関連する記事

183

コメ

【速報】声優・佐藤聡美さんが結婚!!お相手は同じく声優の寺島拓篤さん!


こんなわかりやすいフラグを見逃してた・・・






(´-`).。oO(音也くんのお誕生日ですね?✨✨
ハッピーバースデー音也くん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
今日はキャラソンいっぱい聴こう♪♪
ケーキもたべよう♪♪♪


CD聴かなくても君の横にいるけどな!

関連する記事

98

コメ

2011年の寺島拓篤さん「律みたいな元気で楽しくて実は家庭的で女の子らしさもあるそんな素敵な女性と結婚したい」→ そして6年後www




田井中律を想う寺島拓篤と、一十木音也を想う佐藤聡美が結婚するというベストカップルだった


当時の反応


まぶしすぎる笑顔にぶつけちゃう用のケーキもお忘れなく♪

ハッピーバースデー音也くん!!私も音也くんのキャラソン聴いて、お祝いしたいと思います!!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

音也の曲ならTRUST MY☆DREAMが好きです♪

ハッピーバースデー音也くん!!本人不在のバースデーパーティーですね(*´ω`*)確か7月からまた音也くんに会えるはずです!楽しみですねー٩(*´︶`*)۶҉

こんにちは〜聡美さん音也のバースデーチャーム買ったんですね♡可愛いですよね!そして音也お誕生日おめでとう!

全ラでも音〇く〜ん!って言ってましたね

聡美さん! 音也さん推しなんですか??



音也好きで有名なセクシー女優・かさいあみさんが女さんたちの心の声を代弁






前世でどんな徳を積んだら夜中に、音也voiceで喘いでもらえるんだ…















女子は「自分だけ知ってる自慢をこっそり暴露する」露出癖がある人多いからな


bc26fdba.jpg

※今思えば藤島先生と付き合ってる自慢だった


女性声優で人気男性キャラしゅきしゅきしてるツイートを探す作業するわ