引用画像

水瀬いのり、実写映画『ここさけ』に出演 アニメ版が地上波初放送へ

動画ニュース| 2015年に公開された劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称“ここさけ”)で成瀬順の声を担当した水瀬いのりが、7月22日に公開される実写映画にも出演していることが27日、わかった。主人公たちが通う揚羽高校の女子生徒の一人として登場し、制服姿にも注目だ。 同作は、他人と関わることが苦手な男子高校生が、地域向けミュージカルを通して、...

www.oricon.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』で成瀬順の声を担当した水瀬いのりが、7月22日に公開される実写映画にも出演していることがわかった。

  • 主人公たちが通う揚羽高校の女子生徒の一人として登場し、制服姿にも注目だ。

  • 実写版公開を記念して、アニメ版の地上波初登場が決定フジテレビ系土曜プレミアムにて7月29日午後9時から11時10分まで放送される。
全文を読む





反応


ここさけ、地上波放送すんの!? ありがたい

この機会に1人でも多くの皆様にご覧頂けると嬉しい

観直すか

ここさけ地上波放送は楽しみだね

いのりん実写のほうも出るのか

声だけでなく、実写でも出演するんだもんなぁ? 声優……そして、女優の水瀬いのりちゃんも好きよ

水瀬いのりここさけ実写版出演か…うーん…

水瀬いのりさん出るからアニメファンの方も動員見込めそうなのね!















あの花に続いてこっちも出演か

見るしかねぇなこれは






心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,内山昂輝,雨宮天,細谷佳正,吉田羊,長井龍雪

アニプレックス
売り上げランキング : 1677

Amazonで詳しく見る