関連する記事

148

コメ

【速報】『真・三國無双8』新武将として魏の「満寵」が参戦決定!!





フラゲより

PS4『真・三國無双8』
発売日未定
価格未定


※画像なしによるフラゲ情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。
参戦する武将を紹介

・満寵(CV:青木崇)
得意武器:射刃槍
魏の知将。計略や罠を巧みに使い、数々の防衛戦で活躍した。

・周倉(CV:沢城千春)
得意武器:大铡刀
元黄巾党。山賊に身を落としていたとき、憧れていた関羽と再開し、彼の従者となる。

・孫尚香(CV:宇和川恵美)
得意武器:巻
弓腰姫の異名をもつ。明るく活発で負けず嫌い。

・陸遜(CV:野島健児)
得意武器:双剣
俊英でしられる呉の知将。夷陵の戦いにおいて大都督を努め、蜀の大群を破った。

・呂布(CV:稲田徹)
得意武器:方天戟
名馬・赤兎を駆る猛将。圧倒的な力で敵をなぎ倒す。


依頼や任務の他に偶発的な"遭遇戦"も発生

大陸の各地で輸送部隊と遭遇することがある。
輸送部隊を襲撃すると貴重なアイテムやお金が入手できる。
この行動が以後の戦場に影響を及ぼすことも?

狼や虎、パンダなどの野生動物と遭遇することもある。


任務連動システム
ストーリーを進めるための任務の難易度がプレイヤーの行動で変化する。

例:攻城兵器
衝車を使って城門を突破する場合、手間と時間はかかるが楽に城門を破壊できる。
味方の兵士と共に城内に侵攻できるメリットもある。

衝車を使わない場合、鍵縄で城内に侵入。大量の守備兵と単独で戦うことになる。
潜入までが楽な代わりに潜入後は過酷な戦いとなる。











遭遇戦で輸送部隊を倒し続ければ敵兵士の士気が落ちたりとかあるのかな




ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 371