c7b9667df48287ce834177f84f5ef202.jpg


タフなハートを持つアイドル兼哲学者のりりぽん
自らネット配信をして
大量投票について反論



須藤凜々花「(コメント読んで)オタに大金使わすな?それは投票で大金使った本人が言ってください
「自分もアイドルオタク時代には投票したいからしてたし」
そういう総選挙を批判する人に限ってお金を使わない人・・・って誰かが言ってた」
それ(投票)は自己責任です。それ(投票)はオタ活。
「(投票は)自分に見返りがないにもかかわらず若い女性の夢に投資してる。それってめちゃくちゃ愛じゃないですか」
「だから(大量投票することは)全然恥ずかしくないと私は思います」



反応


見返りを求めるのが普通の人間だしな
まあどうでもいいけど


自分で言ったらダメ

サイコパスやなwww

そらそうだアイドルに金使って見返りがあると思うほうがおかしい
この子は面白い未来を見せてくれたんだからまだいいほうじゃない?


こいつは一本とられたなw
ガッハハハハハ!

ってなるかボケが!金を返せ!金を!


なんだこれ火に油注いでるのかw













「買ってないやつに限って文句言ってる」



すごく聞き覚えのある話がのっけから飛び出てきて涙が止まりませんでした







ファンはいまどうしてるんだろう


人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)
須藤 凛々花,堀内 進之介

幻冬舎
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る

関連する記事

538

コメ

【速報】NMB48の須藤凜々花さん、AKB総選挙で電撃結婚発表wwwwww

1096

コメ

【辛すぎる】AKB総選挙で結婚発表をした須藤凜々花推しのファン、ツイートが途絶える 投票権ダンボール買いしてたのに・・・

417

コメ

【文春砲】AKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花さん、パジャマを買って男の自宅へ泊まりに行く様子を大公開される

430

コメ

NMB48の須藤凜々花さんに数百万つぎ込んだ例のオタク、結婚発表を受けて衝撃の言葉を発表

808

コメ

NMB須藤凜々花さん「面白い未来見たければ私に投票して♡」 → オタク「うぉぉぉぉぉ!」 → 須藤「結婚します」運営「卒業もするよ」 サイコパスかよwww

299

コメ

結婚発表のNMB須藤凜々花、ツイッターで処女宣言してたwwwwww

259

コメ

NMB須藤凜々花さんの結婚発表でドルオタが伝説的な名言を残すwwwwwww

515

コメ

結婚発表でファンを裏切ったNMB須藤凜々花さん。彼女につぎ込んだお金は回収できるのか弁護士に相談してみた結果

173

コメ

【1年前から予言】須藤凜々花が結婚発表した納得の理由が判明wwwwwwwwww

217

コメ

【夢溢れる】NMB48須藤凜々花の結婚相手は元ファン!オタクたちも今すぐ推しに猛アタックしろ!!!

717

コメ

NMB48・須藤凜々花がインタビューに応じて処女厨のおまえらを論破wwwww