記事によると

・松居一代(60)が13日夜、Youtubeに新たな動画を公開した

・動画では現在離婚調停中の夫船越英一郎(56)が自らの意志で自宅を出たという報道を否定

・「これには一人の女性が加わってくるんです。その女性が書かれた1通の手紙から始まりました」として、女性脚本家が船越に宛てた手紙を公開した

・また、手紙の中には“おちんちんシール”というシールも入っていたという






1.jpg



※当ブログにてモザイク修正

2017y07m13d_214946702.jpg



この記事への反応


松居一代さんのおちんちんシールに笑いが止まらない。
お手紙まではまぁ、浮気かなーどうかなーと微妙だけど、このおちんちんシールをあの手紙に同封する意図がわからんw


面白がっちゃいけないな…って思ってたけど新作面白いね?

おちんちんシール男www

おちんちんシールの言い方でめっちゃ笑った。

5:45〜からのおちんちんシールはパワーワードすぎて草しか生えない

あかん…わろたw

まだ冒頭しか見てないけど、サウンドノベルみたいだなwwwww

なんか邪淫の話しそうな感じだな

サイコパス一代やわ、こわい

正直 飽きはじめてたけど ここに来てめっちゃ面白くなってきた











突然おちんちんシール出てきたらめちゃくちゃビビった

超展開すぎるwwww





関連する記事

155

コメ

今日の『Mr.サンデー』で松居一代さんが伝えたかったことが斜め上すぎた・・・

168

コメ

松居一代さん「緊急のご連絡です」 ← もうダメなんじゃ・・・

178

コメ

松居一代さんのブログ収入がやばいwww 俺ら完全に利用されてたやつだwwwwww

252

コメ

松居一代さんの新作動画が公開「週刊新潮におばあちゃんの家を特定された!でも残念でした~www」