記事によると

・矢口真里が20日、AbemaTVの『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演し、アダルトグッズに興味があることを明かした

・番組序盤から話題はアダルトグッズに。矢口は「もちろん興味ありますよ!ただ、どうやって購入していいか分かんない」と打ち明けた

・Amazonで購入すればいいと突っ込まれると、「自分の名前で届くからダメでしょ」とコメント

・また、「興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいない。(アダルトグッズに)超興味あるし、使うかは別として見てみたい。どれくらい振動するのかなとか……」「来年の1月ですけど、お誕生日に(アダルトグッズのプレゼントを)お願いします」と話した



この記事への反応


クローゼットはアダルトグッズじゃないですよ。念のため。

ドンキーにだって売ってるし、、、某マッサージャーは普通に買えるじゃん?

矢口は懲りないねw

飢えてるんだな・・・かわいそう・・・

おばさんになったなぁ

アダルトグッズ(浮気相手)

コレを真に受けて本当に送ったらヤバくね??

iroha愛好家として典雅に媚売っていこう

最近この子の発言で注目されるのが
全て「仕事ください」に見えてしまう


99%の確率で持ってる










絶対知ってるんだよなぁ・・・




関連する記事

222

コメ

矢口真里さんがゲス極川谷の恋愛を擁護「私はゲス側。恋愛なんで自由でいいんじゃないかな」

139

コメ

矢口真里さん「AVオファー全くなかったんだけど」

235

コメ

【マジかよ】矢口真里さん、e-Sportsの公式サポーターに就任「ゲームの概念が変わりました!」

158

コメ

矢口真里さん「UFOを見たことがある。小学校の3~4年生までの記憶がないのはUFOのせいだと思う」


メトロイド サムスリターンズ SPECIAL EDITION
任天堂 (2017-09-15)
売り上げランキング: 7