記事によると

  • 昨年一大ブームを起こした『君の名は。』が今秋にも地上波で放送されるという。

  • 映画関係者によると「実はテレ朝が『君の名は。』の放映権を10億円で購入し、今秋に放送予定なんです。今年の“目玉”として8月過ぎから大々的にパブリシティーを行うため、現在スポンサーを募っていますが、局内では不倫報道で視聴者からの批判を懸念する声が上がっています」。という

  • 不倫疑惑はツイッターで即座に火消ししたことで“鎮火”しつつあるようにも見えるが、「週刊誌が盛んに後追い取材に動いているとの話もあり、これから先、どんな報道が出てくるか油断できません。だからこそ、局内から放送中止の声が上がる可能性も危惧されていますし、高い買い物をした以上、せめて放送が終わるまでは“おとなしくしていてくれ”といったところでしょう」
全文を読む


関連する記事

518

コメ

【悲報】『君の名は。』の新海誠監督、美人編集者と不倫してた・・・

186

コメ

新海誠監督が不倫を否定!「交際の事実は一切ありません」


反応


テレ朝かぁ

長年続いていた「映画枠」を潰したテレ朝がなに言ってるんだ?という印象。

なんか…なんかな… まだ引きずってたんだこのネタ。先生大変だな

売れると悪い奴らが付き纏い、取り囲むからな。 事実でないのなら、今後は気をつけて欲しい

テレ朝が放映権とったんだ。にしても、ご飯食べてただけで不倫と報道されたんじゃ、たまりませんよね。

今秋に放送予定って早くないっすか?

監督は確かに優秀だが、それを具現化したアニメーターたちを忘れるな。不倫疑惑なんざ微々たるものだ。『監督が何やら話題だが、作品は素晴らしい』これでオッケー。












10億で放映権獲得がマジならアニメ5クール分くらい放送できるんだけど
それだったら作ってほしいアニメの続編がいくつも・・・



「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
神木隆之介,上白石萌音,成田凌,悠木碧,島﨑信長,新海誠

東宝 2017-07-26
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
神木隆之介,上白石萌音,成田凌,悠木碧,島﨑信長,新海誠

東宝 2017-07-26
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る