引用画像

秋元康氏プロデュースでASAYANみたいなオーディション番組スタート まだアイドル増やす気かよwwwwww:はちま起稿

秋元康氏プロデュースでASAYANみたいなオーディション番組スタート まだアイドル増やす気かよwwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む




このシステムが完全に幻影旅団




DEL1g0rUMAAzvSI.jpg








結成当初のメンバーはクロロ、マチ、パクノダ、ノブナガ、ウボォーギン、フェイタン、フィンクス、シャルナーク、フランクリン。結成年・活動年数は不明。

活動は窃盗と殺人で、稀に慈善活動もする。危険度Aクラスの賞金首の集団であり、熟練ハンターですら迂闊に手が出せない。

所属メンバーには、団員ナンバーが入っている12本の脚の蜘蛛の刺青が、体の何処かに彫られている。旅団のメンバーになるには、現役団員を倒した後に入団の意志を示すか、欠員時に団員からの推薦がある事が必須条件となる。


自分の情報が漏れることは死を意味するため、団員それぞれが他のメンバーにも明かしていない切り札を隠し持っており、劇中ではパクノダの記憶弾、ヒソカの薄っぺらな嘘がそれに当たる(ヒソカの場合、マチに存在を知られているが、偽装できるのは肉体のみだと思っている)。No.0のインタビューで、「クラピカと幻影旅団はどうなるか」と訊かれた作者は、「全員死にます」と答えた。






流石に草





Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 3