関連する記事

245

コメ

太った女性の新しい呼び方wwwwwwwwwww→ 『マシュマロ女子』

215

コメ

【ワロタ】マシュマロ系女子の身長・体重がカメックスとほぼ一致する事が判明wwwwwwwww

143

コメ

『マシュマロ系女子』をメガシンカさせた女性は『おしゃカワ♡テディさん』と呼ぶらしいぞwwwwwwwwww



引用画像

篠崎愛:頑張りすぎない“ふんわりボディー”披露 胸元やくびれ、背中も上手に「肌見せ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 グラビアアイドルの篠崎愛さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号で特集されている。篠崎さんは今回が同誌初登場。「頑張りす...

mantan-web.jp
全文を読む


記事によると

  • グラビアアイドルの篠崎愛さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」7月号で特集されている。
    頑張りすぎないふんわりボディーがイチバン」と銘打ち、胸元が露出したピンクのキャミソールワンピースや、ショート丈のキャミソールにニットのショーツ姿などに加え、くびれや背中をのぞかせた「肌見せ上手な」ファッションテクニックも披露している。

  • 同誌は篠崎さんを「愛くるしいうさぎのように白くてふわふわなカラダ」「思わず抱きしめたくなっちゃう究極の癒しボディー」と紹介
全文を読む





反応


それはデブって事なのでは

ふんわりってなんだよ
だるんだるんの間違いじゃねーの


し、しかし、相変わらずスゴいな

ぽっちゃり系では一番可愛いいよな
ぽっちゃりでも胸ないのは論外


ふんわりボディーwww

あまり褒めていない

嫌いじゃないけど多分パンパン系の肉質であんまりふんわりしてないと思う

篠崎愛だから許される体型











「胸がボーイッシュ」はどうかと思ったけど
「頑張りすぎないふんわりボディー」には負けました


素直に



3ee51089.jpg

img_0.jpg
tumblr_n49o4kEvGu1rq3upjo1_500.jpg
7bf3027d.jpg



ar 2017年 07月号ar 2017年 07月号


主婦と生活社

Amazonで詳しく見る
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


フリーイング 2017-12-31
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る