関連する記事

236

コメ

【超速報】『仮面ライダーW』続編制作決定!!!!!!



引用画像

新たなるビギンズナイト!? “あの街”の探偵が帰ってくる

風の吹く街、風都(ふうと)。 そこはかつて、摩訶不思議な事件の数々が巻き起こった街。 今また、その街の『闇』で何者かが暗躍を始めた―――― だが、風都には彼らがいる! 「この街は俺の庭だ。ここで誰ひとり泣いてて欲しくねえんだ」 「翔太郎、そこは俺じゃなくて俺たちの、だろ?」 そう!あの“二人で一人の探偵”が帰ってくる!

www.toei.co.jp
全文を読む


記事によると

風の吹く街、風都(ふうと)。
そこはかつて、摩訶不思議な事件の数々が巻き起こった街。

今また、その街の『闇』で何者かが暗躍を始めた――――

だが、風都には彼らがいる!

「この街は俺の庭だ。ここで誰ひとり泣いてて欲しくねえんだ」
「翔太郎、そこは俺じゃなくて俺たちの、だろ?」

そう!あの“二人で一人の探偵”が帰ってくる!
 ×  ×  ×


2017年、夏――――
7年ぶりに風都を舞台に、あの探偵たちの物語が再び始まります。


これは映像作品ではありません。
新しいステージでのチャレンジとなります。

語られるのは、その後の風都を舞台にした“彼ら”の新しい活躍。
三条陸さんのストーリーテリングによる正式な続編となります。
(パラレルワールドではありません)

探偵たちの活躍が一体どんな形で描かれるのか!?
正式タイトルやスタッフ布陣等、7月3日の続報をお待ちください。

あの、風吹く街を愛する全ての人へ。
合言葉はもちろん、
「さあ、おまえの罪を数えろ」

全文を読む





反応


映像作品じゃないのか〜 でも、続編が見れるのならいいや笑

ようやく公式発表だけど、舞台? 映像作品じゃない? 舞台だったらキャスト変えて何とかなるか

一体どんな形なのかな?三条先生が書く正式続編というところには期待せざるを得ない。 さあ、お前の罪を数えろ。はやはり名言。

新たなステージってなにー!? きになる!!!o(^-^o)(o^-^)o

映像作品ではないとは何だろうな~??、、とりあえず三条さんなことには安心している

正式に情報出たみたいね 映像作品ではないっていうのはどういうことなんだろ

ええええ、映像作品ではないとは…!?!ぶ、舞台…?
















舞台か小説ってオチだったり?
(どれみも小説だったし)

でも続き見られるならなんでも!


仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1
桐山漣,菅田将暉,山本ひかる,木ノ本嶺浩,寺田農,田崎竜太,諸田敏,黒沢直輔,柴崎貴行,石田秀範

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
売り上げランキング : 4713

Amazonで詳しく見る

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]
桐山漣,菅田将暉,山本ひかる,木ノ本嶺浩,寺田農,諸田敏,石田秀範,坂本浩一,田崎竜太

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
売り上げランキング : 6501

Amazonで詳しく見る

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 3<完>仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 3<完>
桐山漣,菅田将暉,山本ひかる,木ノ本嶺浩,寺田農,石田秀範,田崎竜太,諸田敏,柴崎貴行,坂本浩一

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
売り上げランキング : 5513

Amazonで詳しく見る