引用画像

イケ魚パラダイス - おいで、ディープな海の世界へ。 | アクアパーク品川 - AQUA PARK SHINAGAWA

この夏のアクアパーク品川は、イケてる魚たちのイケてるセリフで、あなたをおもてなし。人気声優陣が彩る、都会の海のパラダイスで、イケ魚との甘〜い時間を過ごしてみませんか。

www.aqua-park.jp
全文を読む

イケギョパラダイスとは

この夏のアクアパーク品川は、イケてる魚たちの
イケてるセリフで、あなたをおもてなし。

館内に設置された「魚の声が聴けちゃうよシステム」で、
昼、夜、そして雨の日と、バリエーション豊かな
イケてるセリフの数々がお楽しみいただけます。

人気声優陣が彩る、都会の海のパラダイスで、
イケ魚との甘~い時間を過ごしてみませんか。


2017y07m08d_192501013.jpg
2017y07m08d_192510915.jpg












この話題への反応



これ誰か行こうwwwwww

櫻井さんwwww手広すぎるってw

アクアパーク品川のイケ魚パラダイスやばい(笑ってる)

マジなイケメンボイスで語りかけられるとどうしても笑ってしまう私としては、オジサンとイロカエルアンコウがよかったです

ちょうど明日行く予定なので聞いてきますww

オジサン(cv.津田健次郎)になんて最高な声帯を恵んでしまったのか…!!!そしてサンゴドラザメかっこよすぎかよ…!!!行くしかないのでは…!!!

これすっごい面白いわ
口説かれるとかそれどころじゃないよ


サンプル聴けたwwwwwwwwわらったwwwwwww

腹筋が崩壊してるwwwすごいこれwwww

これくそ行きたいww絶対楽しいwww









魚に口説かれる奇天烈な光景が見れるのか・・・

次は女性声優版お願いします