引用画像

民進・蓮舫代表13カ所遊説「政治託してほしい」 - 社会 : 日刊スポーツ

東京都議選(7月2日投開票)は24日、告示後最初の週末を迎え、各党トップや幹部は候補者とともに街頭に立ち、支持を訴えた。民進党の蓮舫代表も、都議選の街頭遊説で… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・東京都議選(7月2日投開票)は24日、告示後最初の週末を迎え、各党トップや幹部は候補者とともに街頭に立ち支持を訴えた。

・民進党の蓮舫代表は告示前から候補者とともに早朝と夕方の駅立ちに同行。23日は6カ所、24日も7カ所に立った。

・この日は小池氏の国会議員時代の地元だった豊島区に入り、年配客が多い巣鴨地蔵通りを候補者と練り歩き、「命を守る政治を、民進党に託してほしい」と訴えた



この話題への反応


あんたたち民進党は、法案に対案も出さず、何でも反対ばかり、政争ばかりして、政治やってねーだろ!何馬鹿なことを平然と言うのか、託せられる訳ねーじゃん!

【その前に何か言うこと】があるのではないか?

一生遊んで暮らせるカネを積まれてもお断りします。

それだけは何がどうあってもできません

どこの国の人なのかわからない奴には託せないわなぁ。










とても命を託せられる政党じゃないんだよな・・・




【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-09-06
売り上げランキング : 355

Amazonで詳しく見る