ClariSについて
ClariS(クラリス)は、クララとカレンによる日本のアイドルユニット。所属レーベルはSACRA MUSIC、所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント。

元はクララとアリスの女子2名で編成されていたアイドルユニット。メジャーデビュー前の名義は「アリス☆クララ」で、デビューから2012年3月までは現役女子中学生として紹介されていた。
「ClariS」は2人の名前を組み合わせたもので、ClariSという言葉そのものには、ラテン語で「明るい・清潔・輝かしい」という意味があるとしている。
またファンでもある『ルパン三世 カリオストロの城』に登場するヒロインから由来している。本名・出身地・生年月日などは非公開。
元々、顔出しせずにインターネットサイトで活動していたことや、「学業優先」のため、メディアでの実写での公開もいまだになされておらず、ジャケットや公式ウェブサイトなどには、redjuice(「アリス☆クララ」時代)、織田広之、蒼樹うめ、岸田メル、渡辺明夫による二人をイメージしたイラストや、チョコレートや飴、炭酸水などのお菓子が描写されている。

2014年6月にアリスが卒業し、2014年11月に新メンバーのカレンが加わったことで、クララとカレンの2人で編成されるユニットとなった。

(詳しくはWikipediaへ)


MUSIC THEATER 2017 さいたまの写真が盗撮されていた模様



2017y06m20d_123046442.jpg


クララ

3.jpg



カレン

4.jpg



二人一緒

1.jpg
2.jpg



反応


嘘だーーーーーーー

1枚目ベッキー?

これでも覆面かよ

かわいいやん

中途半端なことするなぁ…

カレンってこんなにガタイよかったっけ

つよそう

隠さなくてもよくね?

ブスだから隠してたと思ってけど全然いけるやん












もうそんな隠さなくていいかな?みたいな仮面で草





ヒトリゴト(初回生産限定盤)(DVD付)
ClariS
SACRA MUSIC (2017-04-26)
売り上げランキング: 380