関連する記事

318

コメ

【ふるえて眠れ】大物声優の熱愛を撮った文春砲liveの放送日が決定! なのは関連声優だこれえぇぇぇぇぇぇ!!



奈々様説濃厚になった時からふつふつと湧き上がる「すみぺ熱愛説」

ネットにも

  • BUSTED ROSEの吟ってイケメン作曲家と付き合ってる
    すみぺがツイートしなくなった前後に吟がツイッター削除して逃亡したのは文春砲を警戒したから
    (文春が「次は声優です」と言ったのが6月14日
    すみぺのツイッターは6月13日から更新停止 )

  • 吟はすみぺが出てる「この美」「アホガール」に作曲家として起用されている


と書きこまれ騒動に



livejupiter_1498833633_101.jpg







吟 (BUSTED ROSE)

ギン - バステッドローズ
幼少期からヴァイオリンやピアノを学び、数々のコンクールに出場。
武道館での演奏経験もある。R&BやHIP HOPのトラックメーカーとして活動した後に知人の影響を受け、ヘビーロックバンドを結成。Metalcore,loud rock,mixtureシーンで活動しながら海外アーティストとの共演を果たす。

その後、音楽を辞め渡米。Brooklyn,Manhattan等、東海岸で過ごす。数多くのクラブ、ライブハウスへ足を運び、海外の音楽文化から沢山の刺激を受け、再び音楽の道へ進む事を決意。
現在は吟の個人名義でシンガーソングライターとしてBUSTED ROSEを始動。
フリー作曲家として数々のアーティストへの作詞/作曲/編曲で活動している。劇伴、アニメ主題歌、ゲームソング、アイドルへの楽曲提供等、その活動は多岐にわたる。

2017y07m01d_080018218.jpg




これを最後にツイッターの投稿が無くなっていたのは文春を警戒したからだと話題に


反応


ええんかお前ら…

素射信者どもが死滅するやん

素直に死にそう

ツイッターの更新途切れたままやし
ガチですみぺっぽいわ


ガチなら悲しいわマジで…





2週間ツイッターやらなかった理由が事務所から明かされる










引用画像

ご報告 : 上坂すみれ 公式ブログ

弊社所属声優 上坂すみれが先週より療養のためお休みさせていただいておりましたが、体調が回復して参りましたので、徐々にお仕事を再開させていただくことになりました。 ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び

lineblog.me
全文を読む

記事によると

弊社所属声優 上坂すみれが先週より療養のためお休みさせていただいておりましたが、体調が回復して参りましたので、徐々にお仕事を再開させていただくことになりました。

ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

スペースクラフト・エンタテインメント株式会社




以前にもあった療養で休んでただけでした
※療養中にSNSやったら声オタがぼろくそに叩いた前科多数

例の書き込みに対してファンがめっちゃ馬鹿にする


体調崩して休養中やで

ブログに復帰報告来とるで

復帰報告来とるし只の体調不良だっただけじゃねえの

声豚ガイジが毎日あんな気持ち悪いリプ送ってればノイローゼにもなるよなあ

良かった。最近すみペ忙しすぎるんだよなぁ… SSAまでにゆっくり回復してくれたらええんやで。








ツイッター休んだら熱愛濃厚はさすがに草生えるが
本当にすみぺだった時ネットがどうなるか見てみたい



>今回のジャケ写もパンクロックなのは彼氏の趣味に影響されてる







すみぺのファンの書き込みなはずなのにすみぺの曲とかライブに行ったことないのかな…



上坂すみれのヤバい○○ Blu-rayBOX
キングレコード (2017-09-06)
売り上げランキング: 653