人気AV男優のしみけんさんが「最近可愛がってる後輩」としてコンピューター園田さんを紹介
彼の異色の経歴が明かされる

番組出演者

MC:やまだひさし 百花繚乱
アシスタント:加藤純一 田村侑久(BOYS AND MEN) 小池美由
絵シスタント:せらみかる 5月病マリオ ぽあろ

ゲスト(出演順): 大槻ひびき
Gero
鹿児島実業高等学校 男子新体操部
横山緑、野田草履、NER、ティロ・フィナーレ加川
マーティ・フリードマン
小林幸子
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
ひろゆき
N高生
オーイシマサヨシ
HISASHI
しみけんコンピューター園田
紗倉まな
虹色侍
藤原竜也軍団




(左からコンピューター園田さん、しみけんさん。)

記事によると

  • しみけん:
     (彼は)将来有望株のひとりです。元々は誰でも知っている大企業の営業で働いていて売り上げ1位になったりもしていたんです。しかし、ストレスの中で汁男優の仕事をして社長にバレてしまって、会議室に呼ばれて「このおっぱい吸ってるのお前だよな」と言われてクビになったんですよ。

    コンピューター園田:
     その場でクビになっちゃったんですよ(笑)。


    田村:
     よくバレましたね。

    やまだ:
     でも、よく考えたら大企業の懐が小さいな。そんなのでクビになるもんなの?

    コンピューター園田:
     副業になってしまうという所と倫理に触れているということでした。


    やまだ:
     それぐらい寛容になる時代が来てほしいけどね。だって作品になっている訳でしょ、それで倫理とか言われても意味分かんないよね。

    しみけん:
     おっぱいに嫉妬したんじゃないですかね。JULIAちゃんのおっぱい舐めれていいなーって(笑)。

  • なお、大手企業をクビになった後は男優兼、監督兼、コスプレ物をメインで撮るメーカーの社長をやっているとか





反応


普通の中小でも副業認めてるとこなんて少ないのに大企業ならなおさら。しかも会社のイメージ貶めるし解雇は当たり前だな。

ホモビにでただけで人生狂ったTDNもいるし妥当

金も地位もあるのに←それでも「全てを捨ててもAV女優のおっぱい吸いたい」気持ちは解らんでも無いです。私はやんないけど。

世に似た人は3人居ると言う話しを利用して『他人の空似』と躱せなかったのか?

そもそもそのAVを見た人が社内にいる事実 見るのはありで出るのはなしっすか

なんだこれは、たまげたなぁ

AVで見た人が営業で来たらどう思う?って話

このおっぱい吸われてるのお前だよな? じゃないからまだセーフ(解雇されないとは言っていない)

たまげたなぁ

ところで何で会社は出演したこと知ってるんですかね

誰でも知ってる企業の社長から直々に首言い渡されるって、相当エリートじゃね?すごいわ

AVに出ているのお前だよな、ではなく、おっぱい吸ってるのお前だよなって聞いてるのがジワるwwww








Cg29Q5aVEAA_KaQ.jpg




社員証返してください
オナシャス!センセンシャル


ここにもビデオ出演が発覚して人生変わった人が・・・・