関連する記事
東京新聞にジャンプ批判記事。「性差別的な考え方が、一般的な漫画に当たり前に表現されることに衝撃を受けた」とコメントしたのは韓国人の若い男の子を買いまくる性差別主義者の北原みのり。差別主義者が一般流通する新聞で当たり前のように名前を出してコメントする。一般的には衝撃を受けると思う。 pic.twitter.com/HUEpRsJ4XE
— やん (@skd7) 2017年7月7日
新聞記事の内容をざっくり書くと
・週刊少年ジャンプの巻頭カラーで、「ゆらぎ荘の幽奈さん」のキャラクターが裸同然になって登場していた。
・ヒロインの大きな胸を主人公が鷲掴みにするシーンのほか、水着をほぼ脱いだ登場人物たちが「人気投票」の結果とともに紹介されている。
・ネット上では「少年誌でここまでやる必要があるの?」「エロ描きたいならエロ界隈でやれば」と疑問の声が噴出する傍ら、「ジャンプには昔からエロがあった」「少女漫画のほうがよほど過激だ」と擁護する意見もあった。
・集英社に話を聞いたところ、「意見に耳を傾け、より多くの読者に楽しんでいただけるよう紙面づくりに取り組む」とコメントした
・京都精華大の吉村和真教授
「ジャンプの表のテーマは『努力・友情・勝利』だが、裏のテーマとしては『エロ・グロ・ナンセンス』がずっとあった。大人が眉をひそめるような漫画がパワーとなってきた面もある。そういった歴史からすると、今回のサービスカットはびっくりするものではない。」
「表紙との連動は珍しく、部数減という危機感もあるのかもしれない」
・作家の北原みのり氏
「性差別的な考え方が、一般的なマンガに当たり前に表現されることに衝撃を覚えた。(コンビニでエロ本を買えたり、電車内に女性のグラビア写真が掲示されたりする)日本は欧米などとはかけ離れている」
「今回の議論を女性の人権という観点から、性表現について社会で考えるきっかけにしてほしい。」
「女性の裸や恥ずかしがらせるような表情を見慣れてしまい、社会が鈍くなりすぎている。『エロの表現の自由』ということだけに執着し、男性の性に寛容すぎることが女性の尊厳を奪い、男女の性的な関係のいびつさを生むことにつながっているのではないか。『子供にエロを見せてはいけない』という議論に留めてはいけない」
・週刊少年ジャンプの巻頭カラーで、「ゆらぎ荘の幽奈さん」のキャラクターが裸同然になって登場していた。
・ヒロインの大きな胸を主人公が鷲掴みにするシーンのほか、水着をほぼ脱いだ登場人物たちが「人気投票」の結果とともに紹介されている。
・ネット上では「少年誌でここまでやる必要があるの?」「エロ描きたいならエロ界隈でやれば」と疑問の声が噴出する傍ら、「ジャンプには昔からエロがあった」「少女漫画のほうがよほど過激だ」と擁護する意見もあった。
・集英社に話を聞いたところ、「意見に耳を傾け、より多くの読者に楽しんでいただけるよう紙面づくりに取り組む」とコメントした
・京都精華大の吉村和真教授
「ジャンプの表のテーマは『努力・友情・勝利』だが、裏のテーマとしては『エロ・グロ・ナンセンス』がずっとあった。大人が眉をひそめるような漫画がパワーとなってきた面もある。そういった歴史からすると、今回のサービスカットはびっくりするものではない。」
「表紙との連動は珍しく、部数減という危機感もあるのかもしれない」
・作家の北原みのり氏
「性差別的な考え方が、一般的なマンガに当たり前に表現されることに衝撃を覚えた。(コンビニでエロ本を買えたり、電車内に女性のグラビア写真が掲示されたりする)日本は欧米などとはかけ離れている」
「今回の議論を女性の人権という観点から、性表現について社会で考えるきっかけにしてほしい。」
「女性の裸や恥ずかしがらせるような表情を見慣れてしまい、社会が鈍くなりすぎている。『エロの表現の自由』ということだけに執着し、男性の性に寛容すぎることが女性の尊厳を奪い、男女の性的な関係のいびつさを生むことにつながっているのではないか。『子供にエロを見せてはいけない』という議論に留めてはいけない」
秋葉原のあるメイド喫茶がブラック企業のため日本人が採用できず、状況を知らない外国人ばかりになって、やがて潰れたというのを思い出す。東京新聞にコメントできる人で偏見やデマ、差別思想以外の人はいないのだろうか?
— やん (@skd7) 2017年7月7日
今も少年漫画以外にもあるよね。そして今、性教育がダメダメになった状態で、こういったコンテンツがどういう意味を持つか?今も昔もどちらに転んでも東京新聞や北原みのりらのおかしさ、差別的なところが出てしまっているよね。 https://t.co/s6EE0vLp8l
— やん (@skd7) 2017年7月7日
昔はこうだったは関係ない。今だから問題と趣旨をの誤魔化しジャンプ叩きをする人が出てきた。今だから問題なのは表現規制に繋がることの方。
— やん (@skd7) 2017年7月7日
この話題への反応
・案の定北原みのりとかいうやつが主張してて笑った
・北原みのりでは説得力が…
・いくらなんでもやり過ぎだろ。フェミニスト共は、漫画家さんの食い扶持奪うマネしておいて自分たちは正義面か?
・ジャンプをバッシングするのに北原みのりにコメントさせるとか
・この人(東京新聞の記者の人)ジャンプ読んだことあるのかいな?
・東京新聞と北原みのりという極悪タッグwジャンプの表現がヤバイなら女性向けマンガはもっとヤバイぞ
・東京新聞の記事、最初にジャンプ側に擁護的な大学教授のインタビューも載っけてるけど、読み方によっては部数のためにエロに手を出した的にも読めるし、最終的に北原みのりのインタビューで締めているので、ちっとも両論併記に見えないよなあ。
・こういう話するときの大抵の例にもれず、批判側は社会の女性向けのエロ創作は無視してすぐに女性差別に話をつなげる。 つなげるならもう少しロジックとしてしっかり練ってほしいな。
・北原みのり氏へのインタビューが、一般論に留まってしまって該当誌との接点がいまいち読み取れないのは、私の読解力が不足しているのか?それとも記事のスペースが無かったのか?
週刊少年ジャンプの巻頭カラーがほぼ全裸の子達で問題になってるって聞いて試しに見てみたけどマジだった…… pic.twitter.com/K9MPOfug9n
— 今週の火ノ丸相撲bot (@nomikata) 2017年7月6日
標的にされるのはいつも男性向けお色気漫画だけなんだよなぁ・・・
「漫画が子供に悪影響~」の話は、10年以上前に山崎さやか先生が一つの正解を描いたと思っています。
— 竹下けんじろう (@hapido1974) 2017年7月6日
大人は隠すのが仕事。でも子供が探すことを否定しない。
アクションコミックス「東京家族」3巻より pic.twitter.com/NyveMBOzVl
【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
posted with amazlet at 17.07.07
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 149
売り上げランキング: 149
電影少女…
女ではなく小さな男の子を買って満足しろということか
結局ただのパヨク系かよというオチか
てかBLとか男性の尊厳を奪ってるだろ
ほんと学習しねぇなこいつら
これ少年誌じゃなくて少女雑誌とかファッション雑誌のせっ○す特集が原因だとおもうんですけどw
男は雑誌とか関係なく10-20台はヤリ○ンなのは昔からだし
昔と比べて寛容になっちゃったのは許しちゃう女が原因
赤は感情的で支離滅裂なことを本気でいうからな
ほんと最近は2次元と3次元の区別が付かないアホが多くて困る
こいつとかキモいのぉ
そんなのがコメントしてる事の方が異常じゃないですかね?
東京新聞は言ってる事とやってる事が違うじゃん
工口に興味ないと人類滅びるよ
今のジャンプは面白くないからそこまで擁護しようって気がしない
いや、レディコミどころか少女コミックでブーメラン刺さってるから・・
落ちぶれたもんだよ
あと昔はこうだったとか少女漫画の方がとか、そういうのもちょっとズレてる・・・かな・・・ww
ハレンチ学園リアルタイムってお前今いくつだよ…
ぬ~べ~ホンマエ.ロかった
子供の頃にどんなに工口にムラムラしても
30なればどうでも良くなる。
未来の人類には女性は存在しなくなるだろう。
お前らのやってる事はイスラム男尊女卑のもっと向こうへ行く
女性廃棄の考えに通じている。
守っていない、世界から排除して隠し、女性の自由を奪うやり方だ。
認めよ、女性はおっパいだ、ドンキュッバンだ!!、それだけで美しい。
少年ジャンプは伝統芸能
それ
女は最終的に男のせいにするから
愛してるから断れなかった、だからしょうがないじゃんとか言ってな
反撃してこない二次元ばっか叩いてるなこの手の連中
コンビニでバイトしてたらわかるけど
男向けのエ、ロ本は出版社が青テープで中身見えないようにしてるのに
女向けのエ、ロレディコミはそのまま送られてくるからな
有害図書に指定されてるから結局店が各自で縛って立ち見でないようにしてるけど
女向けエ、ロのあの規制の緩さはなんなんだ一体
わざと話をずらしてんのは不利だと感じてるからか?それともただの馬鹿か?
胸揉まれて泣いて嫌がってる女性が可哀想!こんな事でニヤニヤしてるから性犯罪が増える!
今はそうはいかんわな
すぐバレるし感情論ではない反対意見なんていくらでもある
だいたい女じゃなく、生物として終わってるBBAなんだよな。
男で売ってるって聞かないし
いいよどんどんかけよ 解禁だ
なお
女のほうもいつも標的にされるのはワタクシのほうだけ!と言っている模様
今のジャンプは女さんが見てるから
お前のその行為は男の尊厳まで奪いかねないと知れ
ジャンプが幼稚に見えるぜ
誰も彼も漫画は叩く
セッ.クス特集とかフェラのやり方なんてのが普通に掲載されてるぞ
未成年児童がほぼ全裸に近い格好で毎回絡みあってる漫画やな
声がでかいだけで少数なのかもしれんが
ソーマの女性キャラの「おはだけ」シーンが中盤一気になくなり、変わりに男子キャラのシーンが増えたのはそれが原因なんだよなぁ・・・
こいつは親韓国を装っている
ただの中国の工作員
こういう連中は海外でも問題になっている
仲を悪くさせたい国の信者を装ってヘイトを集めて
逆にその国への反感を助長させている
同じ様に体売る女もいるからな…
両方規制で
アメリカとかだと、まんま、「私のお尻見て!」って連呼しながらケツを振るだけの歌がヒットチャートに入ったり、あまつさえ、それが映画に用いられたりとか、結構アレだぞ
子供向けアニメでも結構過激なセリフ言う時もあるしな
ToLoveるの方がビーチク見えてエ○いぞ
もうこれ持ち出してる時点でさっさと日本から立ち去れって思うわ
現実を見ろよ。
お前らは女性にも迷惑かけている事にとっとと気付け
ついてないなら控えろ
結局年齢制限ないところで際どい描写とかやるのがだめなんだよ
そういうのやりたいならちゃんとR18でだすべき
賛否両論ちゃんと出してるのに批判記事とは意味不明なんですけどw
たまたまキチガイに目ェ付けられちゃって可哀想に
トレス台の付録目当てで買ったらアレだった・・・。
→モテるためにはアニメ、漫画の女性と同じにならないといけなくなる
で合ってる?
こんな事で騒ぎ立てるとかあり得るのかと呆れる
実際、少女漫画の方がヤバいだろ?表紙で性交するかどうかみたいな話が巻頭カラーやったぞ
少々漫画やらレディースコミックの方が内容はきついだろ
ToLOVEるでクン.ニまがいなことまでやってた気がするがなんで今ごろ?
ケツ穴小さいんだよ、脳腐ってんのかwwwwwww
月刊ではあったがマガジンとかジャンプでは
「やるっきゃ騎士」とか「ルナ先生」とか「1+2=パラダイス」とか
「OH透明人間」とか「どっきりマイクローン」とかバンバンあったけどな。
ファミコン雑誌にもかなりお色気系のマンガ連載してなかったっけ?
子供を大事にしてるように見せて実際は盾にしてるだけの理論
乳首や局部を描いてるわけでもなければ、SE Xをしてるわけでもない
言わばお色気の域にとどまってる作品にR-18つける意味がないだろ。
それにこういうのは一般向けのエ ロだから活きる表現であって
R-18でやったところで響かないだろ。
こういうこと言い出すような奴らは割とマジで害悪でしかない
規制規制で今じゃ日本のどのコンテンツも死亡してるのに
18禁は性交描写だ
履き違えるな
BBAの尊厳を奪っている!
性差別が云々とか強い言葉を使うから反発食うんだぞ
雑誌じゃみないからどんなのあるかそんなに知らないけど
女性向けティーン雑誌とかフェラのやり方やコツまで掲載されてるらしいのに。
マンガ自体を禁止にすべき
そうすればオタクという犯罪予備軍も出なくなり治安は良くなること間違いなしだ
ま〜ん、とかミソジニー発揮してないで同調しとけよ、低脳
そうそう。
感想は人それぞれだからね。
それを禁止だの騒ぐからおかしいことになる。
って事でBLも少女マンガも規制してから出直して来い。
キモイ人種の集まり
今の子供なんてTwitterや、X何とかで見ちゃいけないの見てるから規制はそっちだな。
子供にはラッキースケベのレベルでキーキー!騒ぐっていうね。
じゃあ俺はお前から、インターネットを取り上げる!!
女性の人権やら、女性の尊厳を奪うことにどんな因果関係があるの?
二次元にしか興味が無い男性が増えるからやめてってこと?
裸くらいいいだろうに、珍しくもない。
新しく工ロ三昧の青年誌作ってクレメンツ
女弁護士によれば規制は求めてないらしいよ
でも抗議という名の圧力で規制にもっていこうとしてるの
バレバレっていうね
天下りで無駄な法人作っているから仕事してますアピール
BPOすら機能していない現実なのでマイナーなのはカス以下
いうてマンガやらアニメがブームになってからは犯罪率は低下し続けてるじゃん
マンガやアニメが犯罪低下の要因!とは言わんが、少なくとも増加はさせてないように思えるが
そんな簡単に奪われる尊厳なんてねぇよフェミブス共
大人になったら裸の女連れてきてチムポ突っ込めって言ったら
ゲロ吐いて倒れると思う
一切根拠のない妄言
漫画等のせいで犯罪率増加してるソースあんのか
こんな糞みたいなフェミどもに屈しないという姿勢が大事
でもああいう作品があることで他作家が挑戦ができるし
問題にされるで屈するのは=表現規制だからね
屈し続ければ何も表現できなくなっから。
その通り。
あなたの事はそれほどっていう奴チラっとみたけどすげぇイライラした
テレビもネットも規制して力が支配する原始時代へ還ろうぜ
いやこれは東京新聞がものすごい良いこと取り上げてて批判してる人を検索したらなんでお前がなんでそんなこと言えるの?といえるような人だということに気づき批判派はおかしいな集団じゃないかとするための記事だよw
自主規制なんてしたら相手に正当性を与えるだけだし引く必要は一切ないんだよね
実際に何の問題もないんだから
作画が良くなったから目立っているだけだ。
まぁ成人指定に隔離しろというならそれも構わんが。
だがな…ネット上のアレな画像とかSNSとか、全部規制しないといたちごっこじゃないのか?
自撮りを被害者とか言う風潮もどうかと思うぞ。
やるなら全部規制しろよ。
「公序良俗健全育成法」まで突き進め!!
きっと松来さんが帰ってきてくれるさ。
BLと百合に関してはマジで表に出過ぎだと思うわ。
もう少しコソコソ楽しんでこそ華だと思う。
価値観一緒にすると向こうは銃刀法違反だらけの犯罪大国なんだよな
袋とじでエ.ロシーン描いてたって話題になったなw
フェミ的にはそこは見えないらしい
表に出てきてる、って言っても一般人は触れようもない部分だし、セーフでね?
そりゃ、それこそジャンプやサンデーで当たり前のように露骨な同性愛ものやり出したならアレだが
クリト.リスみてぇよ!
「電車内に女性のグラビア写真が掲示されたりする」のが女性差別なのに
誘うような服装してるのを非難しても女性差別になる
ストーリー系ばっかりだと立ち読みで終わらせる層がいるし
えろは家でじっくり見たい少年も多いだろうし
えろコミック買う勇気のない少年が
ワンピース見てるからって買えるのがジャンプなんだよな
少女漫画の方が昔からエグいと思うんだが全然出てこない不思議な
クソフェミ女ども
性犯罪の加害者が100%悪いという前提で言わせてもらうが
他者にみだりに劣情を催させる服装は軽犯罪法違反にあたる可能性があるから、人によっては有過失だと見るかもね。
尤もこれは下品なんで嫌いだが。
「健全健全!」言うけど、人間って抑圧されればされるほど反発する性質ってのがあるのがわからんかね
程よく発散させてるから大事件が起きずに済むってのに
東京新聞は昔からこういう感じだぞ アサヒレベルよ
ジャンプはもうちょっと自主的に自重してほしい
週刊少年ジャンプだけでいいから
ぱんちらファイトくらいまで工口レベルを下げて欲しい
だいたいの大型書店で女性向けのいかがわしいテーマの本の売り場面積の方が
男性向けよりもはるかにデカイからな
二次元のエ口でしか性のはけ口のない底辺の唯一の娯楽
ムキになって反論しているキモオタは惨め過ぎ
聞いた話だと今時の小学4年生は女子4人男の子1人ってな感じで
男の子をフェラで誰が先にイカせてしまうか…的ゲームをやるらしいぞ。
すげえ時代だな
だが、最近のジャンプがひたすらエ□にばっか全力投球し過ぎなのも事実。追い詰められまくってるからだろうが、いくらなんでも気色悪すぎ。
実際、もう買わなくなったからなぁあまりにも不快で。ワンピ、確かサンジの姉貴が何故か血を流して怪我してるシーンで終わった辺りかな。その回くらいが最後だったなジャンプ買ったの。
男だし、ある程度のお色気は良いと思えるが、やり過ぎなんだよここ最近。で、エ□がメインの漫画は見所がそれしか無いから糞ツマラン。
そりゃ成人誌でやれって言われても仕方ないわ。
フェミニストは知ってるし大好きに決まってるだろ?
パヨクは論理的な思考が出来ないことは一貫してる。
今のジャンプで肌色が一番多い作品は火の丸だろ
ジャンプサンデーはエ.ロから手を引くんだ
規制しようとする側の方が実際の性犯罪起こしまくってるんですが
ここ最近でもPTA、警察、国連のアレな奴等…
読者も「そりゃそーだw」みたいな感じだったのに今は顔真っ赤にしてマジになって擁護してるヤツ多過ぎw
「男性差別だ」って言って
女が書いてるBLゲイ漫画全部規制してやろうぜ???????????
BLゲイ漫画がどれだけ酷い内容か、世の中に知らしめてやろう。スケベ漫画なんて目じゃねーもん。
こうでもしないとフェミババア達は何時まで経っても調子に乗ったままだぜ?????
BL好きの女作家達には悪いが
フェミニスト女に、「性差別」なんて言われたら黙ってるわけにはいかんわ。ふざけんじゃねーよ。
うそだろ・・・
DSに転生してぇ
そりゃ、一昔前はなんぼ批判されようとも規制はされないと信じられたからな。数年前に規制を国会議員やらが討論し始めたあたりから、そこらへんが現実味を帯びてきてるから、シャレにならない。
バイオレンスに婦女暴行してたこともあるし
この今更感
部数の減少には、少子化やインターネット普及による価値観の変化が影響しているだろうし、少年JUMPという名前と体裁につけ込まれている節がある
実際に児童の性被害あってる人らは大半が身内か暴力団絡みだからそっちに手を出したらフェミは危険なんだよ
でも少年漫画は安全に殴れるから殴ってるだけだし、実際に害があるかどうかとか関係無い
小説と少女漫画レディコミとBL漫画は規制させようぜ
実際問題、男の漫画作品よりずっとヒデーからさ
この先ババアが男にクレームつけてきたら、SNSなんかでも一気に規制運動を始めよう
マジで規制させてやる
もう遅いけど。
てか漫画なんぞめったに読まんからどうでもええわ
男だってBLとかレディースコミックは吐き気するけど見ないし文句も言わねーよ。
教育にどうのこうの言うならまず科学的根拠をどうぞ。
子供や女性の読者も大勢いるんだから本気でやめてほしい
女性が性的搾取される気持ち悪いエ.ロ漫画より、男の子同士の友情とか努力とかもっと描くべきテーマがあるんじゃないの?
リスク回避でしかない
フェミの意見もわからなくもない。尊厳という思想もわかる。規制があるから、汚れたものと勘違いされ尊厳が脅かされるというだけのスパイラル。神聖なものにすりゃ脅かされることもない。わかれ
知的障害者どもが出て来たって事は
今回の件は問題なしと
別にこんなマンガばっかりじゃないから…
雑誌の中にひとつふたつ工口があるのはメジャー誌全部で昔からそうだし、
少年がそれに興味を持つのも当たり前のこと
それをいうならキモヲタJUMPがいいんじゃないか?
二次元のエ口なんか只野キモヲタ向けだろ
他の週刊誌とか見てみろよ、女が性的なことで悲惨な目に遭うシーンとか普通にあるぞ
そう考えたらただのハーレム漫画であるゆらぎ荘なんて標的になる理由がない
そうして叩き易い標的を徹底的に叩く姿を子供に見せつける訳ですね
エ.ロ漫画より遥かに子供に見せちゃいけない物だと思うんですが
アーホかよ、レディコミは18禁でしょw
話逸らすんじゃねーよ
直木賞芥川賞作品なんて今でも婦女暴行シーンとかバンバンあるわ。
女性差別のオンパレードらしいな、こいつらの理屈で言うなら。
男性向け漫画なんて、実際は他のジャンルよりずっと健全だけど、フェミニストブスが忌み嫌うのが男性漫画文化。だからソフトな男性漫画にこうやってガーガー言うブスが沸くっていうね。
内容は他よりずっとクリーン、ただ害虫(フェミニスト)が寄ってきやすい。それが男性向け漫画事情。
「社会には進出したいけど、男性より弱いから優遇してね」っていう考えがまだ抜けきってないんだよな
本当に女性の社会的地位の向上を望むのなら、まずは一切の女性優遇の撤廃
そうして切磋琢磨された優秀な女性だけが社会的地位を約束されるべきじゃないか
読むなって押さえつけたら余計見たくなるんだからほっとけよ
そしてまた韓国が関わってた・・・(うんざり)
JUMPって一本の作品だけ、えっちいジャンル一本で売っているわけじゃないからな
それ一つをつまみ上げてこれがJUMPで御座い。って主張するお前の視野は何度だ?
東京都だかの有害図書にはそういうBLだかホモ漫画が指定されているそうなwww
フェミババアは女からの支持を失うのが怖いから
少女漫画やレディコミは叩かない
ひたすらオトコガーオンナノキゴウカガーって叫ぶ
じゃあレディコミとやらははずそうか
でも全年齢の少女漫画は普通に酷いんだがねww
集英社ジャンプの韓国人編集者は知られてるし
日本の漫画を安易な女の裸だらけにして、崩壊させたいって反日以外の何もんでもないよね
女叩きの分断工作も正にそうだよねー
そしてその過激な物が置いてあるサーバは、フェミが毎度見習えという海外にあるというね
サイコパスも多いっていうじゃないか
肩書きでどうにかなるとか勘違いしてんじゃねえぞヒスババア
なんでそれを規制してより過激なものを見ちゃう方向に持っていくのかね
なにいってんだこいつ
石原都知事のマンガ規制の時は、少女漫画も一緒に叩かれただろうに
マンガやエ。ロメディア全体の状況分かってない奴の批判は
的外れで迷惑なだけだからやめろ。
女性の性的搾取を漫画に当てはめるのいい加減やめろよ
お前は気持ち悪いかもしれないけど、それが好きな人もいるわけで、男の子同士の友情なんざ気持ち悪いと考えてる人もいるだろう
見たくないんなら読み飛ばせばいいんだし、好きな漫画の単行本だけを買う方法だってある
選択肢はたくさんあるんだから、お前がジャンプに合わせろよ
お前の個人的な好き嫌いでなんでエ.ロをやめなきゃなんねーんだよ
批判してる奴らは韓国だーの意見に答えただけ
あ、因みに自民党は規制派な
女性作家、女性向けって事だろ
この東京新聞で言えば、それらは女性の姓に寛容過ぎる事で異性の尊厳を奪ってるとなる
女性の作家の描く姓表現を異性への差別として規制させなければならないとなる
女性作家が男性を性的に好き勝手に扱う事がいけなくなるんだよ
あと、そういったエ。ロ=タブーの思想が少子化を加速させてると思う。
エ□目的の少年漫画から卒業して、成人コミックで抜けるようになろうね!
それを口実に更に追い込めるからやん?
よしんば子供がエ.ロ本持ってたら、子供に言い聞かせたり、自分の子育て間違えたとか考えず
嬉々としてその出版社と作者を攻撃するんだもの
男性のいやらしい性的シンボルとならず「女性の尊厳を守る」ために女性は生まれたら全員顔と身体を覆い隠すようにしようか?
女性に関しては話に出してはならない、絵に書いてもいけない、無論メディアへの露出等も禁止
男性の想像力は、半裸のジャンプ漫画程度では留まる事は無く
日常で女性を見ただけで励起されるのは間違いないのだからそこまでやらないと、女性を守る社会は実現できないね
素晴らしい問題提起を機会に、上記を今すぐ実現しよう!と言ったら馬鹿じゃねぇのこいつってなるでしょ?
そういう事言ってんだよ 目的ありきでの話が馬鹿らしいのはこれ
何よりこれで漫画の規制が加速度的に進んだらつまらん社会になるだろうと私は思う。
それ相応の場所(成人誌)で作品を発表したらいいじゃないですか?w
エ.ロ本を少年漫画コーナーで売った方が売れるから必至なのバレバレなんだよw
エ.ロしかない終末のハー●レムは売れたもんなw
そっちの方に文句言ったほうが良いんじゃねえの?
追記
子どもの判断を問うほうがいいんじゃないかな?弁護士の息子だからといって芸術の一つを否定するのは文化に対する冒とくな気がする。経験則から言うと親過保護だとあとあと面倒くさい
女様に逆らう奴は全員死刑やぞ!!!!!!!!!!
確かにそっちの方がeroすぎて草生えるよ
話逸らしても無駄だよ、この記事は少年区分でやる過剰なエ□についての記事ね
Q 先生!キモ・オタは何故こうも少年誌のエ□規制に必死なのですか?
A 彼らは少年区分の微エ□に興奮する変態だからです!
故にエ□しか売りの無い終●のハーレムは100万部売れましたw
勝手に決めるなアホ
お前の価値観を勝手に社会に押し付けるな
お前とは一切接点のない無関係の「創作の産物」だ。解る?
お前がどう言えるもんじゃねーんだ
女の作家がどんなものを描こうが、最低限知識のある人間達は誰も文句は言わない
作品の中の男性はただの女性が描く空想の産物だから
それをお前ら頭の悪いフェミニストはホント・・・・お前ら何かの病気なの???
うーん、女性って議員になりにくいなー
なにか女性特有の強味はないのか…そや!「女性の権利向上」を掲げよう!
うーん、嘘ついて議員になったものの支持率上がらんなぁ
なんかネタはないものか…お、「ジャンプのエ。ロシーン問題」これや!
うおおぉぉぉ!!女性の性的搾取うううううう!!女性の人権向上おおお!!
どや!
おお!めっちゃリツイートされてるやん!よっしゃこの方法で支持率稼いだろ!
すぐに欧米とか向こう側を引き合いに出すけどどういう理由で
性被害が多い向こうを引き合いに出すのか全く分からん。
じゃあそういうことにしよう
OKOK
そもそもこの騒動の発端になったコメントを言った人が安保関連に反対してた弁護士だという時点で大体まともじゃないような気はしてた。もしや彼女は仕事がないんじゃないかとwwwΣ(・ω・ノ)ノ!だから悪目立ちして注目を集めている。何よりツイッターのプロフに所属の弁護士団体や事務所名も書いていないのに加えてフリーとすら名乗っていないので本当に弁護士かどうか怪しい件
フェミ女のアカウント見てると四六時中ケンカしてんだからすげえよ
なんで男女が分かれてるのか。差別とは言わずその理由から議論して頂きたいものだ
まーんがコンテンツを腐らせる。ヒトラーもまーんがトップの国は亡びる言っている
少年誌でエ□紛いの作品出されたら、成人誌のエ□漫画家が可哀想やもん
規制されるときは巻き添えだし
イキリフェミニスト
エ□なら普通に18禁の読みますから、一般の中途半端なエ□しかない漫画は不快でしかないよ
誰か@kanakanakana35に聞いてみてくれ、俺はツイッターのアカウント無いから無理だ
たぶんゆらぎ荘の作家さんジャンプスクエアに移籍しそう
あっちはグロすぎてNG 思春期の子はあれぐらいのマイルドさがいいのよ。私もそうだった
巻頭カラーで主要キャラ全員のほぼ全裸描いて順位投票結果出した漫画なんてジャンプ史上1回も無かったよね?
お前等どんなジャンプ読んで来てんの?
AV強要とかは良くないと思うけどさ。
性的見世物でしょアレ
カラーかどうかは読んでる方はあまり意識しないぞ。
サービスカットというよりただカラーで脱がせただけで過剰に反応してしまうのもわかる気もする
女の裸なんて誰でも描けんだーよ
ましてやハンコ絵なんて、全く価値ねーよ
少年区分でエ□しかないクーソ漫画を売る奴に同情なんてしない!
マジでおまゆう
こういうマンガが現実の男女関係にも影響を・・・
ってどこのデータから言ってんだよ。
ひさしぶりに立ち読みしたら2〜3作品で普通にセックるしてんじゃねーか
マジで『!?』だよ
逆にその巻頭特集がこれまでと比べて悪質だと思う理由が聞きたい
ジャンプファンにすらパコ姫と馬鹿にされてたよ
描写的にはそっちのがマズイでしょ
何で自己防衛の話と混同してるの?
アメリカなどの西欧文化を輸入してるんでしょ。グローバル社会とはいえなあ
正論ですなー
反対派の主張は「○○もー」こればっかw
規制に動くの正しいと思うよ
漫画家側も相応の場所で作品出せばいいだけですからね
ソーマから裸抜いても料理漫画としての形は成り立つけど
この漫画から性的表現消したら話の9割くらい消えるからな・・・
やっぱ頭がおかしいんじゃない?
ぶっちゃけToloveるの時も同じだったと思うけど
文化に寛容になれ
何で頬染めて全裸で人気投票やってんのって所でしょ
キモヲタって気持ち悪いじゃん
じゃあ、たった一回の、初めてのことで、社会がどうのとか女性の尊厳とか、さも昔からあったかのように、議論されているのも変だと思わないのか?
18禁の雑誌で自由に創作しましょうね
こんな少年漫画では中途半端なもんしか描けないでしょw
ちゃんと確認取ってきな
矢吹はダークネスの時ですら普通にやってる
女性の尊厳とか薄い論拠で勝負するんならアメリカに移住したほうがやつのためだけどなあwww日本住んでるの向いてるんちゃうん?wあ、でも息子のためにならないもんなww( 一一)
?
そういうものが今出て来たから問題にされてるだけだぞ?
西欧文化を輸入するなら、
少年誌のエ。ロは厳しくするかわりに
R18作品はモザイク解禁くらいしてもらわないとなあ。
時代と逆行するのは悪いことか?
欧米が正しいなんて誰が決めた?
各々が不快なものを封じ込め続けた先に文化や自由は残るのか?
たしかに、欧米のが進んでる!正しい!って言うのなら銃も歓迎しないとおかしいなw
反論してるだいだいが童貞で女にも世間にも嫌われてるキモヲタだから反論しても惨めなだけだな
フェミの連中もツイッターで男相手にマウント取って喜んでるじゃん。
今までに無い理由が
「少年誌でそんな無茶はやめておこう、それでもやるなら雑誌は変えて、ある程度は自制してギリギリの所で表現しよう」
だった訳やん?
キミよく「キモヲタはキチガイ」って書き込んでる人だよね?
まだはちまにいたんだ。
それはそれでやばいなwwおもしろそうだけどww
東京新聞や例の女弁護士さんはそのあたり賛成かもねwww
自己責任論と今回の件を同一視するのは無理がありますぜ
キモヲタって
気持ち悪いよ
女はみんなレイP願望があるって事になるけど
それはいいのか?
ジャンプはそのぎりぎりで常に勝負してほしいね。もちろんほかの少年雑誌もだけど
キモオタと侮蔑するのは結構だけど、どんな思いがあってもそれで直接の害は加えるなよ
キミ結構年いってたと思うけど、
キモヲタを叩くのたのしい?
今回のは少なくとも度を越してるとは思うわ
本編もたいがいだし単行本はTKB丸出しだからまぁソレが売りの漫画なんだろうけどさ
実際そういうマンガ?のせいで外国で
「日本女性のレイフ願望」とかいう記事が出ちゃって
日本の女性団体が抗議してたことがあった。
それでも叩かれるのは男性向けエ。ロなんだからよくわからんよな。
だってキモヲタって気持ち悪いでしょ?
わからないの?
心配せんでも石原の時みたいに、少年も少女漫画も規制だーになるだろよw
にしても萌豚の少年漫画をカマキリ顔の裸の女だらけにしたいって恐ろしいな・・・
収益の柱はコミックスだからあんまり問題ないんだけどな。
そういう意味じゃいい宣伝になったのかもしれん。
具体的にこれで女共が被るリスクって何よ?
創作放棄してるみたいなもんだよ、裸の女なんて誰でも描けるわ
楽しいかどうかを聞いたんだけど?
お前が気持ち悪いと思うのは好きにすればいいんじゃないの?
今風の萌え表現についていけるかどうかはまた別の話やぞ
そんなことは人気絵師にでもなってから言えよw
キモヲタおこなの?
なるほど..とりあえずこの件は多分作者がジャンプスクエアに移籍で片が付くかもしれないよね...一応メディアに目をつけられてるんだし何かしら消化対策はとるかも
一応レポートにして発表してもらおうか......一万文字でなあああああ!!!!!!!
他の例を挙げてるのは文句言ってる奴がどれだけ視野が狭くアホな主張をしているかの証明であって、
他にもあるからこれも規制すべきではないと言っているわけじゃない
誤字った。消化対策じゃなくて鎮火対策だ。PCの変換君無能すぎ
質問してるだけだよ?
質問を否定って感じちゃうタイプの人?
具体的にいびつさや歪みっつーと難しいけど、
少年「おっ、ま~んは乳揉んだら頬赤らめて好きになってくれるんか!揉んだろ!」
みたいな事じゃね?
アホみたいな話だが、少なくとも小学生の頃に漫画の主人公に憧れた経験有る奴は否定出来ない話だと思うぞ
そっちの差別も問題だろうが、マジキチのパヨクが
別にこんなもんどうとでもとれるようなコメント出すだけだと思うけど。
まあしばらく巻頭での水着はやめとくか、くらいのことはするかもしれんが。
昔のスカートめくりみたいな?でも今の子どもっていうほど馬鹿じゃなんじゃない?(さすがに大人がやるとあかんけどww)
俺は見てない
せやな....
むしろ漫画から尊厳を失ってるのは男側でありリトさんその人やろ。
日本は欧米などとはかけ離れている」
性犯罪が多い欧米とかけ離れてるならそれは素晴らしい事じゃん。
そもそも現実とフィクションを混同すんな。
言うほどの馬鹿も居るかもしれないし、その事に対する責任を親や教師のような大人が取りたくないってのも有るとは思う
作り手の匙加減で防げるのなら防いどけよって事だろう
ジャンプがあたりさわりのないコメントを発表して終わりでしょ。
その考えはネットでよくある殺人事件を扱うのもダメだろ!
マネするやつがいるかも!
みたいなのに行き着いちゃうからあんまよくないよ。
反発するキモ・オタは少年誌の寸止めエ□でしか興奮しない変態
反発するキモ・オタは少年誌の寸止めエ□でしか興奮しない変態
正常な人は成人漫画で抜きます^^
中途半端なエ□なんて要りませーーーん!
ハーレム系主人公の漫画やアニメが日本のオタを草食というか絶食系にしてるのは間違いないだろうな
あと北原みのりは中国のスパイだろうな
今中国政府が漫画アニメに国家予算で援助してるから日本アニメを衰退させて覇権取りたいんだろう
自ら否定する時世で守る尊厳なんてあるのかよ?
実際の所、少女漫画で女がムラムラして男を襲う事件は皆無だが
その逆はいくらでもあるし、つい最近も漫画の影響を受けてやらかしたのが出たからなぁ
二次元お色気が犯罪の抑止力どころか助長させてるのが明るみに出たわけだし
そりゃあ社会の目は厳しくなる一方だよ
女が馬鹿にされる理由ですよwww
新聞もネタがないんだね・・・
そう言うけど、ハーレムアニメがなくなったとして、
突然オタクたちが女にアプローチしだすと思うか?
ワロタww
もう説得力がねぇwww
まあ個別の事例でそういうのはあるんだろうが、
エ ロいコンテンツが普及するようになってから性犯罪が減少したってのはデータがあるからな。
全体の利益考えたらエ ロは許容しといた方がいいぞ。
これからは女性の時代なんだから、お前らがどれだけギャーギャー騒ごうが女性差別の漫画やアニメは根絶やしになるだろう
とりあえずジャンプからエ.ロは絶対に無くしてやるから覚悟しとけ
キモヲタ童貞には無理だろ
それにキモヲタって人間性最悪だから
お前にそんな権力があるんならどうぞやってみてw
くだらない論説で騒がねえでくれねえかな?オバサン
マスコミは取り上げないけど、ワールドカップ時のブラジル何かだと10才くらいの子供が売られている。
突然は変わらんでしょ
もう影響受けちゃってんだから
そうだろ?
つまりハーレムアニメとかのせいじゃないわけだ。
ハーレムアニメぶっ潰した女共を憎みこそすれ、アプローチなんぞ思う訳無いんだよなぁ
「えろを否定しているわけではなく、性暴力を肯定的に描いているのがよくない」
っていう理屈なんだけども
それであれば、漫画だけでなくほとんどすべての創作物にいくらでも難癖をつけることが出来る。
ワンピースは海賊行為を肯定しているから×
ドラゴンボールは暴力行為を肯定しているから×
寅さんはやくざを肯定しているから×
ジャンプは、創作と現実の区別もつかない知能の低い人たちのクレームには、負けないで欲しい。
女に興味なくなるんじゃなくて
ハーレムを作ろうとするんじゃねえの?
普段は人殺しゲームをしたら人を殺すようになる! とか言ってるくせに、
なんでハーレムものだけは現実で逆の反応になるんだよ。
まあキモヲタなんて所詮二次元しか相手にできないゴミだからな
北原みのりは、まあそっち系の奴だろよ
が、アニメ文化を衰退させてるのは、一般向けのエ□で興奮するキモ・オタだろ
日本作品の売り上げなんて、ほぼゲーム原作ジャンプバトル系じゃねーか
内容が女の裸9割のくーそアニメなんて世界に受け入れられてねーよ
寧ろ美少女アニメのせいでフールジャパンって馬鹿にさせてるのが現実だ
なんでこの手の人達っていつもメンツが同じなんだろうね?
よっぽど日本の文化コンテンツを憎んでいるんだろうね。
文化のないかわいそうな国で生まれたのかな?
一部しか売れてないからってなんで規制されないといけないんですかね
キチは早かれ遅かれだろ?
これ見て犯罪するならもっと騒がれてるよ
逆。
衰退させてんのはエ。ロいのを否定するくせに、いい作品に金を落とさないやつら。
だから金を落とすオタク向け作品ばかり作られるようになった。
いい作品の方が売れるならアニメ会社もそっち作るよ。
発言力が無駄にデカいんだ?
そう。だからハーレムアニメなくしたところで
少子化とかには関係ないわけ。
イケメンとかキモオタとか言ってるのが正にそうだし弁護士の女は自身の息子ですら物感覚で考えてるし
言葉や暴力で人を傷つけても何も感じないのだろうね他人の気持ちなんて考えてないから
それでもって気に食わない物があったら数をそろえて弾圧や抗議すればすべて自分の思い通り排除できるとか思ってるから本当に気持ち悪基地 外ですわ
そんなこと言うやつに限って海外では普通の子供への性やモラルの教育を放棄してるんだよね
ムキ~~(怒)
(ジャンプ見てないww)
まあエ・ロもハーレムもついでにBLと少女漫画もアイドルも規制していいよ
中身ないもん見てもおもしいろくないし
これからは女性の時代ってんなら、
女性には外で働いてもらって、俺は専業主夫やりたいなあ。
M男向けとか、バブみとかのジャンルはいいんだろうか。
俺も主夫になりてぇ
萌豚向け会社今日も潰れたやろ、儲かってないじゃん
DBや妖怪・アンパンマン等の児童向け作品に比べたら萌豚市場なんてks同然
萌えアニメが、海外で馬鹿にされてる現実を受け止めなよ
ゴーカン罪はあくまで男が女を襲った場合にしか適応されないからなぁ
ガンガン逆レ○プしていようが強制わいせつ罪としか報道されないからインパクトがまるで無い
が、来週から法改正で強制性交等罪ってのに統一されて女が男をレ○プした場合も適応されるから女の犯罪もニュースに出てくると思うぞ
ハーレムアニメで問題になるとしたら、それは一般向けか?18禁かだろ?
18禁は隔離されてるので問題はないよ、でも一般向けは問題あるよね(特に少年向けならね)
あそこは外注費用が増えたからだよ。
つーか最初から海外の評価なんかどうでもいいわ。
クールジャパンとか言って喜んでんのは政府だけだぞ。
訂正
妖怪・アンパンマンは違ったわ、海外で人気ないからね
NARUTO・ポケモンに直しとく
幽奈さんはただただヒロインがウッカリ痴女になってる
ぶっちゃけソレだけでも大きく違う
それジブリに比べたら実写の邦画全然売れてないから邦画はゴミ、
っていうようなもんやで。
エ。ロとセッ・クス区別だろ?
だからそこに関してはちゃんと規制する法もあるだろ
感情論でギャーギャー騒いでるのがうぜえって言ってんの
海外の評価なんかどうでもいい???
>中国政府が漫画アニメに国家予算で援助してるから日本アニメを衰退させて覇権取りたい
>>382はこれについての返信なんで
寧ろ海外での日本アニメの人気下げてるの萌豚だろうと・・・
他に使えや。
腐の人はわりと寛容だぞ。
問題なのはPTAとBBAだよね。
だからさ、
×萌え豚が萌えアニメばっか買ってる
○一般人が普通のアニメを買わない
ことがアニメ衰退の原因だって話。
ワンピースとかだって円盤とか実は全然売れてないんだぜ?
逆に脱がせしすぎると萎える
まあセクシー程度なら分かるが、それは内容の割合に寄るし
エ・ロは18禁でやれって感じだね
一般向けの中途半端なエ□なんて理解不能だわ
風情も大切
ワンピースの円盤は知っとるよ
が、東映は映画・版権収入等で稼いでますがな
その結果、どうなるかなんて少しも興味ないんだろうな
アニメなんざ無くなっても何ら問題無いと考える人やろね
冗談抜きでアンパンマンすら子供を黙らせる為のツールにしか過ぎないと思うよ
あー、ある程度知ってる人なら細かくは言わないが、
多くのアニメ会社に回せるほど一般向けの売れる大作が出てこない、
ということが問題なのであって、
萌え豚が萌えアニメ買ってることは関係ないだろ?
大作が回ってこないとこは、金出してくれる萌え豚に媚びるしかないじゃん。
萌え作品さえなかったら、もっと多くの会社が倒産してるよ。
社会って鈍くなるものなの?
でもさ、もし女性を軽視する奴がいても個人的なレベルの話だろ?
これってもしかして北原って奴の妄想かな?
18禁はセッ。クスだろ?漫画の18禁は変にグロいし
エ口は少年向け
セクシー?もうエ口でもなんでもないじゃん漫画キャラほとんどセクシーじゃん
アイドルでも見てろ
ああ御免、馬鹿みたいな北原って奴が軽視されるのは当たり前だったなぁ
友情・努力・勝利のマンガみた子供は友情や努力するようになるはずだけど、
別にそんなことないよな。
マンガの影響力なんてそんな程度でしかないんだよ。
もう一度良く思い返してみ?
漫画やアニメのキャラに憧れたり真似したりしてなかったか?
自分だけでなく回りも含めてさ
まあ、言いたいことは分かったよ
ハーレムアニメ(萌え漫画)しか作った事ない質の低いクリエーターが量産されてもねぇー
質が下がって海外で覇権(既にないと思うが)を維持するの不可能でしょーよ
外を歩く時は全身を隠せ、真夏でも全身隠せ、誰にも姿を見られるな、何も発言するな
誰からも無視される存在になれ、そうすれば誰からも自由で束縛されない
他人と関わりあう事は自由を奪われる事でもある
何にも束縛されない自由が欲しいのなら無人島でやってろ。
ほとんどの読者は裸が大好きだ、その自由を奪う権利は無人島で住めない奴に言う資格すら無い。
嫌なら金を出してジャンプの出版権を買え、そうすればジャンプを自由に出来る。
ただし作家は別の出版社で描くだけだがなw、お前達だけは永久に不毛な戦いを繰り返してろ。
俺たちはおっぱイの先へ行く!
ロいシンボルが存在するからだと真面目に思ってるんだなそうじゃなきゃこんな件でこう何度も自ら姿を現さないだろ。
そりゃほんとにガキのころは
「かめはめはー」「メラゾーマー」とかやってたよ。
でもそんなのはただのゴッコ遊びで、人生に影響は正直ないぞ。
自分で言うのもなんだが、こんな時間にはちまに書き込むような人間に育っちまったわけだ。
エッチのマネって何??
まあ人間の質ってのはピラミッド型だから、
大半の質が悪いのはしょうがないと思うよ。
ジブリが解散したことで質のいいアニメーターが市場に流れたから、
そに人たちを獲得したところがいいアニメ作るんだろな。
そこを中国に持ってかれたりすると危ない。
だから内容の割合による(○○が9割とか)って言ってんだろ
まあ、お互い感性が違うんだと思うよ、君とは話しても平行線辿るだけだろね
こっちは18禁は変にグロいとは思わんし、一般向けの寸止めエ□が理解不能だからね。
まあ、言いたいことは分かった、お休み
上島竜兵と出川哲郎がよくやってる奴
子供の性への興味も奪って少子化助長したいの?
子供を性から離してまともな性教育を受けさせないようにしようとしてるのはこういう奴等だろ?
まさか学校で教える子供ができる仕組みや男女の体の違いみたいな学習知識がまともな性教育なんて思ってんのかね
ああ。じゃあな。
要はそこでパイタッチするような子が出て来たら困るって話じゃねえかな
大人になったらそりゃ皆そんな事忘れてるだろうしソイツ自身には大して影響も無いわな
こういう連中は自。慰のかわりに抗議活動やってるようなもんで、
抗議で快楽を得ること以外考えてないと思う
日本人の男が憎くて憎くて仕方ない狂人
人気投票が全裸で行われる事はまともな性教育なんですかね・・・?
この時点で言ってる方の頭のイカレ具合がよくわかる
そういうのが売りのマンガだし
そもそも性の目覚めの最初のステップならまともじゃね?
欲情BBAの憂さ晴らし
そりゃ親や教師のしつけの問題だろ?
マンガだけ見せないようにしたってテレビもあるわけだし。
多分ソコの認識のズレが今回の問題なんだと思うわ
韓国に行けって思うねww
単純に不快って部分が大きいと思うぞ
だったら少年誌なんてなんで見てるんだろうな
彼等みたいなお花畑出身者は
自分が嫌悪するものは世界に必要ではなく教育しなくても良いと考えその背景を考えず
自分の子供は自分の 物 だから性への興味は必要ないただの物には必要ないものだからと考え
それが当たり前でそれが世界なんだよとか思ってるんじゃないの
子供はお前の抱くクマのぬいぐるみかよと言いたくなるが
俺がガキの時は待ち合わせのときにしか見なかったなぁ
男から性的な目で見られてるって言う事すら不快に思ってる連中だから無理だろう
男から見て何の魅力も感じない女がどうやって結婚して子供作る気なんだろうな
傘持って飛び降りる子とかいるし
お前ら漫画見て何か起こしたか??
思うだけなら誰でするけど、起こしはないだろ??キチじゃなければ
キチ予備軍がマジキチになる確率上げてる可能性は否定出来んと思うぞ
影響無いなんて事がそもそもオカシイ訳だし
死ぬまで予備軍で居ててくれるなら社会としてはソッチの方が良い
性教育にはならんだろうがw
少年ジャンプ世代の坊や達の性欲処理には役立つだろう。人生で最も性欲の強時期の子達の。
性教育というより、性犯罪の抑制には間違いなく効果は生むはずだ。
同時に二次元草食キッズ達も大量に生産されてしまうだろうけどな・・・・・
エッチのまね何てのは小中学生からしたら女子と会話して楽しく遊ぶことだと思うぞ
端から見たら仲睦まじく見えるが男子からすれば実際の女子と会話して楽しく遊ぶなんてえっちな事無いからな
東京が発信地である時点で無理
どんな理屈があってそんなコメントを?
それなら統計なんかの絶対数自体が必ず上ってるよ。
やっぱりコンテンツっていうのは、性欲解消の役目や効果も大きいわけよ。
おたくが女か男かは知らんけどw性欲や、それに伴う攻撃性って本能から来る物じゃない。
フェミニストってのはやはり女が多いのか、男の子の性について無知すぎ。
理由は?
自身が嫌いだから?
なにか利権争いがあるから?
日本の世界各国からの玄関口だから?
問題はカルト的フェミニズムが合理化してしまってる事
(影響無いなんてない)まあ普通の人間なら問題ない
確かにキチには影響かもな。
じゃあ何もなくする、発散もなくなり結局起こす。
予備軍ほう?何もなくてもキチになるよ、早かれ遅かれテレビやネットあるし
厄介なのはニュースの「漫画の影響です」だ
誰でも持ってるモノ対象にする。
何故そういったコンテンツが生まれるのか。本能から発してしまってるからだよ。
そして求めてる以上、それを満たす必要がある。
そういった内容のエ ロコンテンツが存在する理由と意味、フェミ女はそこを全く理解してない。
そういうのがあるから覚える。根本から違うわ。
まあフェミだし、わかってて言ってるのかもしれないけど。
統計学での判別は不可能でしょ
日本と同じ環境で漫画だけを取り除いたり加えたりする例が無いんだから
ただ単に作品が有ってソレを見てる訳なんだから影響というものが必ず起こって然るべきだと言うだけの話だ
反面教師やガス抜きとしての部分も当然幾らかは有るだろうけど、素直に知識として受け取る方が圧倒的多数だと思うんだがな
それでももしそれが押さえ付けられない物ならば社会には不適合だし社会進出すべきではないし、意味の無いカルトフェミはくたばれ。
まじで身の程くらい知ってろよただの社会悪じゃねーか。
4、5年生の時女の子3人でよく帰ってたけど
全然そんな風に考えなかったなぁ
無論エ口雑誌(漫画)は見てたけど
アメリカは児童だけでも年間60万件以上の誘拐事件があるんだが
本当に尊厳が奪われているのはどこだろうね
昔からこんなのあるのに、悪影響なんか全く出てないじゃないか
スキンシップの量にもよるし
個人にもよるだろうがあや取りとか二人場織りとか
ただ意味もなく帰り道にほっぺたにキスされるとか
差別してんじゃねーぞ
「現代の犯罪が過去より激減している」という事実を見れば
漫画は「好影響を与える」、または「はけ口になる」という証明にもなってるな
本当に影響があるならな
そもそも北原みのり自身男買って性的サービス受けたり靖国神社で裸になったりした奴じゃん
よくこんな奴の意見を新聞に載せたわ
東京新聞の程度が知れる
つまり一緒に絵を描くのに夢中になったり手を繋いだり肩車とかおぶったりしたりおぶられたりね、楽しくやってる恋愛漫画のゴッコをしているって事が言いたいね。
「靖国神社にて全裸パフォーマンス アダルトグッツ 韓国人男買い」
ごめんこんなやつの意見に賛成してるやつ頭大丈夫なの??
賛同してませんと言っても同じ考えってことだろ?
軽蔑するわ
一緒に家に帰ったり、公園で遊んだりかな
恋愛と言うか友達関係だった
接触はあやとりくらいしか無かったなぁ
なるほど君は宮崎勤や寺内樺風に賛同または同じ考えなわけか
こいつら漫画影響の奴ら??
無意識でも女の子を意識しなかったか
男子仲間から囃し立てられたりとか
俺は御菓子とかつくって来てくれた時とか嬉しかったけどな
は>>483にたいしてだわ
二次元しか愛せない奴って最初のオカズが漫画だったんじゃないか?
アニメ漫画やエ・ロビ、あほの国のやり方
オナグッツ、男女平等(女性優先)
これで少子化阻止は無理だろwww
少なくとも俺が子供の頃は少年漫画のお色気描写に世話になりまくったけども
あれ無かったらどうしてたんだろうか
フェミニストが自分がムカツク物を無くせと騒ぐ
答え「な・ん・で?????」
「女性差別」
本物のバカじゃないの?
女性作家が男性が酷い目に遭う脚本作ったら「男性差別」?
頭大丈夫?フェミニストって本格的に知能指数やばくない?
結構鈍感だったからなぁ
少し自慢になってしまうけどラブレターが置いてあったけど
明日になったら忘れてしまって誰が出したかもわからんかった
まあ、イタズラ臭かったけど
ただ人気取りのために描かされてるだけだろうし
これがこいつの本当に表現したいものだとしたらジャンプじゃなく工口本に行くべきだろう
世の中は女性に関わりたく無くなる様なことが多すぎる
このばかーハゲーころすつもりかー、皆様に本当の事をお伝えします、ハゲ俳句しまーす、etc
もしや真性のイケメンだな
それとも性を抑圧しまくって、大人になってからはしゃぎ回る社会がいいんかな?
女さんの考える日本の未来ってなんなんやろ
誰がどう考えたって「女性の性」の方が圧倒的に寛容
BL作品の男の姿日本中世界中に公開してやろうかね?
つーか韓国人を性的欲求がどうとか、キモい事言ってる女が性がどうとかって頭大丈夫?痴呆?
こういう性的変態女が生まれるという事は韓国も規制した方がいいという事なのかな?
普通にやっちゃってるしな
まぁ少年漫画の性描写と違うなって思うのは、恋愛を経てからのセッ.クスだから、なんというか流れ的には一応健全な描写ではあるということ
少年漫画の場合は特に流れとかなくグラビアのようなインスタント的なエ.ロさ
恐らくそれがフェミの癪に触れてる部分でもあるんじゃないか
まるで女体を手軽なスナック感覚で載せるな→セク.シャルにするなら少女コミックみたいに話の流れを大切にしろと
性欲旺盛な男子にとってはサクッと抜けるから理に適ってると思うけどね(俺もお世話になったし)
ガキの頃だからね高校までは良かったんだけど
大人になってから全くと言っていいほど
女性との接点がない・・・後悔だらけ
本能だってのいたって健全な興味だろ
結婚したくない、働きたくない、男をコキ使いたいってことか?w
男が女に対しても出来なかった事が女に出来てたまるかw
エ ロ漫画とA Vの殆どはやっちゃだめの区別の付かないアホがいるんだろうね
男がエ.ロじゃ無かったら人類は滅ぶ
ほんとな青春は一回きりで後悔は一生ものだよな。
お前の中で表現の自由ってのは大層ご立派な思想か何かと思い違いしてるんだろうが、ただの人気とりで漫画を描くことがまさに表現の自由ってやつなんだが?
まともな恋愛を経て無いセッ クスだって吐いて捨てるくらいあるよ
フェミババアの目には映らない特殊な印刷されてるらしいけどね
どちらかというと講談社の音羽グループほうが左翼系なんだが
逆に集英社が一派である一ツ橋グループは右翼系
ブサイク=性格悪いってテンプレもやめれ
ふしぎ遊戯はほんとお世話になったわ
声の高いごく一部の人間の発言が、
自分にとって都合がいいから便乗してるだけ
加えて誰か・何かを批判をすることでカタルシスを得てる
つまらない人間が多いだけだ
クソフェミとオタクどっちもどっち
そんなんじゃ興奮しねぇぞ、男をなめるな!
BBAのまんさんはもっと視点を広く見てみろよ
今の子供はこんなエ、ロすらだめなのか
異性に興味ない子供が増えるのも当然だな
こういうBBAのせいで少子化未婚率とまんねえ
BLなんて禁書しないとな
何故少年漫画に女が意見する?少女漫画にあーだこーだいうおっさんがいたら、は?ってなるだろ
一方アメリカでは一年に60万人児童が誘拐されてる
さて、二次元の絵で発狂してるフェミニストよ、本当に問題なのはどっちだと思う?諸外国の方がましっていうなら具体的な国名をあげてみろよ
コロコロでも見せてろよ
コロコロも下品すぎて大概なんだがな・・・(うんち連呼とか)
ゆらぎとかこういう系の漫画ってそういうシーンの直後に
大抵主人公が女性に殴られたり酷い事になってるんだが
その辺は無視してこういうこと言ってるからおかしなことになるんだよな
まじで頭おか,しいなこいつら。
(実際には微塵も女のためになってない&恨みと妬みがひどくて凶暴)
ゲイ向けのエ○本とか過激BLとか読んでグフグフしてる
botみたいのが流してるCGとかひどい
教えて育てるって書くんだぞ?
隠し続けてたら歪んだ大人になるだけだ
心配ならちゃんと見せて正しく教えればいいだろうに
いじめでの性暴力を描いてるのが少女マンガにもあるけど、それは同じく批判されるべき
見苦しいことこの上ない
君がこれ単体で教育とか思ってるならアホとしか言えんが
痴漢冤罪だったり異常なまでに子育てやらされたり
けっこう仮面
自分でもブラックだからて別の真の理由書いてんじゃねーかw
今の性教育の現状もこの漫画の有無で何が変わると言うのかw
言いたかった事は分かるがこのツイッタラーは相当頭悪い
いっそエ口週刊誌にしてしまえば?
これを小学生が読んでるの?と思ったわ
まままま~ん(笑)
ま、ま、ま、ま~ん(笑)
まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)
ま、ま、ま、ま~ん(笑)
まーんまん(まーんまん)
まーんまん(まーんまん)
おさーるさーんだよ~~~~~~~(笑)
まーんまん(まーんまん)
まーんまん(まーんまん)
ひがーしのしまーの~~~~~(笑)
まんまん!(まんまんッ!)まんまん!(まんまんッ!)
ちーんぽがほーしい~~~~~~(笑)
BLも排除すべきだね
ソレを見たらさすがに「キモッ」と思うから女視点で幽奈さん見たらやっぱり「キモッ」ってなるんだろうなと思うわ
まーん「少女向けは、感動する話で綺麗・神秘で美しい」
マスコミが取材した内容を改竄する事は周知の事実だからジャンプ擁護の教授のコメントすら
どこまで教授の口から出た事か疑わしいもんだ(取材すらしてないってのもあったな)
舌打ちにしてくれ
ラノベはもちろん石原のやつとか石田のももろポルノ小説だから当然廃刊
ドラマで不倫とか扱うのも全面禁止
当たり前だけど街中で足や胸ギリギリまで出して歩いてる公然猥褻女も全員罰則対象な
当然だよね
見つけたら「男性の尊厳が~」って抗議して潰すか?
「男性の性を売り物にするな」ってクレーム入れるわ
黙ってジャンプ見てシコッてろ、糞テロリスト新聞
飯くえませんからなあ
少年誌も最近多くなったな
あんなのありえねえよって
女の夢が詰まった逆ハーレム少女漫画見たら男も気持ち悪いって思うよ
あんなんになるほど良い女なんか現実にはいないから
実際言ったら殴り殺されそうだけど・・・
だから「男のロマン」とか主観を勝手に言い出すんじゃねーよ
少年誌の中途半端なごmエ□なんて要らねーんだよ!
昔と違って漫画成人誌は溢れてんだからそっちでやれ!
キモ・オタ君は性教育を知らんらしいw
じゃあ美女の裸エプロンも俺の主観的なロマンだったのか・・・
BLは良いのかよ?
馬鹿だね
それもお前の主観じゃんw
親に内緒でヤってる中高生なんてごまんといるわ
男女ともに、娯楽作品に自分に都合の良い安易な快楽を求めがちな読者と
安易な快楽を提供することで売上を上げようとする作り手は
その安易さを認め、恥じるべきである
ということだろう
余計に言っていることが狂っているわけで
分かってないな、アウトラインギリギリを攻めるから良いのに。
ただ何だろ、それとは別に、男臭い熱さや勇ましさを受け付けない男性が増えたんだとは思う
漫画に限らず、男性の層を意識したら女の肌色とピンク色で埋め尽くされるっていうのは、明らかな変化なんじゃない
昔は両方やってたジャンプとしては転換点に立たされてて、今後の方針を模索する動きが波紋を生み出してんのかなって印象
そこ混同しちゃだめだよな?
そいつはそんな尊敬する冨樫先生のてんで性悪キューピッドを読んでからツイートしろやコラ
だったら月間少女漫画の中身みてみろよ
普通の月間漫画で恋愛漫画なのに本番まで普通にやってる漫画くっそ多いがw
その辺先に突っ込めよアホじゃねーの糞まーんさんって^^
ほんとコイツら都合の良い所しか見てないんだな