声優・田村ゆかりさんのブログ



引用画像

||||| Diary - 田村ゆかり Official Web Site [ Tamura Yukari.com ] |||||]

||||| Diary - 田村ゆかり Official Web Site [ Tamura Yukari.com ] |||||]

tamurayukari-diary.com
全文を読む

ねむれないー。。
たくさん寝なさいって先生に言われたのにな。
7時間以上とかむりだよー。
のび太くんタイプの人が羨ましい。
目の下クマ子になっちゃうよう。
むりだよう。
むーりー。

まだ起きてる人とかいるのかな…?
ひとりぼっち淋しいなぁ。
さみしいの飽きたよう。
むりだよう。



この記事への反応


(´・ω・`)…

ゆかりん文春砲と無縁っぽいな……。

は??????????????????

寝ないと脳内老廃物的なものが排出しきれないのがよろしくないってー

田村ゆかりのブログを読んで完全に瞑想の態勢になってる

ゆかりんのブログがもろ鬱の人の話っぽい。孤高のトップ声優もぼっちは辛かったんだねえ・・・







ファンクラブイベント2017は大成功だった模様

王国民大歓喜





















寂しくてもきっちりライブはこなす

さすがプロだ ちがうなぁ・・・




関連する記事

188

コメ

男性「田村ゆかりさんが40歳と知りショックを受けた。年齢詐称で訴えることはできますか?」 弁護士「」

116

コメ

田村ゆかりさん「夜だけでいい薬の数が合わない。昨日間違えて朝も飲んだっぽいな。」 ← 不穏な予感しかしないんだが

140

コメ

どっかのアイドルが結婚報告したのを見た王国民の反応wwwwwwww


「 ノーゲーム・ノーライフ 」コンプリートソングス「 NO SONG NO LIFE 」
鈴木このみ 茅野愛衣 日笠陽子 田村ゆかり 沢城みゆき
メディアファクトリー (2017-07-12)
売り上げランキング: 763