公明党公式広報です





2017y06m21d_143937344.jpg






3つの?️でわかる 共産党 ってどんな党?
汚い!?実績横取りのハイエナ政党
危険!?オウムと同じ公安の調査対象
北朝鮮!?「危険ない」と的外れな発言 公安調査庁?共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」



2017y06m21d_143928778.jpg



この話題への反応



公明党は「実績横取りのハイエナ与党」って呼ばれますよ。 国政では自民にべったり、都議会選挙では都民ファーストにべったり。

報告しました。公党として恥ずかしくありませんか?存じ上げている公明党の地方議員さんや創価学会の方も皆さん一生懸命お仕事をされていますが、党本部がこのような誹謗中傷をされるようでは、そんな方々の信頼も失われるのではありませんか?

汚くて危険でクズなのは、あなた方公明党。

ネトウヨかと見紛うツイート。なんと公明党広報ですか。 ビックリしました。 ネトウヨと同じですね。 軽蔑します。

え?これ公明党さんの公式な広報ツイートですか…?公明党さんも堕ちましたね…。

創価の良識を持つ方は、もう公明党とは別行動された方がいいと思います。 これ、本当に公式ですか??

これはありがたいね。 「我が党は下品で、批評と中傷の分別がつきません!」って広報して下さってるのね。 了解です。認識しておきます!

これ訴訟物ですよ。

ひとつの「K」でわかる公明党。「金魚の〇〇」。

オレは共産党支持ではないけれどこれはヒドイや。六全協って知ってますか?













なりきりアカウントかと思ったら公式のマークついてる・・・








ファイアーエムブレム無双 TREASURE BOX 【Amazon.co.jp限定】特典アイテム未定 付き
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 76