引用画像

獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相 - 共同通信 47NEWS

安倍首相は、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい。意欲があれば獣医学部新設を認める」と述べた。

this.kiji.is
全文を読む

記事によると

安倍首相は、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい。意欲があれば獣医学部新設を認める」と述べた。



この話題への反応




玉木アホやなw >


たくさんできたら「特区」にならねぇ…

さっさと辞めればいいのに


既得権益の方々はとんだやぶ蛇( ´Д`)y━・~~

既得権益による公共の不利益を突き崩す特区制度を政局に利用した民進党議員が既得権益ホルダーから政治献金を受けていたことがばれてブーメランが終わりではなかった。返す刀で特区廃止法案をぶち上げたら特区が全国展開になったでござる。

安部首相が好きなところに好きなだけ獣医学部つくっていいと表明したことについて、それては麻生財務大臣、答弁お願いします。

1校に限りたかったのは既得権益側だったんですよ。
京産大も可能性が出て来て良かったですね。


「一校に限る」としたおかげで痛くもない腹を探られるようなことになったのだから当然の流れですね。
強かになったものです。


ヤブヘビを絵に描いたような

おめでとう!アホみたいに獣医師会の手下になって無茶するから~、相手が上手でしたなぁwww

規制が緩和されると言う良いお話だと思った(*´∇`*)











どうなっちまうんだこれ・・・