DDAVDX-V0AE8Ja4.jpg

名称未設定 2.jpg



※元ツイート・アカウントは削除済み



DDAVDXvU0AQtio7.jpg
DDAVDXtVwAAWtf1.jpg
DDAVDX_UwAA8RH4.jpg



この話題への反応



こういう流れほんとすこ

こういうことをしてくれるネット民が好きやわw

こういう時の皆さんの団結力は見習うものがありますね。

アカウントを削除して、逃げちゃいましたね

こんなあからさまに入ってるわけないやんwww 仮にあったとしても検品の時点で弾かれるわ。 これ見て誰も同情するやつはおらんなw まだこんなアホおるんやね…………

こういうバカは追い込むべき 皆さん、追い込むのが上手いようで

ボコボコワロタwww

この人ツイ消しして、まもなく垢消ししたみたいですね…。 「軽率な判断でツイしてすみません、元ツイ消します」ってツイも炎上しかけて、耐えられなかったのでしょうか?













すぐバレる嘘上、得にもならなそうな嘘なぜついてしまうのか

何年経ってもこの手の嘘ツイートは減らないなぁ