記事によると

・民進党の蓮舫代表は26日、都内で「共謀罪強行講義!加計・森友疑惑徹底追及」と題した街頭演説を行い、自民党と安倍晋三首相の姿勢を強く批判した

・蓮舫氏は、説明の機会の1つである東京都議選の街頭演説に登場しない安倍首相に対して「説明も謝罪もしない。お友達のメディアでは話をする。そういう総理の姿に、正直幻滅している」と批判

・また「総理は(首相動静によると)昨日は1日家にいた。表に出て堂々と話をすればいいのに、しないのは都合の悪いことがあるからではないか」と述べた



DDTZQHqVoAAix72-orig.jpg

DDTZRduUQAMFZx5-orig.jpg

DDTZSnEUQAAfU99-orig.jpg

DDTZTv1UIAECYBC-orig.jpg




この記事への反応


「表に出て堂々と話をすればいいのに、しないのは都合の悪いことがあるからではないか」

戸籍謄本を持って党首討論希望。


安倍総理が応援に来ないのも問題だが都議選は加計問題の説明機会じゃないだろう。

自分の2重国籍を説明してから、他を批判するなり。

頑張れ蓮舫!お前が喋れば喋るだけ民進党の支持率が低下するだけ。

蓮舫って悉くブーメランしか投げてないのが逆にすげーよな
それで支持率下がってる理由が分からないんだから手の付けようがない


蓮舫がキーキー吠えるたびに
周囲から人が減っていって笑えるw


お前は毎日ブーメランを投げないと気が済まないのかww
早く高須院長に原戸籍を見せろよww


蓮舫凄い。早く自国に帰ってほしい。

何を言ってもブーメランってなかなか珍しい。

全部オマエのコトだろwwwwwwwwwwwwww











街頭演説のテーマからして政策ゼロなんですがそれは




関連する記事

280

コメ

民進・蓮舫代表「安倍総理の何となく反省したかのような言い訳、理解できない」

510

コメ

【東京都議選】民進党・蓮舫代表が街頭遊説「命を守る政治を、民進党に託してほしい」


【PS4】ポータルナイツ【封入特典】「ポータルナイツ レシピ大全」冊子
スパイク・チュンソフト (2017-06-29)
売り上げランキング: 26