前回記事

592

コメ

【超速報】『ミニスーパーファミコン』米国で9月29日発売決定!!日本にもくるぞこれええええええ

950

コメ

【速報】『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』日本では10月5日に発売! 神ゲーだらけの収録タイトルに震えろ!!!!




シャープ公式ツイッターより

本日発表された『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の収録タイトルを、

自身の思い出と照らし合わせて価値に換算

その表を任天堂のツイッターアカウントにリプライで送りつける


DY6JX1H.jpg







「誤解を生むツイートだった」として投稿を削除







この記事への反応


シャープの製品はもう買わない。こいつが処分されたら考える。

あ、あの糞ツイート任天堂垢に対してリプライだったのかよ
あたまおかしいわ


パネルでポンに0円付けたの10年は忘れないからな

誤解なんて産んでないですよ。この上なくよく伝わってます。

悪意100%のやらかしなのに「誤解を生む」としか認識せず、ツイ消し(消すのは別に良い)。ただし謝らない、というスタイルなのねシャープ公式さん。エアコンと空気清浄機あるけど壊れたら別のメーカーにしよ

さすがにこれはクビにしろw

シャープはこれ、ツイッター担当になんかの処分下さないとヤバくない?

アスペに公式垢持たせんなよな
シャープに限らず公式の中の人()とかいう類いのもの糞寒い
支持してる奴等の気が知れん


FE0円は舐めてる

SDX¥0査定なんでGUILTY





『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の収録タイトル

e33e221e25b3d95c7725be0ef4802996_tb.jpg






企業公式アカウントでこれはアカン

中の人どうしちゃったの



twitter-sharp-1.jpg