引用画像

東山紀之、キャスター初挑戦!テレ朝「サンデーLIVE」で日曜朝の顔に

 少年隊の東山紀之(50)が10月スタートのテレビ朝日系報道情報番組「サンデーLIVE(仮)」(日曜前5・50)でキャスターに初挑戦することが2日、分かった。旬のニュースからスポーツ、全国各地の魅力まで幅広く発信。東山は「“生きた情報”と“僕自身の生きた発想”を新鮮なうちにお届けしたい」と気合十分だ。

www.sanspo.com
全文を読む


記事によると

  • 少年隊の東山紀之(50)が10月スタートのテレビ朝日系報道情報番組「サンデーLIVE(仮)」(日曜前5・50)のMCになることが発表された。

  • 「サンデーLIVE」は、午前5時50分から2時間40分にわたって生放送される

  • 番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に「題名のない音楽会」が土曜午前10時に移動「ヘボット!」と「住まいのダイエット」は終了する。
全文を読む


※プリキュアは据え置き


反応


アニメ特撮枠いじるなよ。
この時間のニュース番組
ろくな番組ないから
アニメ特撮見てたのに。


ニチアサヒーローの順序を入れ替えたり、フジテレビアニメとぶつけたりしていいのか?今まで10年以上続いた順序で慣れていたのに。

老害がうるさすぎて遂に子供向けアニメの時間帯も変わってしまうのか…

やっとテレ朝もまともな時間帯にニュースをやるようになった。だけど土日のゴールデン帯にニュースやるのがわからない

日曜の朝6時前なんて時間から始まるニュースワイド番組に需要ってあるの?

テレ朝もようやく日曜朝に大ナタを振るったか・・・
視聴率主義というか、なんと言うか東映やバンダイの意見が弱まったのかな?


これ以上情報番組増やして何がしたいんだテレ朝。もう迷走してる感バリバリやないか。

ふざけんなテレ朝!
アニメや特撮への冷遇もいい加減にしろ!
子供たちにとって日曜日の朝は7時半の戦隊シリーズ、8時からの仮面ライダーシリーズ、8時半からのプリキュアシリーズ、9時からのドラゴンボール&ワンピースという流れだったのに崩してどうする?


ニュースなんか見たくないから特撮とアニメの需要があるのに













ドラゴンボールと被るのかよ・・・
これ悪手だろ・・・



仮面ライダーエグゼイド TVサウンドトラック (AL3枚組+玩具付き)
V.A.
avex trax (2017-08-16)
売り上げランキング: 260