アサヒのビールサーバー「トルネード・ディスペンサー」が話題に

ジョッキをライトで照らし、下からビールが湧き出てくる





2017y06m25d_182517305.jpg




泡を立てることも可能






トルネード・ディスペンサーが発表されたのは2012年

その後、全国の飲食店などに導入された







この記事への反応


これはSUGEEEEEEE( ゜Д゜)!!
ビールサーバー進化しすぎたろ!!


下から出てる!!!!!??

こんなのを見てるとビール飲みたくなるんだよねぇ。。。

一瞬、意味がわからんかったけど凄いね!?ただ、底という点がちょっと汚い気もする・・・。

一昔前の近未来SF映画に出てきそうだ。

これ広島でもリーガロイヤル一階のレストランで飲めるでよ

ガチャのUR演出みたいだ

底から渦巻いて入れるからトルネーードかー。

もの自体は結構前からあるのね。











注ぐのが楽しくて飲み過ぎちゃうやつだ




アサヒ クリアアサヒ 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 282