引用画像

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の番組情報ページです。

www.tbs.co.jp
全文を読む

☆もしも突然目の前に超一流芸能人が現れたら…驚く?驚かない?
 催眠術で夫が瑛太に、妻が深田恭子に見える!?
☆映画「メアリと魔女の花」とコラボ企画
 もしもありえない声優オーディションに呼ばれたら…受け入れる?受け入れない?
 杉咲花&神木隆之介も登場!!
☆金田朋子出産記念モニタリング
 出産までの120日密着!!

などなど
日本全国でモニタリングしました!!
お楽しみに~☆☆

zz1.jpg




おなじみ金朋さんも登場

zz2.jpg



この話題への反応


メアリと魔女の花のやつかな?
楽しみです!


予告みてびっくりしました(●´ω`●)
楽しみにしています!


予告見た瞬間すぐわかりましたよ?????

梶くんと神木くんが共演する日が来るなんて、本当に本当にうれしいです!楽しみにしてます♪

梶たんモニタリングでるの?!♥️嬉しすぎる!!

モニタリングに梶さんとかまじで萌え禿げるでしょ、発狂発狂。。

来週モニタリングに梶さん出るのか~ 最近観てなかったけど久々に観ようかな

梶くんも楽しみだけど金朋の出産までの密着もすごい楽しみ








来週のモニタリングは声優ファンには見逃せないな!