引用画像

TBS『マツコの知らない世界』借りた貴重資料紛失を報告 情報提供呼びかけ

ニュース| TBS系バラエティー番組『マツコの知らない世界』(毎週火曜 後8:57)の公式サイトは、番組出演者から預かった資料を紛失したことを報告するとともに、資料の情報提供を呼びかけている。 サイトに9日までに掲載された「お知らせ」では「2016年10月18日放送の『号外の世界...

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

・TBS系バラエティー番組『マツコの知らない世界』(毎週火曜 後8:57)の公式サイトは、番組出演者から預かった資料を紛失したことを報告するとともに、資料の情報提供を呼びかけている。





引用画像

マツコの知らない世界|TBSテレビ

TBSテレビがお届けする「マツコの知らない世界」。マツコ・デラックスが、新しいジャンルのテーマをより身近な情報に変換。毎週火曜よる9時放送!

www.tbs.co.jp
全文を読む


2016年10月18日放送の「号外の世界」で、出演者の小林宗之氏
からお預かりしていた貴重な資料の一部を、番組の不注意で紛失
してしまいました。
小林氏にはお詫びをし和解しておりますが、番組では引き続き、
紛失した号外を捜しています。紛失した資料は次のとおりです。
2017y07m09d_143653167.jpg
2017y07m09d_143701901.jpg
2017y07m09d_143709599.jpg
2017y07m09d_143715084.jpg



この話題への反応



行方知れずの号外って、めっちゃ貴重な「真珠湾攻撃」のものじゃん!これは普通なら局外持ち出し禁止でしょ?

テレビ局に資料を貸して返ってこないのは「あるある」ネタ。写真なんてまず戻らない。今回もTBSスタッフがゴミと一緒に捨てたんでしょう

この回見たなあ。

ゲストの資料がなくなるってどんな管理してんだろう?

大好きな番組だから残念だ、なんとか発見して欲しい

紛失届を提出してるってことは、社外での置き忘れとかの類?

議員がちょっとしたミスするだけでも総理への責任追及するんだから、TBSは会長も社長も辞任して、自ら手本示した?

これ古新聞として捨てられたパターンとかじゃないかな













マニアを集めてる番組で、マニアの物を紛失とか一番アカンヤツ

捨てちゃったのか盗まれたのか・・・