関連する記事

597

コメ

【訃報】市川海老蔵さんの妻でアナウンサーの小林麻央さんが死去

561

コメ

【感動】亡くなった小林麻央さんが市川海老蔵さんへ最後に語った言葉




市川海老蔵さんのブログより



食欲…



実はまおは大食漢でした。


まおが旅立ってから


私の食欲は止まる事がなぜかない、、




多分、

多分

多分の多分の多分ですが、


まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー、

だから代わりに私がたべてる?


なんて

思っちゃったりしてます



この記事への反応


強いストレスで過食症の可能性もある。
お子さんのためにもご自愛いただきたい。


気落ちして身体こわしたらアカンから食べた方がエエよ。

いいから黙って食え 行儀悪い。

なんでもかんでも書かなきゃいけない呪いにでもかかってるのだろうか

間違いなく疲れは出てくるから、無理はしなさんな。お願いします。

ブログは不安の捌け口かな。
書くことで紛れるかもしれない。


本当に不思議。
愛する妻がほんの数日前に亡くなったのに、一日に何度もブログ更新するなんて。


悪人から改心してルックスが良いお坊ちゃん育ちは最強というのが、彼から学ばせてもらったこと。

今の海老蔵は、ブログを更新することによって、なんとも耐え難い空虚を少しでも埋めたいように思える。優しい気持ちで見守ってあげよう

とにかく海老蔵さん元気になって欲しい。それが真央さんも望んでいることだから。











相当疲れてそうだし、少し休んだ方がいいんじゃないかな・・・




【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 321