引用画像

「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕

マンションに無断で侵入したとして、警視庁は24日、建造物侵入容疑で横浜市の少年(17)を逮捕した。少年は平成27年、東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをイ…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

・マンションに無断で侵入したとして、建造物侵入容疑で横浜市の少年(17)が逮捕された。

・少年は平成27年、東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをインターネットに配信した動画で示唆するなどして、威力業務妨害容疑で逮捕されていた。

・逮捕容疑は、ネット上で「性の悦びおじさん」の愛称で知られ、今年3月に死亡した知人男性が住んでいた東京都杉並区のマンションに無断で立ち入ったとしている。



逮捕されるまでの様子も実況配信していた




この話題への反応


ドローン少年、ただの犯罪者になったな

すごい地獄みたいなタイトル

(=-ω-) あのガキをおもちゃにしていり大人たちも許すな。

おじさん、やっぱり亡くなってしまっていたのか・・・

またノエルが逮捕されたわけ?

こいつ懲りてなかったんか・・・N高最初の問題児だな

自分の犯している罪を、体で教えるべきでは? 未成年だから、と甘やかす人権団体は少し黙っていて欲しい











またこいつ逮捕されたのか・・・




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る