引用画像

「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

www.chosunonline.com
全文を読む

記事によると

・「独島(日本名:竹島)は韓国領土!」というフレーズが書かれた「独島消しゴム」が販売され、話題になっている。

・文房具店側はソーシャル・メディアを通じて、「日本が『独島は我が国の領土だ!』と叫び続けるなら、日本列島を消してやる…というきっぱりとした気持ちで作った。独島は大韓民国の領土だ!」と製作の意図を語った。

・この消しゴムは日本列島のイラストを入れるため縦4センチ×横6センチと大きめで、価格は1000ウォン(約100円)だ。

・独島文房具店では「独島消しゴム」を製造・販売してから1年で1万個を完売した。現在、同消しゴム第2弾のアイデアを公募している。



この話題への反応



なにこれ好きな人の名前書いて消せば両思いになるとかいおまじないの亜種?やめて下さいwwwwwwww(´;ω;`)

こんなものを作っても、竹島を日本から強奪した事実は消せないぞ。

こんなのが流行るんだ。。。かの国はやることが、いちいち気持ち悪い。

ゴメン、意味わからん

朝鮮人はやって良い事と悪い事の見境が着かないようだ。
もし日本で「朝鮮半島を消そう!」消しゴムが発売されたら
騒ぎ出すだろうにね・・・。


凄いヘイトですね。

せこーーーいwwww














小学生じゃないんだから・・・