美少女が『1』と『2』を比べる動画【よるのないくに2】

『よるのないくに2』は、美少女がキーワードのRPGです。
美少女ヒロイン・リリィたちが登場し、主人公と共にバトルやストーリーで大活躍します。
前作で好評だったダークな世界観はそのままに、魅力的なリリィたちが主人公のパートナーとなり、惹かれ合い、絡み合うことで、美少女を輝かせます。
リリィたちとの甘く切ない物語をお楽しみください。

[主な登場人物]
美少女・アルーシェ(CV:千本木彩花)
美少女・リリアーナ(CV:茅野愛衣)
美少女・ルーエンハイド(CV:小松未可子)
美少女・カミラ(CV:山村響)
美少女・ミュベール(CV:古木のぞみ)
美少女・アーナス(CV:M・A・O)
美少女・ヴェルーシュカ(CV:富田美憂)
美少女・エレノア(CV:田中あいみ)

ccc.jpg
ddd.jpg
eee.jpg



初の実機プレイや新映像が紹介される生放送が
7月14日18:20~ 放送決定!





この話題への反応


前作はキャラデザすごい好きだったけど ストーリーはうーんだったので 2で良くなってればいいな 今回もキャラデザは良い

今度こそ面白いダークファンタジーRPGであって欲しいな

ウホッいい百合

新PV上がってたので見てみたら相変わらずキマシタワーが乱立してて限定版にサントラ付けててブチ切れかけた。

よるのないくにの1は美少女×美少女×おっさん×おっさん×おっさん だったけどねえ。

vita版 よるのないくに2 前作よりテクスチャやジャギーが多少まともに見えるけども 戦闘や乱戦になったらグッチャグッチャになるんだろうね(白目

公式直々によるのないくに1がダメなとこほぼ全部紹介してるじゃないですか。 Vita版についてはブルリフで技術手に入れたんで基本的に何か犠牲にして安定性を取るって感じに。

積みゲーあるからしばらく我慢しようって思ってたけど、PVとか見てたらやっぱり欲しくなる!

よるのないくに2こんなになってんのか。めっちゃ楽しそう










前作から大分良くなったと信じたい

あとはこれ以上延期しないでくれれば・・・



よるのないくに - PS4
よるのないくに - PS4
posted with amazlet at 17.07.07
コーエーテクモゲームス (2015-10-01)
売り上げランキング: 2,726