にセンターに立ちます。題して




伊藤麻希、ソロデビュープロジェクト!!!



LinQクビになったんだから伊藤はプロレスラーだろって?

バカヤロー!!!伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだからアイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!洗脳ってこんな風にするのかな



しかしこのプロジェクト、
今の所協力してくれる大人が誰1人としていません。



?衣装??も、

?楽曲?も、

?MV?も、

✨人気?も、

ない!


でもねそんなのは何の問題でもないんです。これからどうかすればいいから。

アイドルを辞めさせられたら、アイドルを始めたらいいじゃない。だって伊藤はアイドルだもん



これから伊藤はどうなるのかちょっと楽しみじゃないですか?
夢のソロデビューですよ!!正確には無理矢理ソロデビューしにいくと言った方がいいかな


まあソロデビューについては長い目で見ててください~



そして変わらずプロレスも続けて参ります。
プロレス以外にも、バラエティや芝居などいろいろやっていきたいです。
全文を読む






まず・・・

のっけから須藤凜々花煽りというサブミッションをキメる

関連する記事

170

コメ

【1年前から予言】須藤凜々花が結婚発表した納得の理由が判明wwwwwwwwww



※人生を危険にさらせ!は須藤さんの著書のタイトル





これ完全に『世界でいちばん強くなりたい!』だ

世界でいちばん強くなりたい!について

『世界でいちばん強くなりたい!』(せかいでいちばんつよくなりたい)は、ESE原作、夏木きよひと作画による日本の漫画作品。国民的トップアイドルから女子プロレスに転向した主人公の成長と活躍を描くストーリー漫画で、アース・スター エンターテイメント発行の月刊漫画雑誌『コミック アース・スター』にて創刊号から2014年1月号まで連載、単行本5巻巻末の原作者コラムには第1章完結、第2章構想中とある。表題は、公式に「せかつよ」と略される。

sekatuyo_pachinko.jpg

(詳しくはWikipediaへ)



反応


おはよう!今闘えるアイドル?伊藤麻希

5年後 運営が後悔するのが頭に浮かんでます。

闘う伊藤を応援する!

自らクビだよって言えるのが潔くてよろしいよ

伊藤ちゃん、かっけー!そしてブログタイトルがwww

クビドルwww

タイトルはじめ表現はひどいけどいいこと言ってるよ伊藤ちゃん

せかつよじゃん

この展開アニメで見たぞww















アース・スター資本とジェンコプロデュースで活動してほしい




世界でいちばん強くなりたい! フィニッシュホールド全巻セット!! [DVD]
スマイラルアニメーション (2017-07-21)
売り上げランキング: 19,745