この話題への反応



待ってました!!

適合者の諸君!共にフォニックゲインを高めていこうじゃないか!

キタァァァァァアアア!!!!!!

皆喜んでるからハードル高いな。期待してますよ

待ってましたァァァアアアッ! 一生分の大好きを注ぎ込みたいと思いますッ!

サーバー落ちだけは勘弁だぜ でも期待はしてる

キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!! これはもう、 適合係数上げまくらないとねぇ!!! すげーテンション上がってます! てかこれ見たときちょっと涙でた(笑)

サーバー集中負荷で即メンテは嫌よ?













遅れたしそのままアニメ4期の放送に合わせるかと思ってたけどそんな事無かった

ポケラボ最近シノアリスでだいぶやらかしてるから心配になるな・・・