2017.7.7 16:30

【恐怖】松居一代さんとよくブログに登場するおばあちゃんの正体がヤバイ





引用画像

【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった! | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・松居一代のブログに登場するおばあちゃんの正体は?

gogotsu.com
全文を読む

松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。

しかしそのおばあちゃんが何者か不明。松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。

そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。



この話題への反応



え?89歳ろおばあちゃんて 松居一代さんの身内じゃないのか?! ……他人?!

松居一代が居候している89歳のおばあちゃんに、怪我がありませんように。。。

一連の報道見てると、松居一代は、たぶん尾行されてるというのはウソで、別れたいと言ってる夫の船越に振り向いて欲しいだけな気がする。前には自殺未遂騒ぎとかもあったらしい。でも、マスコミや一般人のおばあちゃん巻き込むなよな。

松居一代さんが居候している89歳のおばあちゃんは、今TVをどんな気持ちで観てるんやろね。 茶化してごめんやけど、映画なら結構怖いシーンが頭をよぎる。TVを観てるおばあちゃんの背後に静かに立つ松井さん…みたいなね。そういう意味でそのおばあちゃんが心配。それぐらい怖い動画。

もしマスコミに場所知られたらおばあちゃん巻き込まれるし可哀想

なんで松居一代はさ 居候させてもらってるおばあちゃん?とかいちいち載せるの 場所とくてーされるぞ、 今動画作ってるからまっててね!ってYouTuberかよやめて ほんとなめんな

完全な居候かよ

この写真は誰が撮ったんだろう

本文読んだら実母か義母だと思ってしまうが違ったのか

何が起こってんだこの人










確かに帰省とは一言も書いてなかったけど、まさかの赤の他人て






関連する記事

175

コメ

【これ・・・】松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」日本中を走って逃げていたらしい

309

コメ

松居一代さん、病気ではなくガチでストーカーされていた!「真実の証拠を見せます」

494

コメ

【緊急】松居一代さんが命の危険を晒してYoutubeに動画を投稿 「私は週刊文春に騙されました」

265

コメ

船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て!そして松居一代さんはツイッターアカウントを開設

451

コメ

【速報】松居一代さんがブログ更新「さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ!バイアグラ男どこからでもかかってこい」

129

コメ

松居一代の暴露動画に弁護士が指摘「名誉毀損が成立する。裁判では確実に不利になる」