引用画像

中国で10歳少年が行方不明に 親が提出した写真が物議 - ライブドアニュース

中国で10歳の少年が行方不明になり、捜索のために親が写真を提出した。ビキニを着用した写真で、ネットでは「一生の恥だ…」などと物議を醸した。幸い少年は少し離れた祖父の家にいることが判明し、事件にはならなかった

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・中国で10歳の少年が行方不明になり、捜索のために親が写真を提出した

・ ビキニを着用した写真で、ネットでは「一生の恥だ…」などと物議を醸した


・幸い少年は少し離れた祖父の家にいることが判明し、事件にはならなかった


a84b1_249_2017-06-22-084109.jpg



この話題への反応



なんだってこんな写真が存在する?ってのも謎だけどな。

子供は親を選べない・・

いや…ないわーー(笑)(笑)(笑)(笑)

こんな写真晒されたらそりゃ家出するわ('A`)

こっちは親の資格が無いな

これはツライ…。











無事見つかってよかったんだか悪かったんだか・・・

こんな親だから家出したのでは?