ジャンプ新連載「クロスアカウント」、2話の一部シーンがうまるちゃんにクリソツ・・・










試し読みはコチラ↓

読めばわかるが、設定は似ているが漫画の内容自体は全然違う

引用画像

『クロスアカウント』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

『クロスアカウント』|嫌われないように、いじめられないように。現実の世界では無意識に「本当の自分」を隠して生きてきた主人公・大地。彼はそれ故に、SNS「ロバミミ」の匿名裏アカウントの中でしか本当の自分を出せず、クラスにも馴染めずにいた。

www.shonenjump.com
全文を読む



この話題への反応


うまるパクってて笑ったわ

先週からの新連載のクロスアカウントうまるちゃんwwww

最近ジャンプで連載始めた「クロスアカウント」って漫画、「リアルアカウント」とタイトルダダかぶりだし今週話読んでみてうまるちゃんとも設定被ってるところあるし「お、おう...」しか言えない でもラストの引きは良かったから来週は楽しみにしてるよ

うまると被ってるとは思ってたけど、構図も同じなのか(呆れ)

すげえよクロスアカウントは…全てが薄っぺらくて説得力のかけらもねえよ…しかもヒロインがほぼうまるちゃんのパクリってやべえよ…

2話読んだんだけど、1話よりは面白かった。 ただ、完全にうまるちゃん… 1話目は好きじゃなかったけど、とりあえず次回も読もう

「あっこれ叩かれるやつだ」とゾワッとしてしまった。 うまるちゃんやん。

クロスアカウントアニメやって欲しいなー

来週最終回で良くない?3話でちょうど区切りいいし

クロスアカウント結構おもろそうやん













これはインスパイア・・・インスパイアされただけだから・・・



干物妹! うまるちゃん 10 (ヤングジャンプコミックス)干物妹! うまるちゃん 10 (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド

集英社
売り上げランキング : 3845

Amazonで詳しく見る