関連する記事

597

コメ

【訃報】市川海老蔵さんの妻でアナウンサーの小林麻央さんが死去



引用画像

市川海老蔵『まお、』

まお、…あいたい、あいたいよ、おれ、がんばるよ、

ameblo.jp
全文を読む


まお、



あいたい、

あいたいよ、

おれ、

がんばるよ、
全文を読む


引用画像

市川海老蔵『テレビ拝見してます、』

涙そして私は完全にまおがくっついた食欲がおかしいダメです… 私こういうのたべないので笑まおは大好きでした!起きて見てます。今日もありがとう純大さん、…

ameblo.jp
全文を読む


テレビ拝見してます、



そして私は
完全にまおがくっついた

食欲がおかしい

ダメです…

私こういうのたべないので笑

まおは大好きでした!
全文を読む


関連する記事

332

コメ

海老蔵さん、小林麻央さんが亡くなってから食欲止まらず「まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー」




ブログ更新しすぎでは?との声に本人が反応

ブログ.jpg


確かに昨日1日だけでもブログ更新数はかなりの数だった


引用画像

市川海老蔵『朝の一服とお許しを』

朝の一服私は今こころの頼りはこうしてブログでも皆様も繋がっている事も私の支えになっています。ありがとうございます。更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通…

ameblo.jp
全文を読む

朝の一服とお許しを

朝の一服

私は今

こころの頼りは

こうしてブログでも

皆様も繋がっている事も

私の支えになっています。

ありがとうございます。

更新しすぎという意見もあるとか、

確かにその通りです。


が、

ごめんなさい

御理解してくださいとは言いません。

居ても立っても居られないとき、

私はブログが1つの支えになってます。


皆様のコメントや
こころの在りようを表す事で少しだけ
気を取り戻せるような気もするのです。

お許しくださいね。

人それぞれですから、

私は私のやり方で

許してください。

>全文を読む



反応


携帯ばかり触ってないで大人しくメソメソ泣いてろっていう方が酷だよ。気が紛れたり心の支えになるなら、なんでもすればいい、特に気丈にふるまわれようとされているし…。続けてほしい

アメブロって元来そういうものだった気がする

一種の心の安定剤か

自分の気持ちを書くことで落ち着くなら、それでいいと思うよ。批判するぐらいなら、ブログ読まなきゃいいし、特番も見なければいいんだよ。別に強要されている訳じゃないんだからさ。でしょ?

批判するくらいなら見なきゃいのに。 ただそれだけ。 気持ちを外に吐き出す。 書き出すことでメンタルを保てる・・それはカウンセラーの方も効果があるとよく言ってることだし。

居ても立っても居られないとき「ブログが支え」って解るよ! 辛いだろうけど、気を落とさずに!

ブログの更新は、人それぞれだから、誰も文句言う権利ないと思うけど。励ましは、あっても。少くても多くてもマイペースでどうぞ。

しかし何で批判とかするのだろう? 本人の勝手だと思うよ













これは本人の自由かと・・・




ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る