【週間ソフト販売ランキング TOP50】スイッチ『ARMS』が10.5万本で1位(6月12日~18日) https://t.co/F2ChpGrnQn #ARMS pic.twitter.com/W5XGg3wZFn
— 電撃オンライン (@dengekionline) 2017年6月22日
記事によると
・2017年6月12日~18日のソフト販売ランキングはニンテンドースイッチ『ARMS』がトップに
・『ARMS』の販売実績は推定10.5万本、店頭消化率70%前後。スイッチタイトルとしては、『マリオカート8デラックス』、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に次ぐ3番目の発売週実績となった
・ハード市場では発売16週目のニンテンドースイッチが4.4万台を販売(前週比44.0%増)。累計販売台数はちょうど100万台に到達した
・同期間(発売16週)で比較すると、Wiiは185万台、Wiiuは82万台
・販売データはアスキー・メディアワークス事業局調べによるもの
・2017年6月12日~18日のソフト販売ランキングはニンテンドースイッチ『ARMS』がトップに
・『ARMS』の販売実績は推定10.5万本、店頭消化率70%前後。スイッチタイトルとしては、『マリオカート8デラックス』、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に次ぐ3番目の発売週実績となった
・ハード市場では発売16週目のニンテンドースイッチが4.4万台を販売(前週比44.0%増)。累計販売台数はちょうど100万台に到達した
・同期間(発売16週)で比較すると、Wiiは185万台、Wiiuは82万台
・販売データはアスキー・メディアワークス事業局調べによるもの
PS4とスイッチの販売比較
出荷が追いついていればもっと早く達成できていたかもしれない
関連する記事
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
posted with amazlet at 17.06.23
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 9
売り上げランキング: 9
日本語喋れない人たち?
WiiUがクソだっただけか?
他ゲーからしたらあなた達白猫ユーザーは民度の悪い白猫民にしか見られてませんよ?お気付きですか?
グリコ凸したり浅井いじめてる低民度の白猫民、白猫民の中にも良い人はいっぱい居るのにひとくくりに「低民度の白猫民」と言われたら気分悪いですよね?ね?
運営も同じです。運営とひとくくりに言ってはいけません。馬場の様なロクでもない人もいればユーザーの為に頑張っている社員もいます。そんな人達までを批判しないで下さい。
PS4移植はよ
完全に同じ道辿りそうだなw
スイッチぶっちぎりじゃねーかwwwww
任天堂を超えるのは任天堂しかない
なおソニーには負ける模様
PS4じゃ性能的にARMSは動かんよ
海外に流れてるんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
サードは早くスイッチに非難した方がいいぞw
お前ら売り上げの数字しか見ないんだろ?よく見ろよほら1000000台だぞ1000000台(笑)
香ばしいですね
追いつく事なく2〜3年で寿命が来ないといいねー
そこまではいつもすぐだろ、Uだってすぐに200万とかいってただろ、問題はその後
これでバクウレバクウレいってんの?
印象操作ハンパないな
それで百万台って言ってもな
と、見せかけ装着率100%越えを再び達成してしまう、超絶コント期待してます。
スイッチ失敗するとか言ってるゴキブリの言葉に惑わされやがって馬鹿な事したなw
たしかにサードはスイッチを非難しないと駄目だ
それな、何度騙されても買う人が任天堂ハードには一定数いるからな
そこの需要を満たし終わるまでは売れると思う
だから国内向けタイトルはスイッチに出さなきゃダメだって事だろ?
そもそも店に売ってないし。
ソフトもハードも
スプラ、マリオ売って逃げるとかやめろよ任天堂
てやんでえばーろちくしょい!
PS4でできないゲームなんてあるめぇよ!
キレるなよゴキwwwwwwwwww
現実は任天堂ってハッキリわかんだね^^
いらね
そもそもWiiUごときより上回ったから何やねんwっつう話
残念やね(´-ω-`)
任天堂ハードの方が売れるって言いながら「だが買わぬ」してきた報いじゃね?
転売屋経由で中国に渡ってるからな
そっから先は知らん
WiiU以下やったら、それこそ大問題やろw
でも3DSのドラクエは絶賛するんだよね
性能足らんから無理ざんす
PS4とかいう日本じゃ3DSにボロ負け
海外だけが頼みの綱の海外専用ハードを信仰してるゴキって
どこの国の人?割とマジで気になる
国内1万本以下しか売れ無さそうなソフトはPSのほうがいい
スイッチから避難しますた!
どんだけ国内CS死んでんだよ
ワロタ
今頃青ざめてんじゃね?
もうモンハンは独占じゃねえから任天堂に金出して貰えねえなw
(震え声)
まぁ抜きそうになったらいつものソニーお得意の謎ブーストで引き離すんだろうけどw
だって信者数くらいは売れるでしょ。
言うてモンハンワールドもドラクエ11も出来ひんのやろ?w
ゲーム性が低下してるっていう悪夢再びか
それがサード殺しっていう自覚がないってのがお笑い
PS4は日本じゃ最初WIIU以下の推移だったんだがな
ほんとひどかったぞ
和ゲー洋ゲー問わずPS4に大集合
ホントすまん
(クレクレ)
3DS?
なんだっけそれ?
ああ幼児向け玩具か
君大人になりたまえ
そりゃカイガイカイガイ言うよね…
メーカーさんは実態をよく見ているよ
「100万台」の内訳をねw
3DS 2090万台 (去年8月時点) ※4年1か月
PSvita 500万台 (去年8月時点) ※4年8か月
PS4 400万台 (去年12月時点) ※2年10か月
WiiU 321万台 (去年12月時点) ※4年
switch 100万台 ※3か月半
VitaとPS4とWiiU雑魚すぎて草
あ、ちなみに論外 XboxOne 6万台 (去年8月時点) ※2年
ナイスレンガ!!
まあ、日本向けの大型タイトルほとんどなかったからなぁ
誰が買ってるか知らないけど
このWiiU未満のラインナップで
ハード売れてる売れてるーって
それしか言えねえのかよ・・・・
まあますますサード離れが進むだけだが
日本のCSゲーム界が盛り上がるのは嬉しいことだろ
ゴキ・豚関係無く祝っておけばよろし
品薄が早く解消すればいいね
PS4でモンハンやるんでどうでもいいw
釜山じゃな
台数的にスイッチのほうが持ってる人いないよ
売れないって言ってた馬鹿ゴキ出てきてーw
WiiU完全終了した後に出たハードとまだまだ元気いっぱいなPS3がいた時に出たハード
次世代機に移行しやすいのはどっち?
PS4の足元にも及ばない、影すら踏めないだろ
もうそれくらいの差がある
というか数字見るにいまんとこU程度という印象しかない、上回ってる言うても誤差やろこれ
今回物凄いゾーンは印象操作頑張ってると感じるわw なにするにも針小棒大というかなんというか
まあ最期の聖戦だからしかたないけどwwwww
でさー
WiiUの販売台数と比較して悲しくならない?
豚がファーストファースト言うのに似てるな
任天堂はスイッチ普及させてサードが頭を下げに来るの待つだけだな
今回はコエテクくらいだろ優遇されるの
スクエニとカプコンは任天堂を舐めすぎたよ
3年でほぼ撤退状態で4年で完全撤退したじゃんwiiu
wiiもPS3より後に出てPS3よりも早く撤退したしな
任天堂ソフトしか売れないハードなんて意味がないのに
PS2より売れてるPS4←スゲェ
WiiUより売れてるスイッチ←ふーん、っで?
毎回同じことやってるな任天堂は
PS3は10年も頑張ったもんな
ps4より余裕で売れてるじゃん
ゴキの売れてないとはなんだったのか…
どこで売ってたのか?話
スイッチはいつ6000万台売れるの?
ゴキちゃんが見たら即発火しそうなものをはちまのバイトがよく載せたなw
しかしスイッチのソフトがどーの言ってるやつ多かったけどPS4がそれ以下過ぎるわ
PS4のロンチは圧倒的だったのは認めるけどさ
しかしこの状態のPS4がよく今の状態になったもんだなw
エア知り合いは大変だな
大丈夫なの?
お・つ・む
WiiUに毛が生えた程度だな
ソフトもないゴミをリビングにかざって
拝む趣味でもあるのかい?
ブーちゃんたちはさ
ダブルクロスは君島が金出して無理矢理出してもらったんだよ
その後ワールド来て君島ぶちギレ
CMもダブルクロスのアメリカ発売もなくなった
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
PS4のロンチって凄かったっけ?
世界は知らんけど
出てきたよ!
PSにモンハン出ないって言ってた豚も出ておいでーw
まあ任天堂の株主は馬鹿揃いだからこんなんでも騙されて絶賛しちゃうんだよね
~そして泥沼へ~
販売台数は一応PS4が上だけど
アクティブユーザーは既にスイッチのほうが多そう
これが任天堂の最後の聖戦だから
売れて無くてもメディアが売れてるってヨイショし続けなきゃいけない
困ったもんだ
カプコンのケツ舐めろや
任ブタの集会仲間かw
そりゃいないかも知れないねえwww
本気でスイッチがPS4抜けないと思ってたらそれこそ病気だわ
スイッチが普通に店頭に並べばもうPS4とか誰も買う奴いなくなるぞ?
そして現時点ですでにWii以下だって事実も見えない聞こえないw
どんだけソフト買ってないんだよ豚共はwww
国内累計
PS4 500万台、スイッチ 100万台
先週の差
13000台
スイッチがPS4に追いつくまでどれだけかかるか?
307週(約6年)
真・三國無双7 with 猛将伝 14,356 アサシン クリード4 ブラック フラッグ 13,862
CoD ゴースト 13,701 トゥームレイダー DE 12,093
FIFA14 8,808 NFS ライバルズ 6,602 MGS V GZ 91,903
チャイルド オブ ライト 7,807 inFAMOUS Second Son 34,801
ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー 7,448 シーフ 8,772
ウォッチドッグス 63,595 無双OROCHI 2 Ultimate 6,768
AKIBA'S TRIP 2 3,602 マーダード 魂の呼ぶ声 4,467
TLoU Remastered 30,587 ディアブロ III 17,832
戦国無双4 11,757 Destiny 91,277 オメガクインテット 9,365
FIFA15 16,719 DRIVECLUB 8,620 お姉チャンバラZ2 ~カオス~ 10,474
マルチ出来ないソフトがあるから無理じゃね?
任天堂ハードは短命
なくなったんか
たしかモンハンクロニクル2とか商標は取ってたんだっけ?
金の無駄だな
ついでに、北米売上や欧州売上も「アジア含む」だからなw
中国は各国で都合のいい数字を出すための調整弁の役割を担ってる
うん、多いと良いね
3年後にはもう虫の息だと思うけど
ゴキの大好き4ケタンw
ゼルダしか買わねえのにアクティブユーザー?
何の?アクティブ?
ずーっとゼルダやってんの?
スイッチ普及してからじゃ土下座するしかなくなる
アクティブユーザー(だが買わぬ豚)
ワールドやるんで要りません
世界に羽ばたくならPS4
知名度上げるならPS4
ソフトラインナップが同じくらい良ければなw
サードからはソフト出ねえしな
3年も持つと思うか?
抜くまでスイッチは生きてられるのかな?
スイッチングハブ凄まじいけど
そんなにかからんよ、年末にはなかったことになってるだろう
電撃だと今週スイッチソフトが14万本、PS4ソフトは5万7千本だってさ
増産と日本重視で今後は爆売れ続くだろうから
今から擦り寄っても遅いんだよな
もう末期ですか?
まあソフトはスケジュールは悲惨極まりないですがねえ
WiiUと何が違うの?
スーパーファミコンがプレイできます?
ナイスジョーク
うざいしねや
GoKiのネガキャンも意味なく世界最速普及している
PS4はダウンロードソフトが毎週100万本売れてるから・・・・
(ゴキ調べ)
ブヒッチ=3DO
あの頃は更に売れないクソフトを押し付けて販売させるセット販売もあったがなあw
PS4は新作なかった週だからね
あとスイッチの14万の内10万本はARMSじゃん
・PS4は売れていない、ソフトがない、低性能だと主張する
・低性能でソフト不足なWiiU、スイッチは絶対に叩かない
・PCを持ち上げまくり、任天堂以外のCSを見下す
・F2Pと割れソフト、任天堂タイトルが大好き
・中立を装い任天堂信者扱いされると必死に否定する
・名誉コリアンとサムスン、ギャラクシーに憧れている
・共産主義のパヨニシであり、ネトウヨとGKが大っ嫌い
・日本ガージャップガーと連呼する
・日本語がおかしい、日本語が通じない
・発狂すると意味不明な連投をする
WiiU並に売れてんじゃんww
だから?
ドラクエは3DSとマルチなせいでイマイチぱっとしない
では任天堂はなんでたくさん生産しないのさ
それは任天堂自身もそこまで売れると思ってないんだよ
あまりにも早くWiiUが死んだもんだから
PS5が出るまでの繋ぎで出しただけのハードに過ぎないんだよ
豚は難しいことわかんないからなw
目の前以外で起きてる事実以外は認識出来ないし考える事も出来ないw
与えられた餌にがっつくだけ
またサードに喧嘩売るようなことを
その内ファーストがどれだけ占めてるんだ
サード呼び込まないとwiiuの二の舞だぞ
こりゃ品薄解消されたら
毎週10万台コースやな!
そやろ?
アタリジャガー辺りでいいよスイッチなんざ
むしろ売れてなさ過ぎてヤバイだろ
世界最速?
PS4はおろか箱1にも足元に及んでませんがw
豚の集計不能サードwwww
国内サードがスイッチをハブるかって?
答えは中国人が日本で買ってるからですww
普通にそのくらい売れてるからPSNだけで任天堂以上になってるんだぜ
豚ちゃんとちょっと頭悪すぎませんかあ?
別にサードなくてもいいんじゃね
すげえな!
どうせサード売れないんだから、100%自給自足してくれりゃいいのになw
WiiUの頃と違ってドラクエモンハンの独占も崩れてるし
WiiUよりだいぶ短命っぽいな
FE無双はともかく、よるのないくにはアマランは誉められたものではない。
独占ばかり出す訳にはいかないからマルチではどうしてもPSの後塵を拝する事になる。
いかに現実を突きつけてものらりくらりと話題逸らしで逃げ回る姿が
まるで言い訳ばかりで一向に働かない糞ニートを彷彿とさせるわw
3分の1が転売、自社買い、倉庫
3分の1が日本の実台数
それwiiuの時にも聞いたわ
寿命はその分短縮します!
オッサンがやってそうな古臭いシリーズもんとキモいオタク系ばっかりで引くだろうな
スイッチやってるヤツ見たことある?
俺はまだないw
なくてもいいけど9年連続減から歯止めかかってないのに
毎年同じソフトだけでどうするんだろうね
楽しみだね
イカが出たらスイッチのソフト占有率は任天堂だけで9割超えることになる
1割未満の席をサードが奪い合うことになるわけだ
週に5万本しかソフト売れないってことはアクティブ5万人なの?
ソフトをたくさん買う大人ユーザーが多いんじゃないのwwww?
箱が教育機関への納入やPC購入のプレゼント品を売り上げに加算して北米に閉じ籠ったのと似た状況
マリオ・ゼルダが一番古いじゃねーかw
そもそもWii Uの売り上げとか言ってる時点で負けハードなんだけどねwww
これからの失速を静観しますわ。
ブーメラン
国内で売りたいならスイッチに出さなきゃ生き残れないよ
まあPS4に媚売ってるサードとかは死んでもいいけどなw
ありがとう任天堂!
わかったわかった
じゃあまず世界最下位とホワイトスケジュールという任天堂の現実を
認めていただいてから話を進めましょう
いいかな?
WiiU超えてるとかすごいすごい。
PSはパッケージや新作が少ない時期はDLソフトのセールが多いんで、そっちで新作までの飢えを凌げるんだよね
あと例年4~6月はPSはソフト少ない時期だから
PSNも知らんのか
流石だな
誰もいない土地やマンション持ってても意味ないんやで
そういうこと
2年で撤退だけどねw
本当のPSファンボーイはSwitchとPS4の購買層があんまり重なってないことを知ってるから、むしろ頑張れって感じなのよ
そうソニーのお偉いさんみたいにね
どんなにSwitchが売れてもサードのソフトは全く売れないし、そもそもマルチならグラのいいPS4版が完全有利だからなぁ
任天堂ハードの方が古臭いシリーズばかりやぞww
生産が追い付いてないのが残念だわ
もっともっと売れてソニーと競争してほしい
手放しで喜べる状況ではないと分かりそうなもんだが
まあ、記事を書く方は100万台突破と書くしかないんだろうけど
まあそのWiiUよりひどいソフトラインナップなんだけどな
来年出るソフトもスマブラとかその辺だろ?
おやおやWiiUと何が違うんですか?
スーファミのソフトか!!
ああこりゃ失礼
だからPS4はフリプユーザーがほとんどw
・PS4モンハンワールド発表
・北米5月でPS4にスイッチ敗北
・PS4モンハンワールド実機プレイ発表
↓
・任天堂が品薄をお詫び、夏には生産する発表
・任天堂時価総額がうなぎ登りニュース
・スイッチ100万台突破ニュース
この必死な流れワロスw
WiiUよりも少しペースが早い程度では任天堂専用機としてタイトルが一巡したら2,3年で終了というWiiU路線からは抜け出せない
ソフトが出なけりゃただの箱。
年に数回ファーストからしかタイトルが出ないんじゃ安心してハードは買ってもらえない
モンハンXXでどれくらい数字戻せるかな?
サード率15%くらいにはなるか?
あとは言わなくても分かるよなw
スーパー銭湯で子どもがやってるのを一度見た
毎日長距離の電車通勤だけどそこでは一度もないな
スイッチに出してください、だろ?
サードに見放されて死んだハードもう忘れたの?
ソフト不足は解消されないまま撤退確定だろ
スーパーファミコンです!!
HAHAHAHAHAHA
任天堂総売り上げぐらい
儲かっててすまんなw
アメリカでも在庫ないから
相変わらず順位以下は一本も売れていないと考えているのね
まぁスイッチには順位以下で売れているソフトが無いから他も同じと考えるのは仕方ないよ
そんな戯れ言は任天堂がPSNの利益超えてから言えよ
ツイッターで任天堂の悪口自作して自分で擁護するとかいう自給自足までしてる奴いるしなあ
wiiUでどんだけ痛い目受けたか
今頃必死こいてスイッチ向けのタイトル開発してるだろうなw
まあもう少し待ってろよサードのスイッチ向けタイトル増えるだろうからなw
パッケージを含まないPSNだけで任天堂を軽く越える売上あるんだから馬鹿に出来んのやで
売れて尚1位で品薄なら格好もつくけど
売れてないのに品薄だからってしょぼくない?
何を言ってるのかさっぱりわからない・・・
まぁ豚はその時々で都合よく記憶が書き換わるからな・・・
ニシ算は理解できねえわ
ごめんな
いやお前が豚だろ
豚が嘘と捏造でPS4を攻撃してる最中に中立のフリするのは豚だけ
今予定されてるの出たらサードのソフト終了だよ
そんなことも知らないの
それでいい
自分を、見失うなよ?記事主ちゃん
どうせすぐフリプ落ちするんだから1本たりとも買う必要はないのに
信仰心熱き者たちがちょっと買うというパターン
むしろWiiUは海外含めもっとサードのソフトが出てた
珍天ソフトしか売れないんだから判断は正しいだろ
その作戦毎回じゃんw
もう任天堂に騙されないから
wiiUでどんだけ痛い目受けたか
より多くの犠牲者が生まれるという事か・・・
WiiUの時にも聞いた
ぶーちゃんが妄想しか言わなくなった
出荷した方がいいな
任天堂が絶対に成功させると決めたハードは仮に数字がハッタリであったとしても表面上の市場では盛り上がり続けることになるからな。
ユーザーは安心してハードを買ってもしばらくソフトが枯渇することはないし
サードも安心して開発に乗り出せる。
逆に言えばWiiUやVitaみたいにハード売る側が早々に注力するのをやめたものはユーザーもサードも警戒してしまう。
実際スイッチはWiiUの失敗で後がないとかスペックが時代遅れ、などネガティブな要素が
多くあったにも関わらず市場の評価は絶賛されている(ということになっている)。
これは裏で任天堂が「本気」を出しているという証拠だと思う。
まあつまり自分が言いたいのはSIEがもしVitaの後継機をだすんなら任天堂ぐらい「本気」でやれよ、と。
WiiUみたいに
3年で死ぬんだよなあ
それで世界各国で出荷された台数も全て合算すると、なぜか累計出荷台数が実数を遥かに超えてるという面白い状況になりそうなんだけどなーw
ジャスネットを今すぐ手放せばわかる
他に売るものが無いから仕方なくやってるだけでw
今必死に株価上げてるのも、大株主が逃げる時間を稼いでるだけだよw
体制が整わず確か6割増し程度の生産強化と言っていたから
WSJ望月が言い出した生産倍増は嘘だったと任天堂が証明することになったな
サードが居ないのも良く分かったからもう今更こんなニュース出しても遅いわなw
まあ後は海外で洋ゲーハードとして生き延びればいいと思うよ
豚
HAHAHA
??「出荷よー」
スイッチのアカウント数を発表してみろよ。
そのとうりだよね
据え置きならPS2以上とか 携帯機なら3ds以上とかの普及スピードならわかるけど
最終的に駄目だったハードと比べて 凄い販売台数だって言うのは恥ずかしくないのかな?
あそこ嘘しかないから
2年で死んで1,2switch!って笑われると思う
ちょっと買ってるだけで全サードがスイチイグハブしてPSにしかゲーム作らなくなるのか
そのちょっとでどんだけ利益出てるんだよw
資産を9割減らすのが本気?
ガソリン考えないで走るのを本気とは言わんだろw
直ぐに忘れるからな
裏工作だけが本気じゃいつかモンハンやドラクエみたいに離れるぞw
マジでゼルダしか満足いくゲームねぇぞ。
#キモだっけ?
商品所在地 北京市
出品日 2017年6月20日
終了日 2017年6月27日
在庫数量 162642個
盛り上がってる感じが全くない謎のハードだな
このブログではないけど、台湾在住のユーザーがいる所の情報によると
スイッチは正規流通してないからショップだと日本円で4万円程と、定価より高いけどいつでも買える状況ではあるらしい
勝手に頑張ってくれ
世界最下位堂がよお
HAHAHAHA
そもそもアッポーと取り合うような部品ってなんだろうな?
望月は詳細に説明すべき
電撃が数えたやつだから順位外を含めた週に売れた全パッケージ本数だぞ?
被害者というより情弱と馬鹿
国内市場はスイッチに任せときゃいいんだよ
パンツゲーまだ売れてるみたいだねwww
ゴキブリってどんだけ変態なんだよwww
それな
それいいなw
2年後に使わせてもらうw
確かにその辺のしたたかさ具合がソニーには足りない気がする
多少誤魔化しや誇張をしてでも市場を維持するっていう貪欲さは無いよね
ゼノブレ2/(^o^)\
いやwiiは売れてたけど統一出来なかったどころか失敗機じゃん
在庫16万台ワロw
宗教団体は海外売上でも見てホルホルしてろよ
途中から市場が急に冷え込んでソフトが出なくなって死亡してたような・・・
ソフト出ないのに何言ってんのw
もう任天堂ハードにサードが集まることはないよ
この100万も海外(アジア含む)なんだけど馬鹿なのお前
アホしかいねーのかマジでw
まあWiiよりは長持ちするだろう。
任天堂のこと?
4月に海外で1位!とか言ってニシくんホルホルしてたけど
5月にはもう抜かれたみたいだけどねw
スイッチ?
サードソフトの売り上げ死んでますよwww
よう情弱馬鹿wwww
wiiU以下のソフトラインナップでどう長持ちするの?
さてソフトはどうなるかねぇ。
正直いってハードだけ売れても、ソフトがどうにもならないなら怖くはないんだわ。
任天堂ハードで買ったのはDSが最後だ
それも3本しかソフト買ってない
日本の中でもさ
あ と は 言 わ な く て も 分 か る よ な w
UE4使ってるゼノバースがあの劣化っぷりでまともに動くと思う?
「歴史がある」安倍\統一教会\自民党\電通\在日\朝鮮\CIAの売国つながり
安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる。統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り。 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
安倍晋三記念特別支援学校/\森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
apahotel/\豊洲築地/\2020tokyo/\affiliate/\DHC/\4714
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
韓国もほぼ縮小してて欲しいアジア人は日本で輸入してるから
「国内でWiiUより売れた!」と言われても正確な数字ではないのがウケる(笑
任天堂は今より売り上げ落とすことになるんだけどな。
誤魔化しや誇張がバレた時の反動が確実に得た利益を越えるからね
それが徐実に出たのがWiiの突然死よ
宗教団体任天堂の信者はもっと喜べよw
イカ2はやらないから
マリオデしかもう楽しみがないんだけどw
実際ハリボテの数字に過ぎないから
日本一潰れるんちゃうか
肝心のソフトがあれだからな。
まぁ来月は流石に盛り上がるだろうが…
それで豚が暴れるのは勘弁してほしいわ。
今までポケモンが出てても年々右肩下がりだもんな
サードにとっては任天堂のハード台数はあまり関係ないからね
買ってるのは任天堂ソフトが目当ての人ばかりだから
今販路があるのは香港だけなんだっけ?
台湾はもう引き上げた後か
それでも普通に流通してるってのは、まあ、さすがとしか言いようがないw
この辺何食わぬ顔でしれっとやってのける任天堂は誤魔化しが上手い
今世代のイメエポか
来月は任天堂界隈は3DSのDQ11とスイッチの以下煮で客取り合ってそう
だが買わん!
中華系の販路は香港だけやな
本土と台湾は日本か韓国から輸入
国内CS逝ってんじゃん
どうせスイッチも凋落するだろうし
携帯機もオワコン
終わりやね
任天堂と豚が発狂する案件
3DSみたいに圧倒的な国民的ハードになりゃ後は放っておいてもみんなスイッチを買う
性能は国内じゃ十分すぎる性能だから今回はハード寿命も結構長く持つだろうな
買って損は無いと思うぞ
171引く141なら30万だけど
30万本売るのにVITAソフトだと100本あっても無理だろw
中国人が中国で転売
正直これが売れるとか任天堂ボロい商売してるわ
ハードもゲームも何となくチープだし
ゲーム業界の足引っ張りしてる言われるの分かる気がする
つーか表側だけ見てもWiiUと大差ないし
だから国内サードは
国内はスマホ、海外需要でHDゲーの
二枚刃にシフトしてる
全滅論頂きました!
絶滅論かw
ソフトがなけりゃ意味がない
最新機種のくせにPS3未満のスペックが悪い
日本から輸出するために日本のソフトに中国語を収録したというね
任天堂のメイン層のライトユーザーはその辺の事情分かんないから、好調好調!品薄品薄って言われると勘違いしてしまう
ブームに乗らなきゃ!ってね
いや既にMHWやドラクエ出せない時点で劣化やし。
え?マイクラ一本で足りてるけどw
マイクラvita版、任天堂の宣伝動画のお陰でまた売れるようになってるみたいですまんなw
116万本突破してるでw
それとも、PS4の時より世界中で大人気って証明するの君達?
また任天堂に騙されるの?
(震え声)
仮に超えたとしてもそれまで売れたPS4が消えてなくなるわけじゃないんやで
結局はメーカーにとっての客がどこにいるかがすべてなわけで
任天堂ユーザーが任天堂以外のゲーム買うようにならないと意味がないハリボテの普及率ということに
豚が必死すぎだな
任天堂関係の話題も
ハードが売り上げ時価総額株価とかそんなんばっか
はいはいソフトはどうしたの?
ちょっと違う。
スマフォとインディゲーとHDソフトの3つやで。
いや、発狂豚に過去の任天堂を例にあげながら「冷静になれよ」って言ってるだけだろ
いつから次世代機と勘違いしていた?
その116万本の他にパケ発売前に出てたDL版が50万超えてるしね
やっぱ香港だけか
なら尚更任天堂にとっては都合よく利用しやすい市場だね
単純ないままでの格ゲーよりはいいだろ
手が伸びたら隙ができるから無意味な攻撃したらいけないバランス
日本でもほとんど転売だけど
定価3万じゃ安すぎたかも的に不自然なほど4万以上をキープしてるねw
あ・・・察し
アカウントとかでサードは内情把握してるんだからハリボテなのは筒抜けだろ
その結果が、今年のE3のスイッチングハブ祭りだよ
PS4は最初から正式に中国で売ってるが。転売なんぞないわボケ
スプラまでにはなんとか間に合わさないともったいないよな
まぁ、wiiuで学んだサードも多いとは思うがね
販売価格2千円だけど・・w
これでいいか?wwwwwwwwww
7344円(税込) 9月7日発売
期間限定特典「レジェンドパトロール」を遊べるようになるダウンロード番号
前作「ドラゴンボール ゼノバース」メインストーリーであるタイムパトロールを遊ぶことができる!
早期購入特典 本編全キャラクターを早期開放できるダウンロード番号
豚ちゃん発狂して草生やしすぎwwwww
PS4は中国に正規販売のルートがあり転売価格で買う必要はありません
ゴキブリだけじゃね?PS4しがみついてんの
中国限定でブーム起きてもなw
そのブームもアジア合算で100万台という小ささだしw
それ以外の地域じゃPS4の圧勝だよw
4万円以上の携帯機なんてノーサンキュー
でもスイッチソフトの売上って
73%が任天堂ソフトだから
サードは当分こねーぞw
100万台ぽっちじゃw
無料同梱で稼ぐ任天堂の悪口はよくないな
アーバンチャンピオンでもやってれば?
だから?
ボッタクリやな…
ただの豚の妄想
ゲームでひとつも話題作れないんだからしかたないw
2013年12月17日 香港、韓国
2013年12月18日 台湾
2013年12月19日 シンガポール
2013年12月20日 マレーシア
2014年1月6日 インド
2014年1月9日 インドネシア
2014年1月14日 フィリピン、タイ
2014年2月22日 日本
2015年3月20日 中国
そういえばスイッチ版のマイクラ4000円近いよね
売れないのは高いからとか言う?w
さすが任天堂!
ARMSはあれだけCM打って大爆死だし
最近の任天堂必死過ぎて糞笑えるんだがw
妖怪ウォッチの最新作 妖怪スイッチ
とか隠し玉はありそうだな。
言わせるなw
購入したけど失くした本体を探して購入するという高度なゲームをしてるんだよw
そういやPSや箱では「次はこれが出ます!」なのに任天堂だけは
「スイッチがこれだけ売れてます!」なんだよね。
w
敗北を知りたいわ
株主総会でボロ出るな
ポケモン出しても赤字なんですが任天堂わwwww
「いくぜ!100万台」CMやってた時は
すでにPS1はそこそこ盛り上がってた記憶があるw
妖怪か
もはや懐かしいな
今ガキども何やってんだろうなあ
そういやあんなバカでかいものを電車に忘れたとかいう
健忘症な100円ライターがいたっけw
隠し玉(だがマリナーズ頼り)
これだっけ?
任天堂販売株式会社(元ジェスネット)・台東区浅草橋5丁目21番4号
▼スイッチ転売実績のある会社は何故か元ジェスネットと同じ台東区に集まる傾向がある
【株式会社ALL ONE商事】台東区柳橋2丁目18番地13号プルミエ1-1階・日本の人気商品の海外輸出展開
【BFW貿易株式会社】台東区台東2丁目6-6陽輪台
【サカグチスタンプ商会】中国の切手や任天堂商品全般を販売
ベイブレード
妖怪はもうスマホに・・・
こりゃたまげたなぁ
イワッチの意思が脈々と受け継がれてますね
しかし中国への流出が80万台w
その二つは想定の範囲内。隠し玉と言えるのはMHWレベルだよ
肝心のイカゲーは中身が殆ど変わってなくて、武器が増えただけか?
そりゃ語るものも殆どないわな。
ナンバー1のマイクラはね、2千円の・・・
直近ででた新作100本の合計本数はw?
自社買いし放題だな
そういや 何かは忘れたけど
他はこれから出るソフトの紹介とかしてるのに
任天堂だけハードがどれだけ売れたとか10分も20分も語ってなかったっけ?
唐突に黒いのが来たな
真っ黒すぎるやんけ
ゴキブリだけじゃね?PS4しがみついてんの
普通にスプラトゥーン2やモンハンXXやFE無双で盛り上がってるけど
お前が見てないだけじゃね?
つーかPSで次期待されるタイトルとかあったっけ?
いや、いるんじゃね?
少なくともモンハンワールドやりたきゃPS4買うよな?
任天堂の敗北知らないとかニワカにも程があんだろ
ニシ「お、サード集まってきたな!!(イカとマリオしか買う気ないけどw)」
モンハンXX盛り下がってるね!w
普通にスプラトゥーン2や残飯のモンハンXXやFE無双しかないから無理矢理盛り上がってるけど
お前が見てないだけじゃね?
つーかPSで俺ら任天堂信者に次期待されるタイトルとかあったっけ?
モンハンXX盛り下がってますよ
そこ玩具の問屋街だから集まるのは当然なのだけれど
玩具ルートで商品が流れている現実の方が驚くね
モンハンをあえて混ぜる勇気に感動した
で来年のソフトで盛り上がれるのあったけ?
それの合計なら30万は無理でも20万はいってるだろ
1本平均2千本な
これどういうこと?
任天堂が自社のハードを正規価格で売らないで転売してたの?
それとも転売ヤーに卸してたの?
のはずなんだよー!!!
armsも発売するまでは盛り上がってたなw
キミッチ「誰が禿だって!?」
豚がモンハンXXを残飯呼ばわりか…
関係ねぇだろ
圧力かけてこのブログ潰すぞ?
60万本はいくんじゃね
予約見てると
それで終わりって感じもあるけど
スイッチ4年で死ぬのに?
ゴキブリ諦めろw
どこで盛り上がってんだっけ?
お前らブーちゃんも時価総額時価総額で
アームズのあの字もでねえじゃねえかよ
おい
スイッチの全タイトルの売り上げにおけるサードソフトの売り上げの割合はw?
必死すぎw
はい。威力妨害と。一応企業運営だろここのブログ。
つまり問屋のやりたい放題
転売も出来るし、市場に流さずため込むことも出来るし
そういうルートしかないから大手小売りでも入荷しないのよ
CMの中も盛り上がっているぞ
頭おかしいw
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
それでもあと2,3年は頑張ってWiiUでやっていくべきだった
悪名高い初心会の再来ってわけですね
PS4 2014年 2~12月 92万台 10カ月の売り上げ台数 10ヶ月
スイッチ 2017年 3~6月 100万台 3カ月の売り上げ台数 3ヶ月
この差なんですよね、そして7月のスプラ2の登場で予約数や売り上げ台数が今後大幅にアップ
モンハンダブルクロスも8月にきてマリオオデッセイが10月
そしてポケモンがスイッチがくるってなった時点でPS4の終わりが見えたよ
海外と日本でのポケモン人気は絶対だからな、こりゃスイッチマジでくるな
わかりましたかゴキブリさん、これが真実です。
XXの移植やぞw
詳しくは分からんけど、ジェスネットからそこの転売ヤーに卸されてる可能性はあるかもねって事じゃね?
その辺問屋多いから卸されてても不思議じゃないけど、まともなルートじゃないよね
なるほど だから皆真っ黒って言ってたのか
わかりやすい説明ありがとう
は?じゃあデマ振りまいてるお前らも威力営業業務妨害だほ
どんだけ必死なの?
PCEやPSが出るまではセガとかゲーム会社は玩具の流通使ってたんだよ
それが元で任天堂が他社製品を扱わないように小売りに圧力かけたりしてた
初心会がかなりの割合占めてたし
スイッチの売り上げに思いっきり関係してるけど?
ここ通さないと国内に流通しないだろ。
ジェスネットは任天堂商品の取り扱いシェア35%、アジオカは25%を占める。
この2社は長きにわたり、任天堂の“ある組織”を支え続けていた。
一般的にはあまり知られていないが、かつてゲーム業界にその名がとどろいていた組織名だ。
任天堂は決まった卸売り業者を束ねて初心会を結成し、彼らに絞って商品を供給することで
共存共栄の関係を築いてきた。ピーク時は50社以上が所属していたとされ、
ジェスネットとアジオカは大手メンバーとして存在感を放っていた。
初心会では在庫を全量買い取ることが定められており、任天堂は在庫リスクをなくして
健全なキャッシュフロー経営を築くことができた。これこそ故・山内溥元社長が編み出した
儲けの方程式である。
衰退したCSを立て直すには任天堂が邪魔なので
スイッチハブしてるサードもみんなそう思ってるよ
黒い話題が付きまとうわ、E3はサードソフトほぼ0だわ、期待できないんだわこのクソ企業。
100万の内30万台くらい中国やアジア圏に行った分じゃね?ww
あれ?PS4が10カ月掛かった台数を
たった3ヶ月で8万台もオーバーして抜いたのか
これでも出荷数少ない上にソフトもまだ揃ってないのにこの勢い
こりゃスプラ2・モンハン・マリオきて、ポケモンきたら相当やべーだろうな
可能性の段階でも なんか不信感持っちゃいそうですね
いい加減任天堂衰退の理由を学んだら?
スイッチに期待できるならもう好きにせえと
近年の新作は全然売れてないことには反論できん訳なw?
もうスイッチの時代に入ってるからねwwww
PS4で騒いでいられるの今だけだよwww
ドラクエ11もポケモンもモンハンも来るんだからねwww
もうPS4終わりですよwww
衰退した原因は任天堂が行った独占と価格破壊だろ
それらが来ても結局任天堂だけの市場になるだけ。
信者だからセーフ
おいこいつ
何発狂してんだ?
なんやかんやでソニーがゲーム事業に本格参入してなかったら今頃どうなってたことやら
これはアジア圏でちゃんと販売しない任天堂が悪い
たぶんWiiUの失敗の後だったから、消極的だったんだろうな
ゴキブリに騙されるな騙されるな
ジェスネットは関係ねーわざかか
3つとも来てないじゃん
いつ来るの?
週販で踊ってくれるのはもうアホな豚だけでしょ
それが証拠にどんどんスイッチングハブが進行している
ホライゾン面白いわ〜
次のARKまでに終わらせないといけないから、消化大変
ハードばっかりよりソフト沢山のが嬉しいからな。
CSは子供だけのものになってただろうね。
後付けしまくって恥に大恥を上塗りする豚
頭おかしいw
おう、まだ自演連投やってるのか。
お疲れ。
許してやってくれ
彼はジャックフロストなんだ
確定してるのポケモン新作と移植のXXじゃねーかw
さすがにその2本だけじゃ覆らねーわw
豚はほんと頭が弱いなあ
3DSをスイッチが超えれなきゃ任天堂勝利にはならないって分からんの?w
任天堂「100万本のタイトルがたくさん出ればサードが集まるはず…ガクッ」
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
ジェスネットジェスネットジェスネットジェスネット
現時点での真っ黒な話もそうだけど任天堂はちゃんと悪い実績が積もってるからなw
ぶーちゃん「ざかか」って何?
これからもう7年
何も成長していない・・・
だよな!全然売れなくてもソフトがたくさんあれば勝ちだもんなwww
100万ごときめでたくないだろ
4年後にもちゃんとソフト供給してたらおめでとうと言えるけど(歴史からまなべ)
任天堂は、2016年8月25日に開催した同社の取締役会にて、ジェスネット株式会社の子会社化と、同日にジェスネットが株式会社アジオカからビデオゲーム卸事業を譲受した旨を発表しました。
ジェスネットとアジオカは、任天堂の商材を取り扱う国内最大規模の専門商社として、ビデオゲーム機を主軸に、全国的な物流ネットワークを基盤とした販売活動を行ってきました。
任天堂は、ジェスネットを子会社化し、アジオカのビデオゲーム卸事業をジェスネットに譲受する事により、自社商品の開発から供給に至るまで一貫した体制を構築し、体制全体の意思決定をスピーディーに行うことで、販売サービスのクオリティを向上させ、ひいては同社グループ全体の企業価値を高める狙いがあります。
なお、任天堂は、この件について、当期の業績に与える影響はないとしており、今後の業績に与える影響は、来期以降の業績予想に織り込むと発表しています。
E3便乗で発表したタイトルは来年には間に合わんし。
むしろそっちが衰退スイッチ入ってますよwww
任天堂が買収した問屋から万単位で中華直送
こんな状況でなんでドヤ顔できるんだ?なあニシくん?なあニシくん?
20年前からそうなってるが
イカ2で9割超えるんじゃねーの?w
マジで任天堂ソフトしかないから
GKには何も影響ないだろw
誤字するほど慌てて打たなくても・・・
逆にジェスネットの名前出して煽ってねえか?w
PS3が10年続いた事の方がよっぽど
めでたいと思うがな
えっ、まだスプラ2発売してないんだけど?
何時も思うが「勝ち」とは何を指すの? 勝ってどうなるの?
ぜんぜんダメじゃんw
ジェスネットだけでなくアジオカもかよってところがいい味出してるこのニュースw
任天堂ソフトの以外を見境なくネガキャンする豚が何だって?
豚ちゃんはスイッチ版DQ11に関して情報が出たのに誰一人として喜んで無かったぞ。
「ソニーガー」の連呼だった。
Wiiくらいの勢いで
やっと少し国内のみで影響が出るレベルでしょ
PS4は6000万台だし
その売れないというのは貴方の頭の中だけでの話ではないでしょうか?
PSWはWii以降負けっぱなしだな
火のない所に煙は立たないどころか、過去の実績がちゃんと事実としてあるからなw
疑われるのも仕方ない
お前の目玉って実はガラス玉なんじゃないのか?
完全に任天堂じきじきの指導付きの流通ルートやねw
もう算数もできず
WiiUもなかったことになってるんだな
任天堂は、2016年8月25日に開催した同社の取締役会にて、ジェスネット株式会社の子会社化と、同日にジェスネットが株式会社アジオカからビデオゲーム卸事業を譲受した旨を発表しました。
ジェスネットとアジオカは、任天堂の商材を取り扱う国内最大規模の専門商社として、ビデオゲーム機を主軸に、全国的な物流ネットワークを基盤とした販売活動を行ってきました。
任天堂は、ジェスネットを子会社化し、アジオカのビデオゲーム卸事業をジェスネットに譲受する事により、自社商品の開発から供給に至るまで一貫した体制を構築し、体制全体の意思決定をスピーディーに行うことで、販売サービスのクオリティを向上させ、ひいては同社グループ全体の企業価値を高める狙いがあります。
なお、任天堂は、この件について、当期の業績に与える影響はないとしており、今後の業績に与える影響は、来期以降の業績予想に織り込むと発表しています。
任天堂の闇
ガラス玉に失礼だろ。
ワールドが発表された途端にクレクレ開始だもんなあ…
日本以外は正規市場を持って無いんじゃ無かったっけ任天堂って。
だから日本で売れた!なんてデータがでても実際は海外に流出してるんだろ。って言われてる。
自社買いとか馬鹿? 説明全く読まずにジェスネットの名前出ただけで暴れてるのかよ
数字の大小がわからないんだよ
さすがに60万本くらい売れそうだけど
でっていう、感じやろな
まだ作ってないって話が出ただけだし
あれで喜べってのはさすがに酷なのではw
任天堂は、2016年8月25日に開催した同社の取締役会にて、ジェスネット株式会社の子会社化と、同日にジェスネットが株式会社アジオカからビデオゲーム卸事業を譲受した旨を発表しました。
ジェスネットとアジオカは、任天堂の商材を取り扱う国内最大規模の専門商社として、ビデオゲーム機を主軸に、全国的な物流ネットワークを基盤とした販売活動を行ってきました。
任天堂は、ジェスネットを子会社化し、アジオカのビデオゲーム卸事業をジェスネットに譲受する事により、自社商品の開発から供給に至るまで一貫した体制を構築し、体制全体の意思決定をスピーディーに行うことで、販売サービスのクオリティを向上させ、ひいては同社グループ全体の企業価値を高める狙いがあります。
なお、任天堂は、この件について、当期の業績に与える影響はないとしており、今後の業績に与える影響は、来期以降の業績予想に織り込むと発表しています。
スイッチはハリボテ
別に数だけで評価してる訳じゃないしね
業界やユーザーに与えた好影響も加味しての話
業界はスイッチングハブですよね
んで、アジオカの社長が任天堂販売株式会社(元ジェスネット)の取締役やってるんだよなw
ややこしー
え?
業務内容に関係なくない?
PS4ソフトたくさん出してもおまえら全然買わないじゃんw
フリプでしかやらんし
だいたいPS4のソフトは飽きるまでに平均5時間だけど
スイッチのソフトは飽きるまでに平均200時間だから
内容にかなり差があるよ
PS4(約6000万台)を抜いた任天堂ハードってゲームボーイとWiiだけですよw
ガラスは光を通すけど、豚の目は都合の悪いものが現れると真っ暗になるし
妄想は実在しなくても見えてる便利な目だからなあw
それも元初心会
WiiUのマイナス出荷の過ちが効いたかwww
普通はいいニュースに思えるところなんだけど、違うんだなぁwwww
あんま変わんないんだな
もっと大きく差があるのかと思ったWiiU40万台とか
こんなに売れてるからサードも集まるってどの頭で言ってるんや
Wiiが好印象与えたのならWiiUはもっと売れなければならなかった
宣伝文句はスーパーなWiiで任天堂もそうなるのを期待していたよ
20年前…PSが覇権獲った時からだな…
一時期wiiがいくつか奪っても結局ダメだったな。
そうか、よかったな
任天堂が撤退したのはブラジルドイツ台湾だけ
中国は最初から正式参入してない(ジェスネットは正規ルートじゃない)
他の地域は大幅リストラしつつも販路は維持してる
またひとつ賢くなったね!エラいね!
あの同じことを延々繰り返すゲームを200時間続けられるのは発達障害があるからだよ
自閉症スペクトラムの検査を受けてみたら?
killer7のウルメイダの会社みたいだなw
ビルがただの板だったっていうw
おまえら任天堂のゲームで200時間も遊べるのか・・・・・すげー忍耐だなww
ジャスネットとアジオカは初心会系のNo1とNo2だからね
結果は
Wiiが1億台越え
WiiUが1300万台
と言う。
wiiuは最初の月て50万売れたからな
任天堂は、2016年8月25日に開催した同社の取締役会にて、ジェスネット株式会社の子会社化と、同日にジェスネットが株式会社アジオカからビデオゲーム卸事業を譲受した旨を発表しました。
ジェスネットとアジオカは、任天堂の商材を取り扱う国内最大規模の専門商社として、ビデオゲーム機を主軸に、全国的な物流ネットワークを基盤とした販売活動を行ってきました。
任天堂は、ジェスネットを子会社化し、アジオカのビデオゲーム卸事業をジェスネットに譲受する事により、自社商品の開発から供給に至るまで一貫した体制を構築し、体制全体の意思決定をスピーディーに行うことで、販売サービスのクオリティを向上させ、ひいては同社グループ全体の企業価値を高める狙いがあります。
なお、任天堂は、この件について、当期の業績に与える影響はないとしており、今後の業績に与える影響は、来期以降の業績予想に織り込むと発表しています。
スイッチの裏事情
まあ棲み分けできるからそれはそれでいいんじゃないですかね
というかWiiバブルが結果として今の惨状を招いてるからなあ。
てかPS4持ってる知り合い全員のソフト選び、プラチナトロフィー所得までの時間が短いソフトしかやらんとかで笑った、ソフトの内容なにもないなw
そうか、よかったな
完全にヤクザ
本当なら勘違い量産した任天堂はまたザイコの山を抱えて設備投資も無駄になるぞ
豚は任天堂のピンチだとわかっているのか?
PS4は1億台かな
任天堂がそれを自覚出来ていればだけどね。
任天堂的にはひとつのソフトを200時間やるより
10本買って20時間ずつプレイしてくれた方がうれしそうだけどな
任天堂がなんかやらかすと任天堂ハードから数少ないサードが逃げるだけなんだよね
飽きるまで200時間www
そりゃ任天ユーザーはソフト買わねえわw
サードにとって何にも嬉しくない情報だぜw
しかもその平均って分母が1とか2なんだぜ…
宣伝で煽るぐらいならいいが、台数の捏造とかやり出したら末期だろw
実際には売れないから保証どころかサードは逃げ出してる状態
タコが自分の足食い出してる状況だと思うぞ
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
今任天堂のオンラインショップ開いたけど面白そうなゲームあるように見えんけど
どれよ?ミニゲームみたいなのしかないぞ
数字のハリボテ理解しなさい
問題は10本もやるゲームがないこと
今年度で2000万台とかホラふいてなかったっけ?
豚が暴れだしたら「ジェスネット」って一言書き込むだけで
豚がいなくなってくれたらいいな
自社買いするからわからんやろwww
時々迷子のドスぶーちゃんが出てくるけどなw
まぁ当時からライバルは任天堂じゃなくてセガだったから・・・・まじ任天堂はなにしててん?
何処にも見えないのに3万台売れてるって発表だもんなぁオカシイなぁwww
おめでとう、と言っておこう
なんとも黒いなw
その繋がりが続いてるのはさすがだわ
スプラ終わったら、いつものタイトル出るだけじゃん
2回しか見なかった。
PSPの方が多かったくらいだな。
へー、そうなんだー!
だから任天堂からサードが逃げるんだねー!!
暴走豚竜ゲツガクルガンゴは討伐されたからのう
ゲハ斬る風に言うと
あっ・・・察し
サードなくて良かったやん
胡座かいてSFC売り続けて脱線事故
あれ?品薄で品がないんじゃないんでしたっけ?wwwどこから出したんですか?
実質日本で出回ってるのは30万台ぐらいです
じゃあPS4はもっとヤバいの?
1本でもVITAソフトの200倍くらい売れるからな
任天堂は、2016年8月25日に開催した同社の取締役会にて、ジェスネット株式会社の子会社化と、同日にジェスネットが株式会社アジオカからビデオゲーム卸事業を譲受した旨を発表しました。
ジェスネットとアジオカは、任天堂の商材を取り扱う国内最大規模の専門商社として、ビデオゲーム機を主軸に、全国的な物流ネットワークを基盤とした販売活動を行ってきました。
任天堂は、ジェスネットを子会社化し、アジオカのビデオゲーム卸事業をジェスネットに譲受する事により、自社商品の開発から供給に至るまで一貫した体制を構築し、体制全体の意思決定をスピーディーに行うことで、販売サービスのクオリティを向上させ、ひいては同社グループ全体の企業価値を高める狙いがあります。
なお、任天堂は、この件について、当期の業績に与える影響はないとしており、今後の業績に与える影響は、来期以降の業績予想に織り込むと発表しています。
新規IPも出てるんだわ
Mすぎだろ
イカのお陰で目出度くWiiUも昇天したし・・・・マジ任天堂ソフトしか売れないのに危機感ねーのかよ
まあ実際の数ってのは分からんけど、ソフトの売れ具合からすると割と近い数字に見えてくるw
一気に失速すると思う
ジェスネッ豚が確認されましたw
新規IPは出すけど過去の遺産は名前だけつけても「外注だからダメだったんゴ」でもれなく続々爆死してるけど大丈夫か?
でもそれも結局任天堂タイトルっていうwww
イカが出てもドンキーコングが死んで、1300万台しか売れなかったWiiU
ゲーム業界が盛り上がって喜ばしい事なのに
何で必死にスイッチを叩くのかねえ
そんなに興奮したら逆効果だろうになw
というか2017年で全て出し切った感半端ネーナ
2018年春からどーすんだろ?
PS4だと大作のFF15でも20時間もつらくでやれないじゃねーか
任天堂の仕組みを。
豚が嘘をつくから
そんな考え方だから任天堂は落ちぶれたのだな。その理屈を通すと
任天堂は同じ売上高を確保するために最低200倍規模の宣伝活動が必要になるんだよ
ミエミエの任天堂称賛コメントばかり書き込んでて
気持ち悪い
いくら売れようが任天堂専用機なのは
もう全世界に知れ渡っていてその流れは変わらない
ジジババ世代における孫へのプレゼントの定番
ギフトで売れてもユーザーは定着しない
その後すぐゼノブレ2なんですわ。
一年以内に遊べるとは楽しみで仕方ない。
任天堂が健全なら今頃ネットで転売価格が当たり前になんかなってないよ
スイッチ WiiU状態
PS5 箱○並に日本で売れない
日本で目立つハードはこの2つのみ
完
何でも何も豚が黙ってれば平和なのに喧嘩売って来るからじゃねーかwwww
ぶーちゃんトーホグけ?
爆死がなんだって?
そりゃSwitchユーザーのオレもWiiUはスルーしたもんw
あんなハード売れるわけないw
たぶんWiiUスマブラかWiiUピクミンの移植が出ると思う
そして豚が「うおおおおおおお!こんな隠し玉があったとは!」ってわざとらしく驚く
転売の餌に使われてるだけで実際に遊んでるユーザーは少ないね
3年後はまだPS4が現役だと思うけど?値下げしてる可能性は高いけど・・・
スイッチの好調は見せかけの好調だという闇がここで書かれているじゃない
まあ、自社の利益に関わる事だし独自にリサーチとかはしてるかもな
任天堂の出す数字を鵜呑みにしてるサードは潰れる
それ以外は最低限の付き合いか、よっぽど自身がある時しか組まないんじゃね?
つまりマリオランはゴミですねわかります
アホは歴史の勉強しろ
またスマブラとピクミンかよ・・・・
っていうかスマブラって何が面白いかさっぱりわからんのだがあの異種格闘技ゲーム・・・
そしてピクミンはなんか新しくなるのか?あのゲーム煮詰まってるだろうに豚・・・・いや実は牛なんじゃねーか?咀嚼しすぎだろ
ろくでもない出荷をしてるのは間違いないやろ
ビッグカメラは毎週日曜に抽選やって売ってるぞ。
足使ってみてこい。
海外に流れてるのは事実だろ
どっちにしろ前機種のWiiUが完全におなくなりになってのこの勢いだからね
そしてWiiUと同じくらいで打ち止め
寿命的にはもっと早そうだけど
任天堂ソフトしか出ない売れない低性能ハードだから最終結果は悲惨
77位 モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
122位 ドラゴンボール ゼノバース2 (昨日予約開始)
149位 ファイアーエムブレム無双
628位 FateEXTELLA
856位 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
1315位 Champion Jockey Special
1455位 よるのないくに2
2857位 Winning Post 8 2017
2883位 ONE PIECE アンリミテッドワールドR DXエディション
まぁWiiUくらいは売れるだろうな
PS4は発売されてから毎年2000万台近く売れてますから、早く追いつくといいですね(棒
ゼノブレイド2、ねぇ…
ゼノブレ2にはスイッチ買わせる魅力はないね
期待できるのは、ポケモンとメトプラ4だけど、あと二年はかかるだろうし…
やっぱりポケモンウルトラをスイッチでも出すべきだったね
そこまで糞豚も待ってはくれないよおw
そんでも16週で100万なんやな
ゴキ PSハードしか買わないがPSVRは持ってない。ps4も発売日には買わず値下げ後に購入。
新しくなるわけないw
スイッチのマリカも「移植」だしw
軌跡はおろかイースより売れそうにないわな
何を察すればいいのか
スイッチ WiiU状態 1番死んでるやん
その程度の規模で3万なのがおかしいって話だよ
で絶対許さないヌルヌルだしな
どうぞどうぞ
スイッチなんて買うバカがPSVR買わないわタヒね
WiiU以上確定で涙目だな
訴えられて倒産
警察に電話しろよゆうき君粉塵粉塵!
WiiUの爆死っぷり甘く見てない?
マジで?
2台目欲しかったから行ってみる。
ん〜スイッチングハブ!
店舗によっては入荷しているのか?
WiiUに毛が生えた程度なのは認めちゃうんだwwww
PSWとか誰も使わない流行りもしない言葉を使い続ける勘違いニート
3dSくらいは売れちゃいそうだねぇ
ファミ痛の集計協力店舗に重点的に配分してんじゃね?
メディクリとの差が酷い
世界で300万?だっけ?(発表はないけど)
相変わらず日本では売れるって事でいいのかな?
これはゴキ発狂だわ
いつの累計だよw
スイッチ買ったヤツ ポンコツ欠陥ハードを何も知らずに買っちゃう情弱
ここにいますがな。
あっPSVRはゴキ君がバーチャルボーイだって言ってたもんね。
ごめんごめん。売り上げもバーチャルボーイと変わらないし兄弟だね。
ヤバイのに大幅な売上と利益なんですけどwww
スイッチングハブw
え?そうなん?
ゴミハードなんだよなあw
つまり任天堂専用機としてしか扱われてない
ここの豚ちゃんスイッチ持ってないんだよなあ
君たちは過去に言ったことを記憶障害があるんじゃないかってほど忘れるね
ゴミがゴミに勝って騒ぐのは豚だけだよw
しょうがねーだろスイッチみたいな低性能マシンでも作るのに苦労してる任天堂と違って
PSVRはマジで生産が大変な精密機械なんだぞ
サードも卸しも絶対鼻で笑ってると思うわw
まあ結局蓋開けてみたら売上減収なんだよな
いつものパターン
なんの根拠があって言ってるんだろう
こえたらいいねぇ
そういう所はほんと悪知恵働くよね
1番大事なのが数字を大きく見せる事で、欲しいユーザーの手元に届くかは二の次
ジャスネット
あと5940万台!
このペースじゃ全然間に合って無いぞw
ただでさえ任天堂ハードは寿命短いんだから、毎月100万台くらい売らないと
コクナイの話でしょ
あーまた国内限定か
まるで海外で1000万台売れたような言い草に草生えるwwww
さすが銀行出身と東大卒やな
糞ハードだから仕方ない
世界中で品切れ&時価総額はソニー超え
そりゃゴキブリ発狂しちゃうよなぁ
国内でも毎月20万台くらい売らなきゃ厳しいだろ
2〜3年が寿命のハードなんだからw
1300万売れて出なかったのはwiiだけだけど
マジレスすると携帯機になるswitchはWiiUになる可能性は低い
3DSとか今でもサードソフト出てるよ
買えなくて僻んでる乞食は黙ってて
3カ月目で早くも北米とヨーロッパでPS4にまたハード売上一位奪還されちゃったね^^
俺もスイッチ信者になってのんびりしようかな
WiiUが前回「今更PS3程度の機械を出されても」って海外サードに総スカンくらったのに
スイッチは「え?またPS3程度の機械?」って海外サードは呆れて開いた口が塞がらないやんけ
マインクラフト移植された後はどーすんだよ
売上高でSIE超えられるように頑張ってね(*^^*)
発狂する要素が何も無いんだけどなあw
任天堂の数字はハリボテだってのは今までの事から充分承知してるしw
携帯機は海外で売れないからソフトの単価も安いから結局売上減収
マジレスするともう既にハブラレまくってるんだけどw
でも8期連続の減収になっちゃうのは何でだろうね?w
スイッチングハブ
1万5千円になったら考えるかも
マジレスするけど、もうWiiUになってるよw
ナンバリングモンハン「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもナンバリングモンハンを愛してる」
ナンバリングモンハン「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ナンバリングモンハン「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ナンバリングモンハン「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ナンバリングモンハン「イエス、スイッチングハブ!」
バカにしてたゴキブリくん今どんなキモチいWWWWWWWWWWWWW
発売3ヶ月の比較表ヤヴァイなゴキ捨ての嫌われ避けられっぷりWWWWWWWWW
どっちが覇権ハードかこれでわかったろ
おだいじに
都合の悪い数字が出たらそう自分に言い聞かせるしか無いよなぁ
PS4が国内で抜かれるのも時間の問題だぞ
北米と欧州じゃもう失速してPS4に抜かれてるぞw
追いつくなんて永遠に無理じゃねーかw
だからPSVRをセレクターに繋ぐとTV画面側に映像が映らないのか。サポートに聞いてもセレクターは使わないでくれとしか言わないからTVに直接繋ぐようにしたら普通に映るようになったけど。
スイッチオリジナルのアームズは10万本w
堀井が結構前にスイッチじゃPS4版をそのまま動かすのは無理って言ってたし
半年ほど前?にスイッチじゃ動かないのを確認して
同時発売を諦めて放置してたって感じじゃね
3DSは任天堂が血反吐を吐きながらバラ撒いたハードなんだから、簡単に死なせる訳にはいかんでしょ
無理したぶん普及台数も多いんだから
スプラきて真のオワクエ真のモンハンきたらどうなっちゃうんだろ
ぶーちゃんイライラしっぱなしw
まだWiiDS時代の任天堂の支配が始まるのかな
ナンバリングモンハン「私も終わりにしたい。だって…ずっと忘れられないんだもん、PSのこと」
PS「俺だって、今でもナンバリングモンハンを愛してる」
ナンバリングモンハン「私だって、ずっとPSを想ってた」
PS「押さえられないこの気持ち」
ナンバリングモンハン「溢れ出るあなたへの想い」
PS「ライクじゃなくてラブなんだ」
ナンバリングモンハン「強がってた自分にごめんなさい」
PS・ナンバリングモンハン「イエス、スイッチングハブ!」
PS4版の移植→劣化確実or満足なfpsすら出ない
3DS版の移植→流石に性能持て余し過ぎでもったいなさ過ぎる
で中途半端な状態なんだろうなあスイッチ版の開発状況
WiiUを叩きまくった天罰だわ
都合の悪いも何も
PS4は相変わらず絶好調で6000万余裕で超えてるし、モンハンやドラクエやその他のソフトもでまくるし
どうやったらソフト皆無の失速スイッチに焦れというのか教えて欲しいわw
switchが売れれば売れるほどソニーは儲かります
箱と違ってユーザー層がPSのものとは異なる為
競合を心配する必要性も薄いと言えるでしょう
よってswitchが売れるのを喜べないのはアンチソニーの連中だけです
安い開発費でバカ売れするとなればどちらを選ぶかは必然
な?ゴキブリ
WWWW
むしろスイッチングハブの朗報ばかりでメシウマだわ♪♪♪
今年は大丈夫じゃない?多分
現実は
スイッチングハブw
でも現実はスイッチハブられまくりで悲しいねぇ・・・w
まぁ例えば国内で売り上げが抜かれたとしても
結局は携帯機としての需要で3DSが死んでるだけなんだよなぁ
ポケモンが出るらしいから「3DSの後継機を出すと言ったな?あれは嘘だ」ってゴリラもしれっと発言しそう
過去編発表でPS4から3DS版にシフトする人がほとんどだろうし
PS4マジで終わったかもな
抜かれたとしてもどうせ一時的なものって分かり切ってるしね。
ハードが今の数倍捌けた前例で数年も保たずサードソフトもろくに売れなかったしな。
いつもいつも2,3年程度の寿命なのにこのペースで大丈夫なの?
PS4どころか箱1にも勝てないんじゃ・・・
ゴキはPS4所有者にPS4の凄さを自慢して煽ってるんだよ。
PS4と両機持ちだがSwitch良いハードだぞ。
Vitaの不満がほとんど解消されてるし、サードが無いけどソフトに満足してるからとくに問題なし。
だったらサードのゲーム買ってやれよ!
全滅してるじゃねーかよサード流石にドン引きだわ
安い開発費でしょぼいゲーム出すなら任天堂だね
株ポケは今でも3DSでの開発者募集してるし
「スイッチでポケモン本編出すと言ったな?あれは嘘だ」
ってなる可能性の方が高そうだけどな
移植のコアゲーなんて売れるわけない。
新規のボンバーマンは売れてる。
確変ボーナスに入ってイージーモードだわ
ぷよぷよ「なんやて?」
聖剣伝説「なんやて?」
ウルスト「なんやて?」
ドラクエ「なんやて?」
三国無双「なんやて?」
いけにえ「なんやて?」
PSVITAが基準でいいんだ・・・
一番の理由はスペックなんだよ
スイッチのスペックがゴミすぎるからPS4と箱のマルチ開発が厄介で避けられてんの
ドラクエ11もスイッチのスペックがゴミすぎて開発がめんどくさいからなの
いくら普及してもPS4の6040万台超えない限りスイッチングハブは続くの
そういえばGBA2(仮称)ってどうなったのかな?
あとイワッチの机の引き出しにしまわれていると言われていた立体視対応のGBAとか
1年かからずに100万台売れてるのはすげーよ
ゲオもTSUTAYAもAmazonも、その他諸々もゲームショップにも売ってない
量販店は抽選販売
変なのw
だがしかし少なくとも俺は飽きたわ
据置きモードのまま放置してるとコントローラの充電出来なくなるから携帯モードのまま放置してる
純正コントローラ単体で充電出来ないとかふざけてわ
あと久々にeショップ見てみたけど驚くほどろくなゲームなくて泣けるわ
ゼルダ1本のためにハード買うとか後悔してる
3dsのドラクエ買うやつはPS4持ってない子供だけだろ
子供はドラクエ興味ないけどwww
あのWiiが1億いってるから分らんぞー
WiiUとは明らかにコンセプトも違うし伸び代は未知数
普通に今時PS4持ってないなんてあり得ないからね。
スイッチもハードコンセプトがwiiuと違って魅力的だから買うんだよね。
ソニーこそ早くPS5出さないと新世代機レース独走状態のスイッチにどんどん差をつけられるぞ
また任天堂のタイトル...w
やべーな任天堂
サード「あ、そう・・・じゃPS4でソフト出すから」
ゲーマー「で?マンネリファーストはイラネってんだろ」
朝鮮豚「だが買わぬ!だがやらぬ!ソニーガー!ゴキガー!」
お前と違ってリアルが充実してる人たちだよ
引きこもってゲームばっかりするわけじゃないから、
TVがないと全くゲームができないゲーム機なんて用がない
こじんまりした商売しかしないとこにはいいかもなw
世界規模で売りたい会社は任天堂は選択肢に入らんだろ
もう世界中で失速してるからなぁ・・・
ソフトもなんもないし厳しそう・・・
だったら任天堂にもっとフルスロットルで生産させろやデコスケ野郎!
なんであんなポンコツの生産に手間取ってんだよ!工場動いてんのか?
基準になる携帯機がVitaしかないじゃん
PS4よりも売れてるんやで
まああと5800万台くらいか
頑張って
まあ、北米とヨーロッパではすでにPS4の週間売上のが上だから逆にどんどん差が開いてんだけどね
お前はもうちょっとゲーム業界を勉強したほうがいい
さすがにこの発言は恥ずかしすぎる
ソフトないから無理
リビングでゲームするか、部屋に籠ってゲームするかの違いでは
スイッチは外では使わんだろ
売れてるやつも混ざってる
捏造やめなよ
その後の3DSアンバサやWiiUサドンデス忘れたの?ヾ(゜0゜*)ノ?
あれれ?スイッチは次世代機じゃないよ?www
ほんこれ。ゴキブリって8割型ニートか不登校。豚も相当キモイけどゴキブリのが苦手。どっちも買えやって思う。
確かに同梱のjoyコングリップは充電できるヤツにしといて欲しかったね。
ひきこもってゲームばっかしない人たちは
わざわざゲーム機なんかもって外出しないと思うんだけど?
そうだったな、確かにスイッチは新世代機だったもんなw
性能は前々世代機だけどもwww
単にスプラあわせて一気に出荷するために出荷調整してるだけだからな
さすがに新作のARMS売るときに絞りすぎはやばいと思って今回は多少上乗せしてるけど
やっぱ日本人はSwitchだな
自問自答w
結局WiiUに毛が生えたくらいで終わりそう・・・
そういう普及ペースで比較してたらWiiUのほうがペースも抜かれ早期退場してしまったはずだけど
勝手に作ってることにするのイクナイw
Vジャンとかで情報公開の度にアレだけの差を見せつけられたら、
キッズとはいえ目が覚めると思うぜw
任天堂はアジアの販路が壊滅的だから中小サードでも任天堂ハードは論外
それ以外のゲームが遊びたければPS4
住み分け出来てる
来たな中立豚
ハード世界売り上げ
PS4.........265,594
スイッチ...173,266
発売3ヶ月目の5月第一週の売り上げ比較だけど確かにヤバいなwww
この時点で早くも9万差で負けるとかwww
全世界じゃもう失速してるからねスイッチ
限定限定するしかないんよ豚は、ソフトもなんも出ないのにねぇ・・・
これな
スクエニの公言だよ
スイッチ版が出ないのは開発に難航してるからだとさ
つまり、ブーちゃんが買ったのは2割以下だって事かw
ゴミにサードが集まってすまん
マジですまん
おいおいそのPS4にボロ負けしてるんだけどどうすんだよw
結局PS3かVitaに出たモノを移植するしかない。
そしてPS3はさすがにPS4への移行がかなり進んだおかげでPS3向けソフトは終息。
残るはVitaの後発マルチだが、それも今年いっぱいまででVitaもソフトが減るだろう。
そうなるとPS4に合流するか、それとも後継機が登場するか。
どちらにしてもスイッチは後発マルチすら出してもらえないハード末期が
早ければ来年初頭にもやってくる。
豚がVita後継機を必死に否定するのもこの辺に理由があるわけで。
一番の理由はそのゴミスペックのせいなんだよ
覇権ハードのPS4と2位の箱のマルチを避けられてんのはそのゴミスペックのせいだら
これは恥ずかしいw
ブーちゃんどころか任天堂がそう思ってそう
そんなこと言える立場かw
PSだって世界限定じゃねーか
国内海外どっちも勝ってから言えよ
ここのぶーちゃん
誰もスイッチなんか持ってないじゃん
叩き潰せるチャンスと海外サードは見ている可能性あるね。
全世界売り上げじゃどんどんPS4に離されてるけどね~w
世界限定って・・・
ゴミが絶好調ですまんな
サードも独り占めでホント申し訳ない
いやー、ゴミはつらいわーw
豚語録きましたw
頭の悪い屁理屈捏ねてる暇があったら買えカス
世界限定なんて日本語無いよw
宇宙規模で他の惑星と比べてんの?w
世界累計って日本も入ってるからね
わかる?世界全体
日本限定とは違うからな?w
俺が見てる海外のAmazonでは上位にいるのだが、はて??
世界限定・・・
対比語は宇宙か?w
ノ( ニニ%λ二ニ '、
| ヽ ∠二"゙ノ)`゙二ゝ| 16週目 40,649台 37,709台
|/ ー〔ィ〆ァ]=[ィセァ〕|
(ヽ ヽ,J /,ゝヽ j ソ | 16週累計 1,111,873台 991,659台
(__i ∥(('~ノ(_r、ノ)∥J|
ヽl ))ノ_,ノTTT`ゝ| スイッチは全然売れていません
ゝ ((ノ´|UUU|(( | だって!半年で1万円値下げしたハードより!
/ノ \ )) ~|、∩∩∩、ノ\ 売れてないんですよ!?
オワクエ11はオワクエ10を丸パクリコピペ流用してるからオワクエ10やってた任天ユーザーは
なんでまたイチからやり直さないとイケないのって不満だらけになるので
Switch完全版はいろいろと修正しないといけない
「世界限定」ってw
世界限定ってなんだよww
垣根のない全世界のどこが限定なんだい?w
ちなみに垣根のない世界全体ではPS4にどんどん離されてますw
そんなことは性能で追い越してから言えMSみたいにな!
未だに1台も見掛けた事がないって事実だけ見ても、任天堂が買い占めた自社問屋から中国大陸へ直接横流しして、それを国内販売台数に上乗せしてるのは間違いない
本当に日本国内に100万台が行き渡っていたら、おそらくSwitchを欲しいユーザ全員が既に所有してるはず
PSVRと同じで社員が転売でもやってるだろうねきっと
ネトゲ会社が捏造廃人アカウント作ってRMTで儲けてる時代だし
任天堂専用ハードにしかならんわな
2012年(全15タイトル)
2013年(全32タイトル)
2014年(全26タイトル)
2015年(全22タイトル)
2016年(全11タイトル)
2017年(全1タイトル)
Nintendo Switchのゲームタイトル一覧(DL専用タイトル・限定版含まず)
2017年(30タイトル予定)
PS4は日本での発売自体が後回しにされていて欧米や
香港での販売が先だから、中国への転売需要があったとしても
香港とかからながれるのが殆どだっただろうね
だいたい日本人でも熱心なユーザーは海外で先に発売されたPS4を購入してたしw
↑
いっせいに突っ込まれてて草
韓国みてぇに世界から孤立してるのがスイッチなんだよなぁ
あんな糞詰まりと一緒にしてやるなよ。
任天堂のIPばっか買ってんじゃーねーよバーカ
あっ、任天堂のゲームしか出てないんだったごめ~んw
って事じゃね
頭の悪い一文で豚なのが丸分かり
結局任天堂を盾にしてソニーアンチを展開したいだけの朝鮮ヒトモドキ
この面白豚語録はわしが引き出した
VS系ガンダムですらPS4市場へ羽ばたいて行ったしなあ。
スパロボは出そうな気がするけど。ギリギリマルチで。
GKたちって自分達がアンソ豚と同じことしてるって自覚が無いんだよな
親元のSIEは任天堂の成功を好意的に捉えてるというのに……
わざとらしいレス乞食か
きもいんだよカス^^
ソニーのレグザ、ソニーのHDMI、オーポンワールド、世界限定←追加
パート4突入です
いかにも豚語録w
なおスイッチの現在のインディーズの数14だったも追加で
この前ブーちゃんPS4にだけインディーズ出てると思うなよっていうから数えてきた
ちなみにPS4で発売されてるゲームも出てた「モンスターワールド改」
そりゃ豚も変な事言い出すよw
スイッチすら持ってない豚ちゃんが任天堂を利用してこんな記事ですらソニーガーしてるうちは潰すよ
で、でたードッチモードッチモー
言うに困ったら中立気取って颯爽と登場w
アマゾンだけが全てだと思ってるカス
そういうの もういいから
確かにスパロボはPS3の頃のクオリティから進化したイメージ無いから、スイッチでもマルチ出るかもね
縦マルチも多いし...
そして相変わらず自社タイトルだけは恐ろしく強い任天堂w
ソフトも全然でない・・・そりゃ絶望スイッチ入っちゃいますわ
いや、恥ずかしいからレス乞食に見せかけたいんだろうけど無駄だよ
この豚ちゃんはバカなのわかってるからw
DS見たいにLLとかNewとか出し続けて10年売れば越えれるかもなw
だから中立ぶって「豚よりゴキの苦手」とか「豚は言わないゴキだけ言ってる」とかくせーんだよ中立豚!!豚足隠せや!
事実は耳に痛いね~ww
ウザい
ただし任天堂の自社タイトルはそれこそ国内限定
世界限定
世界限定
世界限定
世界限定
世界限定
世界限定
世界限定
世界限定
WiiUなんて初年度に900万台製造したのに、なんでスイッチは大量に生産せずに品薄商法なのか
それはPS4に勝てない豚の悲鳴であった・・・
VITA・PS3・PS4版の違いは主に拡大時のドットの細かさと
ロード時間の差でしかなかったからね>この頃の据え置きスパロボ
だからマルチ展開としてはすごく容易なはず。
GT出たら終戦だろw
で、ゴキは国内については負けを認めるでいいの?
USもUKもPSにすでに抜かれてるのにww
スパロボは横マルチはしない
数年単位で遅れての移植ならあるけど
横マルチで同時発売を目指したのは17年くらい前のスパロボαだけ
それも結局ドリキャス版が発売延期になって同時発売に出来なかった
ってXXハンターゆうき君も脱任しちゃったらどーすんだ豚ぁ!
くそ豚くん、
任天堂は国内シェアでも負けてるんだがね
実際ゲンテイゲンテイしないでPS4に勝てるの?
失速してもう逆に引き離されてるけど?w
WiiU越えたって志低すぎるだろ。
初期に出たサード総爆死という恐ろしい事実があるからのう
まーサードのソフトでスイッチ使う図が想像できんけどwwww
FPSも画も完璧に劣化するからな
強いんじゃなく、それしかないから
PSみたいに選り取り見取りなら分散するが、任天堂はサード皆無だからそれがない
数少ないユーザーは皆同じソフトに集中する結果となる
何を持ってして負けなのか
年間売上は毎年PSW>>>任天堂全体の売上ですけど
累計とか総数って言葉が出ないならこんなとこいないで勉強しとけw
スイッチだって世界展開して世界中で販売してんのにさ
日本だけじゃなく世の中に存在する売れた数を発表すべきなんだよな
PS4は国内台数も世界累計台数も発表してんのに
スイッチは世界規模じゃそんなに売れてないから国内限定しか発表しないのか?
PS4の6040万台と比べられるからか?
世界一だし指針になるだろ。
お前は何処見て言ってるの?
アプデとかDLCで拡張出来るからGは無さそう
同じ奴ばかり繰り返し投稿してるし。
みんなSwitch買ってPS4と二台持ちで遊んでるんだな。
豚はお前一匹がゲリラやってるだけだけどな
ソフトはWiiUと一緒でなんもなし・・・どうするのこれ・・・
スイッチで仁王がミリオン売れると思いますか?
かなり希なケースだと思うんだが。
妄想が激しい奴だなw
残り90万台は中国行きかな?
はいはいwww
安価ミスってんぞ
>>1081な
実際もう既にPS4に負けてるんだからしょうがねーだろw
マリナーズ売却に勝てる企業そうそうないだろうなwww
なお売り上げ
箱1程度には勝てるんだろうな?
国内でもまだ全然追いつけない
wiiで手抜き覚えてからゴミ増やしすぎ。
スイッチで少し改善傾向にあるけどそれでもダメダメだわ。
モンハンもドラクエももらっちゃってゴメンね!
普及台数じゃないから
ゴミスペックだから
いくらハードが売れてもスイッチングハブ
各国アマゾンゲームランキングがスイッチ一色になったのに北米で月の売上をps4に抜かれちゃいましたね
全然売れなかったWiiUに勝ったとか無価値だろw
全世界じゃ20万台ずつ離されてるってまじかよ・・・
一生スイッチはPs4に追いつけないじゃねーか・・・
その強いファーストが潰してる相手は同じハードのサードと言う現状。
任天堂も意図的にサードソフトの発売日にファースト被せて来てるし本当に何がしたいのやら。
中国元価格 1,720~5,060元
日本円価格 35,862~105,501円
出品者 liusheng_2222
商品ID 546063142208
商品状態 新品
商品所在地 北京市
出品日 2017年6月20日
終了日 2017年6月27日
在庫数量 162642個
中国内送料 20元(概算金額)
ぶーちゃんハブられてもしょうがねーって
20万台はさすがに大げさかな
尼ランキングとかあんまりよく知らんけアマゾンは実際売れた数だけじゃなく予約キャンセルでも数値+されるんだっけ
スターフォックスアサルトの色んな兵器利用出来るのとかエアライドの多様な戦略性、カスタムロボのグラフィック……本数は振るわなかったかもしれんが見てるだけでもわくわくするソフト一杯あったよなw
Wii以外順調に右肩下がりだった任天堂ハード販売数が前ハードの売れ行きを越えてるってのが嬉しいんじゃない?
そう言われて見ると同時期発売で横マルチは見た記憶無いな
開発人数意外と切り詰められてて多機種マルチするには余裕無いのかなw
ドラクエにイカを被せたのは明確な嫌がらせだろうけど
たまに任天堂にベッタリのサードにまで発売日被せにいくし
任天堂の行動はイマイチわからんわ
日本でもまだまだぜんぜん追いつけないどころか
全世界じゃどんどんPS4に引き離されてる事実突きつけられてぶーちゃんソッ閉じかぁ?
車社会でスマホはSNSばかりの社会じゃ携帯機なんか流行らないんだよな
小林真央亡くなったの?
タオバオでの出品かな?
在庫数量は全くアテにはならない適当さなんだけど、中国で売られてる証拠ではあるよね
ミリオン売れてるのは良いとして
これしかない需要で売れるはずのゼルダとマリカとアームズの売り上げは
50万前後しかなく販売半年たたずにユーザーの半分が離れたか
50万台近くは海外に転売されてる
要は今日本で稼働してるスイッチの本当の数は60万前後
確実にWiiUより悪いペースだよ
そんなに売れてなくてもどうせ今のPS4普及台数の3割も売れず再来年撤退だろスイッチ
つまんねーな
北米だけじゃんw
いつも通りじゃないか。過去の即死ハードと同じ道を歩んでると
警戒すべきなんだよなー
実際ソフトがもう既にそうだし、なんでこんなソフトないんだよ
横だしスパロボやったことないからアレだが、スパロボは開発スタッフより声優の事務所とか各種版権の方でハードル高そうなイメージだからそれもあるんじゃない?
だから北米限定しないで全世界で既にPS4に負けてんだって、理解力ないなぁ・・・
ヨーロッパも
と言っても元々国内は3Dマリオにそこまでの牽引力はないしな
まあでも国内お年玉シーズンまではイカ1本でもつよ、任天堂市場っていうのはそういう市場
その後はどうなるか知らんけどな
問題は海外、海外でイカ2の予約はかなり伸び悩んでいてマリオデまで実質ソフトがない
7、8、9に巨大な穴が開くことになる、特に9月からはPS4や箱でDestiny2が席巻するからなあ
もしソフトもジェスネってたら
実際はもっと稼働率低いかもよ
スイッチは箱1にも勝てない
なるほど、確かにその辺は多機種マルチにすると面倒くさそうなとこだね
理由いずれにせよマルチしにくいタイトルってのは納得した
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
まあ何時もどおり現実逃避するんだろうけど
数年後に他ハードに移植するのは普通に何回もやってるからあんまり関係ない
ゲームキューブと360で謎の横マルチした事もあるw
ジェスネるって新語出来たのかw
でも実際中国では日本語版のソフトも日本版スイッチ同様売られてるしな
具体的な数は想像つかんが、幾らかは流れてるな
PS4は半年で1000万台売れたってことは1カ月約166万台か。つまり週間約41万台。
スイッチは日本で一番売れて週間3万台
世界累計だとどんなに頑張っても週間20万台か。
またね
そもそも中国韓国で正式発売してないスイッチのソフトで
中国語対応する必要が無いのにしてる時点でねぇ
PS4の場合は、後で互換付きの完全版PS4発売の期待から買い控えを誘うが
Switchの場合は互換が無いと最初から分かってる分、安心して購入できるからな
Yahooショッピングとか絶対転売のクズどもが売ってんだろ
ホント転売死んでほしい
GCとXOのことかwwww XOが一応完全版…で良いのかなアレは。
オリキャラもOG入りしたしなあ
多少は上がってるんじゃない?
スイッチ最初から最後までクソゴミだってことかw
ドラクエモンハンで国内でもPS4圧勝だよ
スイッチなんか豚も買わないイカマリオくらいしか残ってないじゃねーかw
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
マリナーズの株式なら1割残して売った
その1割も売る自体になったら本格的にヤバイね
世界限定は笑う
携帯機として差別化するしか市場を形成する道はない
超短命Wiiuより少し早いペースだけど短命Wiiより遅いペースなんだね
Switchも短命は確定してるけど4年くらい持つのかな?
スト2にしろ
聖剣伝説のにしろ
売れてるよな
鉄拳7が5万本なのに
3万、4万売れるんだもんな
でも、スマホからユーザー奪って携帯機市場を再び形成できるかと言われたら厳しいよね
国内はもちろん世界じゃさらに厳しい
圧倒的にソフトの選択肢少ないから、むしろ売れてないって表現のが正しい
比較が意味不明すぎる
短い命だったねスイッチちゃん、さよなら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
なら「おぉ」って思うけど
Wii“U”を上回る勢いで
って言われると「あっ(察し)」としか思えない
ゴミスペックのせいで
スイッチングハブ
予想外の酷さでスイッチングハブ
ネガキャンすれば人気がなくなり品薄にならず自分達も買えるもんな
ようは好きな人にちょっかい出す小学生と一緒
(´・∀・`)
WiiUって3年で死んだけど実質2年で死に体で最後の1年はイカだけで延命されただけだからな
スイッチもWiiUを上回って2年半くらいかな
ぶーちゃんイライラしっぱなしw
ゴ
ネ
よ
ぶーちゃんゴネゴネwww
懐古向けは売れるのかもね
よるくに2とか爆死コースだけど
ディスガイアやDQHも爆死だったな
サード「ハードとファーストだけが売れるいつもの任天ハードは想定内です。それがわかってらるからスイッチの開発段階からロンチにも非協力的だったんです。」
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
半分以上中華と転売ヤーの在庫だからそこまで被害者おらんやろw
あの失敗したハードのWiiUより売れてるって!?
俺も無い東京埼玉を生活の拠点としてるのに
300万、400万本タイトルが大量に出てきそう
あ、追加
全部インディーね
そりゃWiiUが死ぬまでに出したイカとかマリカとかゼルダを半年の間に集中させて出す計画だからでしょ
任天堂的には主力を前半に全投入してんだからそりゃWiiUより同時期に売れてなきゃおかしいさ
まぁその間にサードとかに来てもらおうって考えてたんだろうけどその辺りの当ては外れたんだろうな
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
3DS時代で言っちゃったらそれだけ売れても赤字なんですがね
逆に言うとソフトが出ないことを気にしていない層、つまりあまりソフトを買う意欲が無いとか
任天堂ソフトがあればいいとかいう人間が多いって事で、サードが入れ込む理由にはならんのよな
任天堂タイトルだけだろうけどな
WiiUよりファーストタイトルの密度がロンチに集中してるからね
逆に来年以降はWiiUで分散させていた時のタイトルがもう無いから閑散期に入って一気に終わる
来年以降の見通しは?
インディーに300万本売れたタイトルなんて3DSになかったと思うが
WiiUの時よりはファーストは力入れてるんじゃね?
ただサードはWiiUの時より完全に冷めてるって感じだけど
ってかもう争わないで任天堂は任天堂だけでやってればいいんじゃね?
わざわざ性能の低い方に引っ張ろうしてレギュレーション落とそうとするから嫌われるだけで
任天堂だけで一人でやってる分には誰も迷惑かからないだろw
尚ソフトはWiiU以下の推移だった
前作はこれしかない需要、新規IPの新鮮さ、72億回再生などによる情弱ライト層巻き込みで売れたが、今回はスイッチ自体が普及してない、飽きられてる、情弱ライト層はスイッチまでわざわざ買ってやらない
そして次の週発売のドラクエ11に話題さらわれて食われるよ
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
もう任天堂界隈だけで勝手にやってる分にはどうでもいいよ
モンハンみたいに3DSだけど糞シリーズ化していったけどPS4になったことでこれまでの性能的な縛りが無くなってようやく進化したとかそういうのがあったから嫌だっただけだし
発売してないはずの中国に40万台くらい在庫あるからな
今出てるニンテンソフトの大半はWiiU時代からの使い回しだけどな
PS4じゃなくて
スマホ
なんだよなあ
中国では発売してないの!?
どうりで品不足のはずだw
まずはWiiUや3DSからスマホに流れた国内のスマホユーザーを取り戻すことに全力を捧げましょう
ポケモンがスマホで復活したように
Switchのぶつ森やマリオも馬鹿売れしそうだな
【悲報】日本のニンテンドースイッチ、中国に大量転売されていた・・・? 在庫は59872台
イカが海外で前作から大幅減衰、日本では前作並み
マリオデ日本ではそこそこ、海外では売れるって感じで
日本と海外で好不調の波が互い違いになるから暫く世間の反応は誤魔化せる
でも決算で目標未達が明らかになる感じかなあ
スマホも死んでますやんw
使い回ししなきゃいけない程度に新作作れてないんじゃないの?
まずはポッ拳で頑張ってw
PS4向けソフトの実売本数は、販売店とオンラインの「PS Store」累計で4億8780万本を突破。PS4の1週間当たりの合計利用時間は、平均6億時間を超えているという。
オンラインサービス「プレイステーション ネットワーク」の月間アクティブユーザー数は7000万、有料会員制「プレイステーション プラス」(PS Plus)は2640万人を超えたとしている。
普及台数じゃないからね
ゴミスペックすぎて足を引っ張ってマルチ劣化するからだからね
本家が力入れてないからそうだよ
任天堂Nintendo Switch NS家用游戏机主机交换机掌机日版港版现货
中国元価格 1,720~4,840元
日本円価格 35,845~100,866円
出品者 liusheng_2222
商品ID 546063142208
商品状態 新品
商品所在地 北京市
出品日 2017年6月13日
終了日 2017年6月20日
在庫数量 162656個
スイッチがゴミだからこそサードは来ないんですよ?
ぶーちゃんは分からないかな?w
尼、淀、ソフ、GEOなど大手通販・・・入荷いっさいしません
マーヤなどその他小売・・・入荷しないので予約打ち切り
ビック・・・週に抽選で35台
週のブヒッチ売上 37700台
中国人が個人で販売してる台数 162656台
で、100万台中日本人に売れたのは何台だよw
これが全部日本で仕入れたものなんだよねw
中国元価格 1,730.52~4,059.96元1,881~4,413元
日本円価格 36,064~84,610円39,200~91,967円
出品者 jxlyh91
商品ID 544753431554
商品状態 新品
商品所在地 上海
出品日 2017年6月12日
終了日 2017年6月19日
在庫数量 70119個
任天堂ソフトの専用機なんだよなぁ
たとえば世界でPS4より売れてもサードが今更PS4と箱XXに出すゲーム移植が不可能だから作ってくれないんだよね
インディーズと日本の携帯ゲーム機に出るゲームくらいは増えるのかもね
ほんと有料会員数の公開が楽しみだよなwww
任天堂ハードだという時点で、既に結末は確定している
最近の据置としては異例じゃね?
据置ポジでいいのかは微妙だけど
勿体無いよ、機会損失
都心のヤマダは毎週金曜日の午前中に入荷するよ
そして月曜日ぐらいに無くなる
PS4って本当に400万台以上も売れてんのかねぇ・・
そんなこと言ったらスイッチも本当に100万売れたの?って返せるんだけどwww
今更New2DSLLが発売されることについて
尿酸は何故か未だに頭狂ったアホどもが無駄に買ってるが、ブヒッチの場合周辺機器多過ぎだし、買い換え出来ないから失速していくからな行き渡った後は。
壊れやすくするか、アンバサするか、明確に性能を格段に上げたバージョンアップ 版を出すかしないと、キチガイコレクター以外は1台で充分だぞ。
テレビの前で漬物石になるただの据置と違って
携帯機にもなるのが特に日本でウケてる理由だろうね
PS4何年前のハードだと思ってるの?www
Wii Uだな
勝ちハードが決まったら買うのが一番はだと思う
さすがにマリオの為だけに買うのはリスクが高い
あとは必要がない
ソフトも任天堂タイトルだけあればいいみたいだねwww
だからサードにハブられるんだろうけどwwwww
「テレビの前で漬物石になる」
ぷwドックのことだろ?ww
近い内にスイッチ本体も置物になるよwww
個人的にAAAタイトルが出ないハードに魅力を感じないけど
なんでサードソフトが2万ぐらいしか売れないの?
アームズですらたった10万なの?
誰か持ってたらと思ってたけど、ゲーマー、一般人問わず回りに誰も持ってる人がいない…
ホントに売れてるの?ってのが実感かなぁ
これが企業体質の差か
素直にすごいと思うよ
こんなゴミみたいなハードをCMひとつで盛り上げてこれだけ売って
2年くらいゲーム供給してサードも呼び込まずさらっと次のハード作り出すんだから
そこまでわかっててもこれだけ売れるんだから流行を作るのだけはほんとうまいと思う
>普通に今時PS4持ってないなんてあり得ないからね。
信者の思考だねぇ・・・
仮に「普通に今時スマフォ持ってないなんてあり得ないからね」と言われても
いやいやガラケー持ちもけっこういるよ?と思うのにPS4如きでこう言えちゃうのがヤバイね
横だがPS4は発売直後から店に中古がたくさん並んでる状態だったから状況はだいぶ違うでしょ
世界では売れてるけど日本じゃ違うよね・・・が一般的な印象だった
だから比べることそのものが無意味ってことでしょ。ユーザーが気にするのは欲しいソフトがあるかだけ。
新品が売れてるから中古も出回るんだぞ
カプコンに至ってはMHWが出せないのはスペック不足のスイッチを出した任天堂のせいだろう、スペック不足でスイッチにMHWを出せないから代わりにMHXXを販売するんだろう。個人的にはPS4にMHWを発表した後でスイッチ版のMHXXを販売すると言ってもそれ程売れるとは思わないからカプコンは義理を立ててMHXXを出してるんだろうから裏切り呼ばわりは言い過ぎだと思うぞ
2年後楽しみだな
スイッチが無様な姿になるの頼み
グラも性能も出せないクソハードww
だからハブなんだろ頭使え脳無し
この調子が2~3年後まで続いてたら見直すけどw
すでにサードに見捨てられてるだけに続くとは思わないしな
スイッチの携帯機に特化したハード出したらまだワンチャンありそうだが
まぁ今後に期待かなw
売れてるアピしてもサードは戻ってこないのに阿保過ぎてオワ天堂哀れ
ワンチャンっていうか、ポケモン、スマブラ、ぶつ森の3チャンスはあるだろ
スイッチ買うような中国人は少なくともお前より金持ちだと思うけどなw
任天堂のゲーム全般に言えることだけどまともに予算かけるソフトと低予算のソフトの差が酷いんだよね。8割は勝手に対戦してろ、ってゲーム。宣伝費はあまりケチらないがな
PS4ProもPSVRも発売日に手に入れるほどのハイエンド好きだが。一眼レフカメラも何個も持ってるし
た だ の 罵 詈 雑 言 祭 り やんけ
俺が今観た夢より面白くて大笑いしたわ(夢も大笑いやったけど)
もう俺は豚でもゴキでもどーでもよくなったわwwwwwwwwww
ギャラクシーは中国ALT製とサムスンSDI製の両方のバッテリーで爆発してるからwww
サムスンはバッテリーが悪いニダ―って言ってるけど、欧米の専門家はスマホの設計のミスだったり、安全性のテストが不十分だったって指摘してるよwww
ファーストだけじゃ無理って過去の任天堂ハードが証明してるだろw
それだとまた短命で終わるぞw
ゴキブリ余裕ないねw
まあスクエニ、バンナム、セガは一応参入はするらしいけど
大作を投入するのは少なくとも1000万台超えてからだろうな
その1000万台は国内でってこと?それとも世界でってこと?
世界でならWiiもWiiUも超えたがなんか大作でたっけ?
世界だよw
それに、WiiやWiiUほど開発が面倒だったりソフトが売りにくいとは思わないけどね
基本はPS4だろうけど、スイッチに劣化移植とかは十分あるだろ
50万も売れてるんだから最低でも30万くらいはいるよな?wwwいま無料なんだろ
ゴキちゃん、余裕なさすぎw
意味が分からない
捏造するにも少しは頭使えよ
お前の言ってることの反対が真実
お前らみたいな脳ミソ腐ったクソ豚がいるから任天堂も一緒にゴミクズ扱いされるんだぞ
何人いるとか分からないんだよな。
俺は持ってるけど、まだオンしたことないし、タイムアタックずっとやってるから。
※月に一度=フリプを落とすとき。別に落としたフリプで遊ぶわけでもないが
すぐマッチング決まるからそれなりに人いるんじゃね?任天堂系はそういうの強いよな。
PS系のマイナーゲームだとマッチングなかなか決まらないし。
俺の頭の中ではこんな感じ
S級ソフトブランド スイッチのソフト群
B級ソフトブランド PS4のソフト群
B級のは中古でしか買わない。
でも人数がわからないんじゃ、捏造の証拠にならねーなw
wiiうんこの残飯とPS4の残飯しかないのにS級ってwww
なにがS級でどういう判定基準でS級なの?PS4でソフトなにもっててなにがB級なの?w
PS4なんて数が多すぎてひとまとめになんてできないけど
まずお前のPS4と持ってるソフトとブヒッチアップしろよ
S級ソフトww
糞ゲーアームズ、20fpsカックカクゼルダ、数十年前のソフトストII、ぼんばーまんw、wiiうんこの焼き直しカート、あと全部PSの残飯
で、これがS級?wwww
あと、ツイッタでスイッチ 修理で検索してみ
もうバッテリーヘタったって人がけっこういるしスイッチがハリボテのガタガタハードたってのはすぐ分かるよ
ほんと中途半端なゴミつくったよなwサードは携帯モードと据え置きモードの2つのゲームモード調整しないといけないしまさに
「2つのモードで苦労も2倍」
ローグギャラクシーもびっくりなハードだなw
しかも中国人に8割くらいいってるから捏造できないサードソフトは売れないしwwww
PS4にMHWが発表された後のMHXX→尼66位
もうね、わかりやすすぎてねwww
捏造できないサードソフト
MHXX→66位、DBZ2→124位、ファイアーエンブレム無双→190位
捏造し放題の韓国堂ソフト
いか2→3位、アームス→7位、マリカー9位、ゼルダ→22位
当然追加シナリオはあるだろうけど・・・
今度のモンハンみたいに3DS版を少しキレイにした感じにするんだろうね
豚にとっては残飯でもS級なんだなwww
ただでさえソフトがないんだからそらそうかwww
ハードはなかなか良いからもっと売れてソフトがでるようになってほしいね。
いや、8割行ってたらソフトは最大でも20万しか売れないことになる。
そういう妄想でネガキャンするのやめたら?
スイッチの話になると必死に叩き始めるのを見てると、最近のGKもWii時代の豚とやってること変わらないな。
結局覇権ハード側にたつと上から目線になるんだろうな。なんか残念だわ。
売上もさほど変わらないし要は任天堂の市場調査能力が低過ぎたのか外注がアホなのかだけで
結果的に任天堂のソフトウェアしか需要がない訳で・・・サードの撤退はもはや必須事項になりつつある
そろそろ任天堂ゲーがしたくなる頃合い
WiiU買ったけど即脱糞して糞怒しちゃった連中が
必死になってきばってるってこった
別に集金版でもいいなら いいんじゃなあーーいww
PS4に追いつくのは到底無理だろうね
精神科いけよ
それなら周りの言う事にいちいち反応するよりゲームやってた方が有意義だよ
やりたいソフトがあれば本体ごと買えばいいだけ。
swithなんて3万くらいだろ?
むかしはネオジオというハードがあってだな、、、オッサンの愚痴が長くなるので割愛
ネオジオ買ったわ!小学校のときに。
ソフト糞高かったなー。
聖剣伝説5も発売されるだろうし
スーファミ世代のマストアイテムになりそうだなswitch
桃鉄、聖剣、ファミスタ、ダビスタ
本当そうだよな、ゲームファンなら
どうしても欲しいソフトがあれば
ハードと一緒に買えるヤツは買えばいいのにね。ゴキさん達はゲームが好きじゃなくてPSハード後援会みたいなもんだから
PSハードが話題の中心になれば
どんな板にも現れてPSで発売しないものは全て糞とか必至にマッチポンプでネガキャンするのがお仕事。
最近の特徴は全く関係ないところに現れて『スイッチングハブ』とか書き込んでるのがヤツらのトレンドみたい。
国内ミリオンを行く準備ができた! ×
国内ミリオン捏造する準備ができた!(任天堂ソフト) ○
加齢臭まっしぐらになったが、そいつらも飽きてきてスマホへいっちゃったから
さっさと新しいの出さないと国内メーカーは終わるね。そうなっても海外は熾烈な競争の中だから遅れるだけで終わらないけどさ
任天堂ソフトは捏造してるに決まってんだろ
wiiうんこのマルチや移植が装着率5割とかいくとおもってんのか?
そもそも装着率5割自体がありえんわwww
ブヒッチ90万台、ゼルダ92万本、アメリカなんて捏造しすぎて本体こえちゃったしwww
つまり海外で馬鹿売れのPS4だけ残って、海外で糞爆死のブヒッチは終わるってことだね
4万も売れてねーだろw
まあ、4万でもネプより売れてねーけどさwww
お前はいったいなんの話をしてるんだ、俺等が文句いってるのは任天堂の捏造についてだ
売れてますよ詐欺で産業廃棄物にサードが注力されると困るんだよ、豚ハードは豚ソフト
だけでやってろよ
任天堂が嘘つくからだよ、叩かれて当たり前
クレクレしてるのは豚だけだからスイッチじゃなくてPS4のまちがいだな
和ゲーだけでミリオン超えこんなにあるんだけど・・・ブヒッチこれ以上売れるの?
wiiうんこの半分しかソフト売れてねーのにwww
wiiうんこのソフト売上累計 8800万本
ブヒッチのソフト売上累計 574万本(任天堂率 83%w)
3年持つの?マジで?www
一部の曲に音程がずれていてクサレオンチみたいになってるところがあってスギヤマコーイチが作曲したというだけであって監修素人がやったんだろうなというほどできがひっどい
スイッチがサードにほとんどハブかれてるのは事実だし
言われても致し方ないとは思う
Wiiから言われてた事なのに、未だに任天堂はまったく改善しない事に
苛立ってる人もいるだろうし
ネガキャンは豚もGKもたいして変わらないだろw
switch=3月発売 ミリオン達成
今時問屋なんて時代遅れだけどこうやって国内の数量の水増しする使い道があるとは
これができるがために後ろめたさでPSの出荷台数を叩いてたんだな。浅ましい
PS4買い換えた時しれっと本体に入れたまま売り払ってやる
そして興味の無い新たなPS4ユーザーは知る事になるんだ
あぁPS4初期にはこんなクソゲしかなかったんだ、と
なるほど。だからPS4版ドラクエクXI が上位にいるわけか。
あんだけお膳立てしまくったアームズが国内でもたった10万本の時点でスイッチの未来なんて推して知るべし
ハブられてるのは事実だからそこは認めなきゃ何も反論にならんよ
はっきり言ってゲームの大会にハッカー招待するような会社は信用できないわ!!
一昨日スイッチとゼルダ買ったけど、今までのゼルダで二番目に面白い。画質もPS4版のテイルズとゴッドイーターとそれほど変わらないから凄い。
ミーバースやWiiUで配信されたVCがないところかな。WiiUにあったVCが全部配信されたら
スイッチは神ハードだな。今は高値のキャッスルヴァニアシリーズの白夜の協奏曲
と暁のメヌエットできるから早く来てほしい。
4ケタン童貞スイッチ
海外込みの売り上げ自慢するとゴキがゲーム買わないのバレるだけだそ。
よくわからんな
まあ今のところ発売予定でも欲しいソフトないから
品薄でも問題ない
欲しいソフトが出たらハードを買う
それだけのことだぜ
一般人は
国内でもニーア一本に負けてるスイッチ見て言ってんの?ミエナイキコエナイ!も程ほどにしとけw
だからスイッチ売れてないのなw
本物のゲームってww、笑わせるな
国内だとスイッチは既にハーフ2本
PS4はまだ1本
本当にな、鉄拳やスト5に敵うわけないのにな。
ドラクエは1のほうしかやってないけど馬車のマーチが一部音痴すぎて素人以下のレベルの音楽というより音苦になってて聴きたくもない局になっててあまりにも酷い
ゼルダはまあまあ楽しんだけど言うほどでもない
ボンバーマンはクソゲー
・ドッグ側に外付けHDDに対応。携帯で遊ぶゲームと据え置きで遊ぶゲームを分ける。
・ドッグ側に有線LAN端子を付ける。
この2つを取り入れただけでかなり良いハードになったのにねー。
失速するのは間違いない、
海外のサードが離れている
前回サードを大事にするとか
言ってたが結局自社ソフトを
優先して、サードは痛い目を見た
からな、毎回騙されないよ
ただ本体が売れてるという数字だけでサードは参入したけど数字の中身を考えていなかった
今回は実際の数字が眉唾な上に過去の失敗があるからいくら数字を盛ったところでサードは参入しないだろうね
やっぱりいいものを買いたいし使いたいものな
カスハードやん
目玉ソフトに合わせて大量放出してまた小売店を圧迫するパターンか
またそんな姑息な手段でしか売らないのか見飽きたわ
カウントダウン第6弾の発表まだか!
セブンイレブンコラボはまだなのか!??????⛲️???????⛱??
売り上げが伸びてるよ可笑しいな。
しかも買い手がいないと転売ヤーは、現れないよ。
中国からの転売ヤーの意見もあるがそうなるとps4だけは、中国からの転売ヤーがいなかったのか不思議な話だね。
そして中国でもスイッチを売っているのにわざわざ日本まで来ているのか。
そうか、wiifitはここではなかったことになってるんだね。
歴代ソフトの売り上げ台数もWiiから出てるものが多いけど見えてなかったのか。
しかも歴代ソフトの売り上げ台数を見るとps2は、ハードは売れてるのにランキング上位がほぼないという。
そうか遠まわしに自虐してたんだね。