引用画像

山寺宏一、実写『銀魂』に声の出演 アニメ版と同じ吉田松陽役

ニュース| 声優の山寺宏一が、小栗旬主演で空知英秋氏の人気漫画を実写化する映画『銀魂』(7月14日公開)に出演していることが27日、わかった。アニメ版に引き続き、物語のキーパーソンとなる吉田松陽の声を務める。 福田雄一監督がメガホンをとる同作の舞台は、天人(あまんと)と呼ばれる宇宙人に支配された江戸。かつて、天人との攘夷戦争で白夜叉と恐...

www.oricon.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 声優の山寺宏一が、実写映画『銀魂』(7月14日公開)に出演していることがわかった。

  • 山寺は、テレビアニメ『銀魂』(テレビ東京系/2009年、13年、16~17年)、劇場版アニメ『銀魂 新訳紅桜篇』(10年)で松陽の声優を務め、実写版でも物語のキーパーソンとなる吉田松陽の声を務める。
全文を読む





反応


アニメ製作陣側との連携もしっかりとれてるようで、期待しかありません!

やっぱり山寺宏一以外の松陽先生は受け入れがたいからなんか嬉しい…

これは完全に勝ち戦な気がしてきたんだけど

冗談で顔でないなら山寺宏一がやってもよくない?って言ってたらまじでそうなってしまった…

驚きすぎて、、めっちゃ嬉しいです!! 松陽先生大好きなので、ちゃんと映画にも出てるのがわかって嬉しすぎます!! しかも山寺さんが声を当てて下さってるなんて...感無量です

紅桜篇とはいえ松陽先生の出番までは流石に無いだろうと思ってただけに嬉しい誤算。

えええええええ超豪華‼︎‼︎アニメと実写が交差する

















やっぱこの声じゃないとね
肉体のほうはだれが演じてるんだろう





銀魂―ぎんたま― 69 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 69 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2017-07-04
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る