声優雑誌で無名の新人声優がさっそく脱がされて水着に







反応


さすがに水着はやりすぎでは……。

声優を脱がせるな

あなた方に言ってもしょうがないと思うけど、こういう声優の売り出し方は本当にやめてください。こんなことやられると僕たちオタクまで「見た目やスケベでしか声優を評価してない」と誤解されるんです。

新人声優なんでそんなに水着にしたがるんだよ秋田書店は

意味わからん

とりあえずブス脱がせて人気声優として売り出そうとするのやめろや

いきなりは攻めすぎ!正攻法で徐々に脱がさないとねぇ~

グラビアアイドルと混同するのは勝手だけど、これホントに次の仕事(声優)に繋がるのか? オイラにはわからん・・

何やってんの?
こういうことはもう二度とするな


こっから人気出たら黒歴史扱いになるのかな




関連する記事

136

コメ

ヤングアニマル、声優に女性小学生のコスプレをさせてしまう

110

コメ

爆乳で有名な声優・豊田萌絵さんが1st写真集を発売! たわわの水着写真にオタク萌え死wwwww

178

コメ

【マジキチ】声優・上坂すみれさんに「ママァァん!ドビュっ(射●)あああああ!!」とツイートした人物、ブロックされる

466

コメ

【うわあぁぁぁ!】文春「ビッグな女性声優の熱愛撮りました」 声オタは震えて眠れ





いきなり水着になって、次の仕事につながるのかね?