引用画像

80年近く飲まず食わず インド苦行者 医師らを仰天させる

人間は一生飲まず食わずで生きていけるのでしょうか? 87歳のインド苦行者プララド・ジャニ(Prahlad Jani)さんは70年以上、食べ物も飲み物も一切口にしていませんが、健康な状態を保っています。

www.epochtimes.jp
全文を読む


記事によると

  • 87歳のインド苦行者プララド・ジャニ(Prahlad Jani)さんは70年以上、食べ物も飲み物も一切口にしていませんが、健康な状態を保っています。

  • ジャニさんの話を検証するため、医師たちは彼に、アフマダーバード市(Ahmedabad)のスターリン病院(Sterling Hospital)に入院してもらいました。24時間体制の監視の下で、医師たちはジャニさんを観察。驚いたことに、15日間まったく飲食を摂らなかったジャニさんは脱水症状になっていないばかりか、健康状態はいたって良好だったのです。

  • 医師を驚かせたのはもう一点あり、なんと彼は一度も排泄をしなかったのだという。

  • どうやら彼は体内で尿を吸収し、ある意味自給自足の生活をしていたことが分かったのです。

  • ジャニさん曰く養生の秘訣は「瞑想、ヨガ、チャクラ脳活性健康法」だということです。
全文を読む





反応


冬眠になっているならともかく 起きている状態で飲食なしは 信じ難い。

なんてこった(°▽°)俺も迷走してたら仏になれるのかな

生命エネルギーを取り込み肉体に行き渡らせる方法があるということか

隠れて食ってるだろw

ヒマラヤの山奥の仙人かよ

光合成してんのかね

やれると思ったらやれそうな気がしてきた

こんなもん
カラクリあるに決まってんだろ
アメリカの病院で再調査せいや











科学的には「意識してオートファジーを起こせる能力者」ってことなのかな
そんなんできたら存在がノーベル賞ものだろ・・・