引用画像

Sony exec says a strong Nintendo is better for the industry - NintendoToday

A Sony exec says he believes the game industry is at its best when Nintendo has a strong showing.

nintendotoday.com
全文を読む

記事によると

・ソニーのグローバルセールス部門責任者、ジム・ライアン氏との新しいインタビューでは、ニンテンドーが強い時にゲーム業界がより強くなっていると話していた

ジムライアン:私はいろいろな意味で、この空間におけるこの存在の増加は良いことだと思います。ニンテンドーが強くなればなるほど、業界がより強く、より強くなると思うので、それは会話を創り出し、興奮を作り出し、元気で元気になったニンテンドーをバックにして、業界にとって素晴らしいことだと私は思う。













まぁなんとなくわかる。任天堂もいいとやっぱ両方活気付くよね





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る