ニコニコ生放送:【北朝鮮 特別重大報道を予告: 弾道ミサイル発射】朝鮮中央テレビ



前回記事

166

コメ

【速報】北朝鮮、今日午後3時半から"特別重大報道"を予告!ついに宣戦布告か…!?



2017y07m04d_153139693.jpg


2017y07m04d_153209442.jpg


2017y07m04d_153249187.jpg


2017y07m04d_153351581.jpg


2017y07m04d_153440930.jpg








この記事への反応


ICBMときましたか。

北朝鮮ダイレクトマジ!?

どこら辺に落ちるのか気になる。

本当に成功したのなら、恐ろしい・・・(;´Д`)

独立記念日にICBMとは…米国が黙っちゃいないぞ

北朝鮮の重大発表、宣戦布告とかじゃなくて安心した。

北朝鮮のミサイルより台風の方が実害高い

来るとこまで来ちゃったな。ほとんど意味をなさない《制裁》は終わりやな。

宣戦布告ではなかったが、ICBM成功は問題やなこら

ICBM発射実験成功ってかなりの話なのに「それだけ!?」「大したことない」って反応を見かける方が怖いわ










北朝鮮「いつでも狙ったとこにミサイル落とせるんやで!」

トランプさんの反応が気になる




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 3