関連する記事

538

コメ

【速報】NMB48の須藤凜々花さん、AKB総選挙で電撃結婚発表wwwwww

1090

コメ

【辛すぎる】AKB総選挙で結婚発表をした須藤凜々花推しのファン、ツイートが途絶える 投票権ダンボール買いしてたのに・・・

416

コメ

【文春砲】AKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花さん、パジャマを買って男の自宅へ泊まりに行く様子を大公開される

429

コメ

NMB48の須藤凜々花さんに数百万つぎ込んだ例のオタク、結婚発表を受けて衝撃の言葉を発表

808

コメ

NMB須藤凜々花さん「面白い未来見たければ私に投票して♡」 → オタク「うぉぉぉぉぉ!」 → 須藤「結婚します」運営「卒業もするよ」 サイコパスかよwww

514

コメ

結婚発表でファンを裏切ったNMB須藤凜々花さん。彼女につぎ込んだお金は回収できるのか弁護士に相談してみた結果

304

コメ

結婚発表のNMB須藤凜々花、大島優子に対抗して英字Tシャツで喧嘩を吹っ掛けるwwwwwwwwwwww

173

コメ

【1年前から予言】須藤凜々花が結婚発表した納得の理由が判明wwwwwwwwww

71

コメ

AKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花の本『人生を危険にさらせ』がAmazonでベストセラー1位にwwwww

215

コメ

【夢溢れる】NMB48須藤凜々花の結婚相手は元ファン!オタクたちも今すぐ推しに猛アタックしろ!!!



引用画像

須藤「ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」 - AKB48 : 日刊スポーツ

AKB48グループの恋愛禁止ルールは、正確には明文化されていないが、暗黙の了解というグレーゾーンだ。とはいえ、世間は「アイドル=恋愛禁止」とみているが、NMB… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む


記事によると

  • 世間は「アイドル=恋愛禁止」とみているが、NMB48須藤凜々花(20)は「私の個人的な意見は(AKBの)恋愛は自分の判断に任せるものと認識していました」と持論を話した。

  • ファンがショックを受けたことについては「私もアイドルが好きだった身なので、人を好きになる気持ちが分からなかった時は『グループのことに一生懸命なら恋愛をする暇なんてない』って思っていたんです」と話した上で「人を好きになって思ったのは『恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないか』と思ってしまいました。もちろん私には立場があり、応援して下さる方々の気持ちもあるので、恋をしちゃったからしょうがないって割り切れないのも本当です。だから葛藤していました」
全文を読む





反応


別に我慢しなくて良いと思うけどあの日あのときあの場所で言わなくて良いし黙って脱退したら良いだけだと思うけどな

要はTPOです。周囲への影響を偏差値の高い頭で考えてほしかった。

かなり、己の哲学に自信がある感じ。
ファンの方の気持ちより、自分のみ見てる。
akbでがんばっているメンバーなんか可哀相。


妊娠してないのに何故このタイミングを選んだんだ…。
この子はあの場で発表する事で、みんなから祝福されると思っていたのか、はたまたケンカを売りたかったのか。
祝福されると思っていたのなら、相当頭が弱いよね。


直前まで応援してと煽ってたし、まずは卒業してから恋愛すればよかったかと。
順序の問題、あとは選挙は出るべきではなかったかと。


想像以上にお花畑だった

名前を売ることには成功したな











生粋のファンも断腸の思いで認めようとしてるみたいだし








手順がめちゃくちゃ悪い山口百恵みたいな?



2017y06m22d_070338749.jpg



ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOXラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX
Aqours

ランティス 2017-09-27
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る