この話題への反応



へっ!?盾の勇者アニメ化? MFブックス第1弾ということは他の作品も期待していいんでしょうか

やったーー! 盾の勇者がアニメ化! もう凄く嬉しい!動くフィーロ!フィーロたん!

盾の勇者アニメ化とか期待と不安がすごいんだけど

盾の勇者の成り上がりアニメ版か!!個人的になろう小説でかなり好きな作品なので嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どえー!なろうで全巻揃えてる唯一の作品、「盾の勇者の成り上がり」アニメ化!! ナイツ&マジックより後とは以外だった! 電子書籍だから、全巻持ってるけど場所は取らない。ありがたい。 書籍番は、WEB版で書ききれなかったんだろうな、って部分を徹底的に加筆されてる作品です。

盾の勇者アニメ化かー、何クールでどこまでやるのか。

盾の勇者アニメ化!? すごい…!!

盾の勇者がアニメ化第一弾ってことは、八男とかフェアクロもアニメ化するのか

盾の勇者アニメ化か。昔読んだときは面白かった。応援してます。

盾の勇者ついにアニメ化か。しかし盾の勇者とか無職転生当たりだとどこで切るかだなぁ。というかどうせ13話、最悪角川10話枠とかありえる。さすがにこの作品を10話枠なんて頭のおかしなことはしないと信じたい。









引用画像

盾の勇者の成り上がり

俺がなにをしたって言うんだ…!? 勇者として異世界に召喚されたのに、仲間から裏切りにあってしまった尚文。他者を信じることができなくなった彼の前に、一人の少女が現れるのだが…!? 異世界ですべてを失った男の、本当の戦いが始まった!!

comic-walker.com
全文を読む









コッテコテの異世界転移モノだから好み分かれそう

めちゃ長いけどどう切る気なんだろう








amiibo メトロイド (メトロイドシリーズ)
任天堂 (2017-09-15)
売り上げランキング: 15