関連する記事

1855

コメ

【速報】任天堂がお詫び「スイッチが売れすぎて品薄状態が続いてごめんね。スプラトゥーン2に合わせて出荷量増やすよ」







記事によると

・海外フォーラムRedditで、日本でニンテンドースイッチが品薄の様子がアップされた

・店にはスイッチの在庫が足りておらず、「本日入荷するかわからない」と謝罪する案内の裏には30人以上が並んでいる



フォーラムに寄せられたコメント


日本の看板は可愛いな:D うまくいけば何人かは買えるんじゃない?

↑これは「いらすとや」が作ったイラストだよ
自由に使えるから日本ではどこでも見れる


彼らは気の毒だなぁ、オーストラリアにある近所のEBやJBではすぐに入手できる

↑オーストラリアでちょうど1台手に入れた。在庫の問題も無く、ロンチ前にすぐに予約できたよ

メキシコも店舗あたり6台以上のスイッチが置いてある。500USDだから残念ながら誰も買ってないけど

少なくともミラノではどこでもあるよ。最初は中古しか見つからないかと心配だったけど

日本とアメリカだけが在庫問題を抱えているのか?興味深い

↑英国でも不足気味だけど、ここまで悪くない。7月中旬から下旬に発送される予約を取っている店がいくつかある

残念だな。ヨーロッパのチェコにはスイッチが山積みなのに

スプラトゥーン2が出たら戦争になるかもしれない

なんでネットで注文しないの?例えばニュージーランドは在庫あるのに

↑一部の国では海外輸送に制限がある。たとえ米国に在庫があっても日本には送れない

地元のウォールマートでは束になってた。スラム街だから誰も電子機器に興味ない











日本の供給絞りすぎでは?




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 3